忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あははぁ~★★
なんか、最近記事が暗すぎる~!!
すいません・・・
病んでませんよ??
そんなにゎ。

とりま、前の記事ゎ気にしないで下さい・・・
変な噂を聞いたもんで・・・


事実かそぉじゃないかゎまだ分かんないケド
あいて出してないのか、ホントに知らないのかゎ分かんないケド
いろんなブログ見て回ったけど、そのコトに触れたヤツゎなかったので
とりあえず、忘れます。










暗いネタから抜け出したくて、
ジャニーズネタとか探したんだけど
ネタがないー!!!!!!!!





・・・と思いきや、 あった!!



昨日のジャニ勉ですよ~!!!
放送まだな地域トカあるよね!?
ってコトで追記に~★★★(短いケド―――汗)

あんさぁ~
光ゎ確信したけど・・・

亮チャンって絶対Sだ!!

だって、じらすんでしょ??
あえて、アピらないで最後に印象つけるんでしょ??

S以外のなんでもない!!
でも、そんな亮チャンが可愛いよぉ~
「可愛い子トカ、ライブ中に見つけたらどぉすんの??」なんていう
質問で発言しちゃう亮チャンがぁ~可愛いすぎる!!デレデレ(*´∀`*)デレデレ

「可愛い子トカ見つけたらぁ、まずその隣の子トカにいってぇ・・・じらす感じ★んで、アンコールのトキに手とか振って・・・僕を印象づける!!」

・・・らしいです。笑
アンコールのトキに手振られたら、目つけられてたカモですよ!!
逆に、今日やたらウチのトコくる~♪って思ってたら意識してるのゎ隣の子なんだよ――!!ってコト??


ってか、やっぱ見てるんだね。
可愛い子トカ・・・
ウチがその可愛い子にピックアップされるコトゎまずないカラ~泣
っていうか、アピり的にもその隣の子希望~★☆

・・・・わざと可愛い系の子を連れてってみようかな??←ォィ
で、逆の隣の子アピり出したら意味なしですけど~






まぁ....あんまアピって欲しいトカ思わないコトにしてますけどね―!!
だって、どぉせアピってくれないもん!!
亮チャンSだから・・・ぇ























あと、
サッカーのドリブルに必死なマルちゃんトカ可愛いかったよ☆
サッカー・・皆うまい 汗

ってか、皆なんであんなに出来るんだよ!!?
何で、あんなに何でも出来るんだよ!!??
イケメン過ぎじゃん!!??








・・・とちょっと、いちゃもんつけてみたり~
以上、何も出来ない光チャンでしたぁぁ!!
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.08.18 Sat 00:24 EDIT
いいなー
ジャニ勉とかいいなー
ここ名古屋なのになー
一応多分三大都市なのになー
やらないテレビ多いだろっ!!笑

変な噂、わかるかも(笑)
でもあんなん絶対ないって!
ありえないよ、公式発表してないし・・・
Re:無題
from 光 2007.08.18 21:25
えへへ~(←ウザッ)
大阪の隣県ってお得だ!!
だって、こんな田舎なのに・・・汗
でも、ホント名古屋でやらないのゎおかしいよねッ!!

変な噂って結構いっぱいあるよね??
ショックだから、心に残ってるだけなのかも!?
いつもだったら、気にしないのにね~
うん、ポジティブにゆくよ☆
じゃなきゃ、ウチの涙腺がもたない・・・笑

無題
by ゆか 2007.08.19 Sun 21:20 EDIT
ジャニ勉のその回はBSではまだ放送してないから見てないけど、ネタバレとか全然気にしないゆかちゃんですこんばんわー!!←長ッ(笑

うちぜってー可愛い子だと思われねぇー!!爆
意識してるの隣の子とか悲しすぎる(笑
Re:無題
from 光 2007.08.19 22:28
普段全然きにせず、東京方面で先にやった番組のレポとか
追記にしてくれててもまったく気にせず読んじゃうのに、
自分もなんとなく気使ってみようと思った光ちゃんですこんばんわー!!笑

ウチも思われないよ??
隣の子トカ寂しすぎるケド、あえてそこゎ無視して自分にアピられてるとゆ―気になったますよ~笑

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック