忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
最高の瞬間。
ど~も!!
帰還して、すぐ寝て、今日朝カラ部活行って、今勉強しなきゃと思いつつパソコンに向かっている光です。



昨日、行ってきました!!







ホントに、間に合わないかと思った・・・泣


行くまでに疲れた・・・っていう。
大正駅カラ、ドームまで全力疾走。
ドーム着いたら、整備員の人に「間もなく開演です!!」トカせかされ・・・
ゲートわからんし・・・
中入ったら、会場内カラキャートカ聞こえてきて焦るし
通路わからんし・・・
係りの人に聞きまくって・・・
やっとついたら、∞のオカンの注意みたいなん始まってて 泣

しかも、








席が悪すぎて・・・号泣
あの、正面のステージ(メインステージ?)の真後ろです。(三階)
ですから、感動、キャーキャーの∞登場シーン・・・
         見えず。


スクリーン真後ろで見れないカラ一番後ろのスクリーン(小さめ)のを見てました。双眼鏡で
ウチ目悪いんでスクリーンすら裸眼だと鮮明にゎ見えないんです・・・
所々でメンバーが手振ってくれたり「後ろの席の人もありがとう」っていってくれたりして、嬉しかったんですが・・・
亮チャン、すべてにおいてチラ見。
メンバーも基本向こう側見てて・・・号泣







  もっと見て~!!!こっちにもいるよ~!!!!みたいな。










でも、こんな障害があったんですが

めちゃ楽しかったです。

関ジャニ∞は最高で最強。
改めて感じました。

んで、絶対本物の方がカッコいいってコトが分かりました
亮チャンだけでなくメンバー全員メンツが素晴らしくて・・・
いや、カッコいいのゎ分かってたケド予想以上に素晴らしくて・・・

松竹座のトキのがもっと近くで見れたんですけど、今回まで素晴らしいと思わなかった(もちろん、カッコいいんですよ!!)のゎ
正直、あのトキのメンバーの髪型がウチ的「ちょっと・・・汗」だったからだと思われます 苦笑




コンサート自体の感想についてちょっとだけ述べますと・・・






光チャン終始歌う。
めちゃ歌ってました。
大阪ロマネスクの亮チャンパートのトコとアンコールの無限大の最初で皆歌って!!みたいなんで歌ったんですが
それ以外にも基本歌う。
歌いだすと止まらない。止められない・・・汗
踊りゎ正直双眼鏡持っててトカあんま知らないトカ(オイ!!)で周りの人の見て自信なさげにやってたんですが・・・ 汗
歌ゎ恥ずかしがる様子もなく熱唱








それと、
∞レンジャーがハンパなく可愛い!!!
ヤバイ・・・
亮たん・・・_| ̄|○
可愛すぎる・・・
このままやったら隆たんが・・・ってやめて。ソレ以上燃え・・違った!!萌えさせないで!!!
ヤス・・・納豆ですか・・・
今日1の山場ゎヤスが頑張ってくれました。(←行った人しか分かりませんよね・・・スミマセン)
∞生着替えトカね・・・キュン!!








EX???SION(←題名わからん)やばい!!!
あの、前のほんじゃにのラストでやってたヤツ・・・
多分前の年末の魂でもやったと思うんですけど
やばい・・・
かっこよすぎる・・・
子供出来る・・・(←やめて!)
想像妊娠。
服剥いだトキ、ウチ今回の魂で一番叫びましたし・・・
正直、今回の魂コレとレンジャー一番残ってますけど!!汗








亮ソロ泣く。
遅ればせながらココで光泣きました。
かっこよかったんですけど、ソコで泣いたんじゃなくて
なんかめちゃ何様?な感じなんですが、
マルとかヤスとかたっちょんトカが照明当たってないトコロで亮チャンのために演奏してあげてるの!!
それに感動。
ね?何様って感じでしょ??
こんなコトで泣くとかね・・・汗
でも、ホントになんか感動して・・・汗
めちゃかっこよかったしね!!!








MC
コレゎヨコが、風邪で仕事を休んじゃったっていう話。
なんか、仕事休むから仮病じゃないコトを分からせるためにしんどいアピールをしたそうで、
うん。分かるよ!!
ウチもこの間、インフルエンザで学校休んだトキ無駄に熱はかってみたり無駄にしんどいって言ってみたり・・・
ヨコと一緒☆
んで、そのためにメンバーにメールを送って
その返事トカの話をしてました。
最初ゎたっちょん(最初ヒナと間違えてヒナって言ってヒナがそぉやねんみたいなノリで言ってたケド、違うくてノリ損やん!!みたいな 笑)で次ヒナ、んでマル(?)ヤス(ヤスゎ絵文字いっぱいでいつもやったら嫌やけどしんどいトキゎめちゃ嬉しかったようです。が笑ってるように見えるトカ 笑)すばるクンゎメールしなかったのにメールが来て感動。
皆、ゆっくり休んでくださいみたいな優しい内容でヨコ感動。
で、亮チャンゎ一向にメールの返信が来なくて(めちゃめちゃセンター問い合わせしたトカ・・・)あとカラ、スタッフさんカラ電話きたトキに「錦戸ゎしんどかったらメール返事トカ大変やからあえて返信しなかったらしいよ」って言ってもらったらしいです。亮チャン素敵☆








たっちょんソロかっこよす
超かっこいい・・・汗
なんか、たっちょんといえば最初の方に何かの曲でニコって笑ったのがスクリーンに映されてめっちゃキャーってなったらしくて
めっちゃかっこよかったらしいんですけど、
       何ソレ???みたいな。笑
ウチ基本スクリーンゎ見てないので・・・
きっとそのトキも必死に双眼鏡で亮チャンを探していたか眺めていたと思われ・・・汗
よって、ウチにとってゎたっちょんといえばたっちょんソロなのです。
もぉ~ヤバイ!!めっちゃカッコいいの。
ウチのお気に入りの後ろくくりをしてて(どぅやら光チャンのお気に入りらしい・・・笑)
多分、「Betterfly」っていう題名(想定)
いっぱい言ってたカラ・・・
コレゎばっくステージでやってたんで頑張って双眼鏡で見てました。(メインステージだと見えない;)
ダンスもかっこよかったです☆








ペンライトが綺麗。笑
えッ!?ソコー??みたいなね。笑
なんか、亮チャンがソロ魂のトキに1万5千人が俺を見に来てくれたのを実感して・・・みたいなのを言ってて勝手にペンライトが亮チャンのために光ってるのが感動だったのだと思い込んで(笑)
大阪ロマネスクのトキに眺めてました。(ちゃんと∞を見なさい。)
うん。めっちゃ綺麗でした。
そら感動もするわな・・・とか思ってました(←何様??)
しかも、その光の中にウチの光がないっていうね↓↓
なんせ、ペンライト持ってないし??泣
めちゃ欲しいんですけどーー!!!








最後の最後にマルが・・・ 
あのね、ウチの前の前(3階の先頭の列)にマル担の人がいたんですね。
すっごいマル好きなんだな~って感じで、オレンジの服着てたんですよ。
んでね、最後にマルが後ろ(ウチ等の方)に向かって「プリンがパーン!!」のフリをしたんですよ!!一緒にやろッみたいな感じで・・・
んで、ウチ気付いたんだけどとっさすぎてのれなくて・・・泣
んで、そのマル担の人がめっちゃ大きくのりだすみたいな感じでやったんですよね。
んじゃ、マルがウチが思うにその人に向かって○ってしたんですよ。
ソレがすっっっっっごい羨ましかった。
マル、ウチ等の方向かってやった後アリーナ席の人々にむかってやってましたケド・・・汗

うん、めっちゃなんか素敵でした。
その人もめちゃ隆チャンLOVEって感じやったし・・・
マルちゃんも幸せだろうなぁって思った。
ウチにやってもらったワケでもないのに、その一軒でめちゃマルちゃん株上昇↑↑ですからね。













うん、ざっとこんな感じかな??感想ゎ・・・
もぉめっちゃ幸せなひと時でした。
今日の部活も一緒に行った子と顔を見合わせてゎニヤケ。
思い出してゎニヤケ。
いつもなら、合奏中とかもっと落ち込むのに、今日ゎ大丈夫。(反省しろッ!!)
帰りに、先輩にさようならっていうのに礼するトキに『昨日ゎ∞がめちゃ深く礼してて感動やったなぁ』とか思い出してニヤケ。

  幸せだッ!!!

絶対また行きたいです!!
てか、行きます。ウチきっとこれからもずっとオタやなぁって確信した。


ありがとです!!!

ちなみに、今回もまたグッツ買えず~・・・
初めゎオカンに頼んでたケド、オカンが疲れきって挫折。
終わりゎ人多すぎできっと何時間も並ばんなあかんねんやろなぁ~な空気でオカンから『帰ろッ』オーラ発生。
結局買えず・・・
優しい神様仏様お友達様が買ってきてくれるって言ってくれて・・・
頼んじゃいました。
ありがとです!!
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
明日。
あわわ、あわわ・・・あはぁ~!!!

 落ち着かない。

光です。
明日です。
いよいよ明日、ドームに行ってまいります!!!

なんだかな~だんだん焦ってる・・・
見えるカナ??お母さん、双眼鏡ちゃんと持って行ってね~!!
明日、お金忘れちゃダメだ。
ちゃんと、皆についていかないと道迷う・・・
うちわもペンライトも持たない予定だけど、手が寂しい~
ちゃんと踊れる???
盛り上がれるかな??
あと、ウチが持ってかないといけないのって何だっけ?

あッ!チケット!!!!・・・ゎカバンの中のファイルにちゃんと挟んである

えとえと、Jスルーもあるよねッ!
会員証も後でちゃんといれとかなきゃ。
てか、カバンの中の余計な教科書トカぬいとかなきゃ明日走れないじゃん!!

うわぁ~ウチめちゃ焦ってるやん 汗


てか、特急時間間に合うかな??(←大問題)

あぁぁぁぁぁてかね、なんか4時に終わってたんじゃ間に合わないだろッってなって、合奏終わってカラ終礼の前に抜けさせてもらおうって急になったんだけど、

ソレを先輩に言うの嫌です。ウチ
(←ワガママ;)


『コンサートに行くので抜けてもいいですか??』トカ言えない。
言いにくい。嫌。
(←ワガママ)



先生、3時半くらいに終わってくれないかなぁ??
マヂで・・・
早退ヤダー!!
報告ヤダー!!(←ワガママ)





はぁ~コレが今一番焦ってるんですけどね・・・泣
しょうがないよね。。。
ワガママ言うなウチ!!

















とりま、




























明日楽しんできますッ!!!







以上。
by 光 Trackback() Comment(3)
バトン
え~病人ゎ暇なのでバトンしたいと思います。笑
まぁ。明日にゎ学校行きますけどね~!!

yukaに頂いたシークレットバトン★☆
内容が知りたい人ゎメールくださいッ!!!
知ったら絶対やってね♪♪

基本、ウチ相リンしてる方少ないので
絡んだコトある方ゎ許可を得ずに名前のせてます・・・ゴメンナサイ。

もし、嫌な方いたら光に訴えてください。


つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(5)
行こう。
はい、どぉも~(←漫才かッ!:笑)
なんだか、かんだか昨日カラテンションが下がりません。ウフフ



明日カラ部活オフなんですね~!!
ホントゎ月曜からだったんですが、部内でインフルエンザが流行してて明日カラになりました★

ウチゎピンピンしてますけど・・・
なんちゃらゎ風邪ひかないっていうしね~!!!笑

んで、明日ゎ友達と遊んできますッ!!(ちゃっかり)
遊ぶトキの服がなくて・・・困ります。。。
なんせ、普段制服生活ですから私服がいらないんですね・・・汗
なんで、私服あんまないんです 汗
靴もこの前ブーツ買ってもらったケド、それ以外ゎスニーカーしかないし。
パンプスとか欲しいケド似合いませんし・・・泣

てかね、今日友達と帰りに「パンプスとか欲しい~」って話をしてたんですけど、
その友達が「パンプス履いたら背高くなるから嫌や。」って言いました。

へぇ~そんなコトで悩めるんやぁ~!!!みたいな?
背が高くなるトカ万歳じゃないですかッ!!!っていう。
だから、履きたいんだよ。パンプス!!
 















さぁさぁ話変わりますケド
今日カラ、NEWS魂始まりましたね~!!!
今日行った方楽しんでこられましたか!?
NEWSゎ輝やいてましたか???
レポ回りしたいと思ってます。

明日行かれる方も楽しんできてくださいねッ!!!






さぁ、いきますか。
昨日のMステの感想。(ソコ!聞きたくないトカ言わな~い!!)

つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(3)
バレンタインディキッス♪
今日ゎバレンタインですねッ!!
皆ゎ意中の人にチョコをあげましたか??
まぁ、ウチゎ一昨日、お菓子つくりに11時まで頑張り
昨日ラッピングトカで11時半まで頑張ってましたので

すっごい寝不足です・・・泣



まぁ、友チョコなんですけど!!!
どぉせ、思いをよせる男子なんていませんし??
憧れの先輩なんていませんし???








えと、昨日のスカ★J見ました???
∞よりも亮チャンよりも・・・・
  リア・ディゾン萌え。
可愛いすぎる!!!
関風ファイティング踊っちゃった!!
歌っちゃった!!!
照れちゃった!!!!





















     _|\○_萌え

亮チャン、TVの前で亮チャンを見てるウチみたいになってました 笑
そして、たっちょんの突っ込み(?)が面白かった。
でも、分かるよ亮チャン。あんな可愛いんだもん!

負けました。(争うな)

今までウチの中での一番可愛い女の人(芸能人)ゎ沢尻エリカだと思ってたんですが・・・
超えました。おめでとう(←何様??)

でも、気持ち似てるよね???
沢尻エリカリア・ディゾン

目トカ・・・




で、可愛すぎて惹かれちゃったためネットで画像検索とかしてみたんですが・・・

彼女、結構過激なお仕事してるじゃありませんか!!!
ちょっとビックリした。
でも、やっぱり可愛い・・・あのような写真を見て亮チャンゎ萌えているのか。納得

でも、ウチ的ちゃんとした服着てる方が可愛いと思う。
ナイスバディなんやけど、なんか清楚な感じの方がいいなぁって・・・
ちょっと露出度を抑えるトカ・・・



まぁ、偉そうですけどウチ 汗



んで、街ジャニじゃない方の本編のゲストの夏川純も可愛い!!




ってコトで今回のスカ★Jゎ大満足だった光チャンでした。
あッ!!別にいつも満足してないワケじゃないよ!!!

つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(1)