忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
バトン
え~病人ゎ暇なのでバトンしたいと思います。笑
まぁ。明日にゎ学校行きますけどね~!!

yukaに頂いたシークレットバトン★☆
内容が知りたい人ゎメールくださいッ!!!
知ったら絶対やってね♪♪

基本、ウチ相リンしてる方少ないので
絡んだコトある方ゎ許可を得ずに名前のせてます・・・ゴメンナサイ。

もし、嫌な方いたら光に訴えてください。


Q1:マル子.亮唯.言葉サン.
Q2:慶チャン.シゲ(笑)
Q3:ウチ
Q4:友達のMkiチャン
Q5:友達のSチャン
Q6:マッスー.安(笑)
Q7:高校のお友達の皆さん(笑)
Q8:友達のMnaチャン
Q9:ヨコ.大阪のおばちゃん(笑)
Q10:中丸クン.ゆうこりん(笑)
Q11:慶チャン.安
Q12:ヒナ
Q13:亮チャン
Q14:ウチの家族(笑)
Q15:道明寺.類.西角サン.美作サン
Q16:友達の7チャン
Q17:友達のMkiチャン
Q18:∞
Q19:??
Q20:??
Q21:マル子.亮チャン
Q22:亮チャン(!?)
Q23:亮チャン(矛盾)
Q24:ウチ
Q25:Pチャン
Q26:憂
Q27:TOKIOの松岡クン
Q28:テゴチャン
Q29:亮チャン?
Q30:田口クン(笑)
Q31:・・・汗
Q32:猫ひろし
Q33:細木数子
Q34:亮チャン
Q35:たっちょん.ウチ
Q36:∞メン
Q37:未来チャン
Q38:倖田くぅチャン
Q39:ヨコ
Q40:ヒナ.慶チャン
Q41:ヨコ.マル(?)
Q42:ヒナ
Q43:亮亜サン
Q44:yuka
Q45:友達のMkiチャンとMnaチャン
Q46:ウチ
Q47:・・・汗
Q48:亮チャン.Pチャン
Q49:・・・汗
Q50:亮チャン.マッスー.慶チャン
Q51:友達のMmiチャン
Q52:仁クンしか思いつかない・・・
Q53:友達のKチャン
Q54:∞erの皆さん
Q55:ウチ・・・でゎない。
Q56:友達のYチャン
Q57:亮チャン??
Q58:母?
Q59:友達のMmiチャン
Q60:ヨコ?(失礼!)
Q61:ヨコ
Q62:ヒナ.安
Q63:憂
Q64:都サン.yuka.マル子
Q65:ウチの叔母(笑)
Q66:吹部の皆
Q67:ななみサン.たっちょん
Q68:yuka.亜貴.
Q69:未来チャン
Q70:伊藤四郎サン(笑)
Q71:Pチャン
Q72:??
Q73:NEWS.∞
Q74:ウチ
Q75:ヒナ
Q76:ウチ
Q77:うっちー.山田涼介クン
Q78:友達のⅠチャン
Q79:ウチの愛猫チャン達
Q80:亮チャン(笑)
Q81:亮チャン.シゲ
Q82:山田涼介クン.ウチ以外の人々
Q83:ウチ
Q84:友達のMnaチャン
Q85:マル子.都サン.ななみサン.亜貴.未来チャン.憂.言葉サン.yuka.亮亜サン.亮唯.ウチ
Q86:若干ウチ??????
Q87:亮唯.ハニーサン.yuka.ウチ
Q88:ウチ


 



PR
by 光 Trackback() Comment(5)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.02.22 Thu 14:48 EDIT
よっしゃ!!
Q1の第一の発言が・・・マル子☆
なんだかよくわかりませんが(笑)
誰かのブログに自分の名前出てると素直に嬉しいね~w
ってことで、やるので・・・送って??

大丈夫ー!? さっきメールしてたけど・・・
無理しない程度にね!!
Re:無題
from 光 2007.02.22 15:24
だよね~!!ウチもコレに自分の名前入ってて嬉しかったの☆
ウチが言うのも何ですが、マル子さん結構いい位置にいますよ~笑
Q21なんて・・・笑

あッ!じゃぁ送りますね~♪♪

大丈夫!!学校トカ7割サボりなんでね・・・(オイ!!)

初めまして!!
by 空(´∀` ) 2007.02.22 Thu 17:16 EDIT
初めまして!!
慶チャン担の空といいます!!
突然スミマセンmmm

まだブログをはじめて間もないのですが・・・
ぜひ相互しませんか???
仲良くなってください!!!笑"

http://sky-news-8.jugem.jp/
Re:初めまして!!
from 光 2007.02.22 19:20
初めましてッ!!
来てくださってホントにありがとうございます☆★
相互に件なんですが、もぉ少しお互いのコトを知ってからでもよろしいですか??
ホントにごめんなさい・・・泣
また、空サンのトコロにも遊びに行かせてもらいます!!
ホント、ありがとうございます。

無題
by 橘亜貴 2007.02.22 Thu 22:23 EDIT
何かあたし色々のってるね(笑)
スッゴイ気になる(笑)
あ、けどこのバトン一回やったことあるわあ(笑)

ドーム楽しみっ!
お互い楽しもうね~@
Re:無題
from 光 2007.02.23 20:22
うん☆
いっぱい載せといた♪全部いいコトだから、安心してね☆
一回やったコトあるなら、チェックしてみ??笑
亜貴ゎウチにこんな風に思われてますっていう・・・笑

ドームいよいよだねッ!!ウチも楽しみだぁ!!!

こやまちは。
by ハニー 2007.02.23 Fri 13:02 EDIT
チラッと覗いたら、あたしの名前が!(笑)
ナニナニ~。気になりますけども?
悪い事じゃなければいいけど(笑)
Re:こやまちは。
from 光 2007.02.23 20:25
こーやーまーちーわー!!!
ウチのブログ・・・お恥ずかしいです・・・照
あッ!勝手に名前のせててホントスミマセン・・・
えっと、NEWS担といえば??みたいな質問だったかと・・・
NEWS担にハニーさんを入れないワケにゎいかないなぁというウチの勝手な判断で入れさせてもらいました・・・
ごめんなさい 汗

無題
by 空(´∀` ) 2007.02.23 Fri 13:52 EDIT
コメありがとうございます!!!
いいえ~~こちらこそ
ずうずうしくてスミマセン><

じゃぁ仲良くしましょう!!!

いっぱい泣いてきます!!!笑"
Re:無題
from 光 2007.02.23 20:27
いっぱい泣いてきてくださいッ!!
ウチも明日、ドーム魂いっぱい泣いてきます。笑

仲良くなったら、今度ゎウチから相リン申し込みさせていただくと思います。
是非、よろしくです☆★

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック