忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
思いついたら・・・
すぐ行動・・・してしまった光ですけど―!!
あれ~!?
ウチ、そんなタイプじゃなかったんでやけどなぁ

自分でも驚くくらい、思いつきで気まぐれに・・・・





















移転しました★
別に何かが嫌トカ全然なくて、ホントに思いつきで・・・
昨日ふと、「あ、移転しよ・・・」みたいな。
リンクしてくださてる方のトコにゎ、これから報告にいきますので・・・

んじゃ、そぉいうコトで・・・
ブログのタイトルも何もかわってませんので・・・




★新しいブログ★
PR
by 光 Trackback() Comment(0)
源チャンが・・・
span style="color:#00FF00">かっこよすぎる!!!



                    以上。(短ッ

どーもーさっきまで、めちゃ頑張ってバトンしてたのに
消えて、なきたい光ですけれども~

バトンもぉ一回してやる!!

~3バトン~

★ルール
・3つの質問に答える
・3つの質問を考える
・3人の人に回す


●3つの質問に答える
①関ジャニ∞を好きになったきっかけ
なんで好きになったかも覚えてないくらい昔カラ
うっちーが好きで、でもその時ゎそれほど熱烈じゃなくて
テレビ出てたら見てたくらいだったんだけど・・・
まぁ、それきっかけで「がんばって・・・」を見るよぉになって
亮チャンと出会い
ものすごく気になり始めて、NEWSの亮チャンを好きになり、NEWSを好きになり
∞をみるよぉになり、∞を好きになった★

いまでゎ、熱烈ですけどね・・・

②∞レンジャーのコントをプロデュースしてください
テーマゎ「夢」で
「俺ゎハリウッドスターになって外国の番組とか出て、めっちゃ関西弁でしゃべって、向こうの通訳めっちゃ困らせたんねん!!」
という大きな夢を持った横山レンジャーゎ、
夢実現のために、∞レンジャーを抜けると言い出す。
当然、大反対するメンバー。
そこカラ、なぜかピックアップされた源太レンジャーと大喧嘩になる。笑
やけになった、横山レンジャーゎ勝手にハリウッドへ行く。
しかし、そこで仲間のいない寂しさを覚える。
でも、意地でも「やっぱり戻りたい」なんて言いたくない横山レンジャーゎハリウッドの映画のオーディションを受けるコトになる。
そこへ、現れたのゎ世界侵出を狙ったB.A.D.団。
横山レンジャーゎ焦りつつも何もできず見ていた。
そして、横山レンジャーが心配でハリウッドまで様子を見に来ていた∞レンジャーがお助け!!
B.A.D.団をやっつける。
が、渋谷レンジャーが「最後の一発は・・・ブラック、お前やれや。」とかっこよく言い放つ。
そして、横山レンジャーの一発でB.A.D.団退散。
横山レンジャーは仲間に「俺、やっぱりお前らと一緒じゃないとやっていかれへん。・・・俺、やっとわかった!!夢見るコトも大切やけど、こぉやって助けてくれる仲間が世界で一番大切なんや!!」と言って∞レンジャーに戻るコトになりました。

チャンチャン♪



めっちゃ真剣に考えた!!笑

③マル子に愛・哀・逢・・・何でもいいけどメッセージを
愛・・・ウチがマル子さんの誕生日に手作りのエイトくんを送ったのは、ウチからの愛です。エイトくんにこめられたウチの愛に気付いていただけたでしょうか??
ウチゎ、マル子さんが送ってくれた桃太郎さんはマル子さんカラの愛だとして受け取ります。笑

哀・・・哀!?哀しいコトなんてないですよ。はい。

逢・・・奈良と名古屋。・・・・・遠い!!簡単に逢えるよぉな距離じゃありませんゆえ、大きな一回かぎりのコンサートなんかで(あれば)運命的に逢えるコトを信じています。笑



●3つの質問を考える
①関ジャニ∞の好きなトコロを3つ
②関ジャニ∞との一番の想い出ゎ??
 なければ、一番心に残っている1場面を。
③光に、メッセージを送ってあげてください



●3人の人に回す
ゆか。
憂。
亜貴。

もし、何か書きたいのにネタがない!!て時があったらやってあげてください。









ホンマゎもぉ一個あったけど、やる気消失のため終わります。
ごめぬ↓↓






今日の祭りで中学時代の大好きな先生に会ってかなり癒された光でした!!(多分、後にも先にも一番好きな先生だろうな)
by 光 Trackback() Comment(3)
MANNERについて。
どぉも~
テストの解答を習った時の、黒板のチョークの色とか
書いた位置とか
ノートに自分が書いたペンの色とか
ワークのどのへんの範囲にでてきて、教科書でゎどんな説明でのってたまで覚えてるのに
なんて書いてあったのかが思い出せない光です。

そこが必要なのに!!っていうね。
生物と日本史でありましたよ~!!
黒板でその答えの横に書いてた絵まで覚えてるのに
なんやっけ??みたいな。爆





明日でテスト終わりッ★☆
まぁ、部活なんであんま嬉しくないとゆー↓↓↓










えとね、
↓の記事の最後に書いてた
ちょっとマナーについて触れてたトコロ
訂正しました。
ココ何日間かで、いろいろ考えたことがあったので・・・

反対意見が多いのかなぁ??
分かんないけど
そぉいう反対の意見ゎ受け付けます・・・

でも、嫌いにならないでねぇ~!!(小心者)




今日ゎその報告です★



ってコトで以上。







明日の、教科がヤバスなんで勉強してあげようかと思います 爆
by 光 Trackback() Comment(3)
バトン
暇なのに、ジャ二ネタがないため。
亜貴のトコから奪ってきた(オイ)

見た人強制バトン。しまぁす

でも、正直やらなくてもいいと光は思うので、
見た人も見ぬふりでスルーしちゃってください 笑



追記にしまぁす♪

つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(4)
おっおめでと☆
わぁわぁ~今回もあと40分足らずで12日になってしまうよぉぉぉ!!(焦)
えっとえっとえっと(うるさい)

    シゲHAPPYBIRTHDAY☆★


        19歳おめでと★☆★

えっと、シゲについてウチが思ってることを短くかたると

    シゲがいなきゃ今みたいなNEWSはありません
                    と思います
NEWSにはシゲみたいないぢられキャラがいないと成り立たないんだよ。
ぶっちゃけシゲがいなきゃ盛り上がらない。気がする(気弱)

  だからシゲこれからもNEWSのお兄様方&だんだん尊敬しなくなっていったテゴちゃんノッティにいぢられて下さい。(笑)

    

   シゲにとってこの一年が幸せな年になりますよぉに★


      
by 光 Trackback() Comment(2)