忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
最高の瞬間。
ど~も!!
帰還して、すぐ寝て、今日朝カラ部活行って、今勉強しなきゃと思いつつパソコンに向かっている光です。



昨日、行ってきました!!







ホントに、間に合わないかと思った・・・泣


行くまでに疲れた・・・っていう。
大正駅カラ、ドームまで全力疾走。
ドーム着いたら、整備員の人に「間もなく開演です!!」トカせかされ・・・
ゲートわからんし・・・
中入ったら、会場内カラキャートカ聞こえてきて焦るし
通路わからんし・・・
係りの人に聞きまくって・・・
やっとついたら、∞のオカンの注意みたいなん始まってて 泣

しかも、








席が悪すぎて・・・号泣
あの、正面のステージ(メインステージ?)の真後ろです。(三階)
ですから、感動、キャーキャーの∞登場シーン・・・
         見えず。


スクリーン真後ろで見れないカラ一番後ろのスクリーン(小さめ)のを見てました。双眼鏡で
ウチ目悪いんでスクリーンすら裸眼だと鮮明にゎ見えないんです・・・
所々でメンバーが手振ってくれたり「後ろの席の人もありがとう」っていってくれたりして、嬉しかったんですが・・・
亮チャン、すべてにおいてチラ見。
メンバーも基本向こう側見てて・・・号泣







  もっと見て~!!!こっちにもいるよ~!!!!みたいな。










でも、こんな障害があったんですが

めちゃ楽しかったです。

関ジャニ∞は最高で最強。
改めて感じました。

んで、絶対本物の方がカッコいいってコトが分かりました
亮チャンだけでなくメンバー全員メンツが素晴らしくて・・・
いや、カッコいいのゎ分かってたケド予想以上に素晴らしくて・・・

松竹座のトキのがもっと近くで見れたんですけど、今回まで素晴らしいと思わなかった(もちろん、カッコいいんですよ!!)のゎ
正直、あのトキのメンバーの髪型がウチ的「ちょっと・・・汗」だったからだと思われます 苦笑




コンサート自体の感想についてちょっとだけ述べますと・・・






光チャン終始歌う。
めちゃ歌ってました。
大阪ロマネスクの亮チャンパートのトコとアンコールの無限大の最初で皆歌って!!みたいなんで歌ったんですが
それ以外にも基本歌う。
歌いだすと止まらない。止められない・・・汗
踊りゎ正直双眼鏡持っててトカあんま知らないトカ(オイ!!)で周りの人の見て自信なさげにやってたんですが・・・ 汗
歌ゎ恥ずかしがる様子もなく熱唱








それと、
∞レンジャーがハンパなく可愛い!!!
ヤバイ・・・
亮たん・・・_| ̄|○
可愛すぎる・・・
このままやったら隆たんが・・・ってやめて。ソレ以上燃え・・違った!!萌えさせないで!!!
ヤス・・・納豆ですか・・・
今日1の山場ゎヤスが頑張ってくれました。(←行った人しか分かりませんよね・・・スミマセン)
∞生着替えトカね・・・キュン!!








EX???SION(←題名わからん)やばい!!!
あの、前のほんじゃにのラストでやってたヤツ・・・
多分前の年末の魂でもやったと思うんですけど
やばい・・・
かっこよすぎる・・・
子供出来る・・・(←やめて!)
想像妊娠。
服剥いだトキ、ウチ今回の魂で一番叫びましたし・・・
正直、今回の魂コレとレンジャー一番残ってますけど!!汗








亮ソロ泣く。
遅ればせながらココで光泣きました。
かっこよかったんですけど、ソコで泣いたんじゃなくて
なんかめちゃ何様?な感じなんですが、
マルとかヤスとかたっちょんトカが照明当たってないトコロで亮チャンのために演奏してあげてるの!!
それに感動。
ね?何様って感じでしょ??
こんなコトで泣くとかね・・・汗
でも、ホントになんか感動して・・・汗
めちゃかっこよかったしね!!!








MC
コレゎヨコが、風邪で仕事を休んじゃったっていう話。
なんか、仕事休むから仮病じゃないコトを分からせるためにしんどいアピールをしたそうで、
うん。分かるよ!!
ウチもこの間、インフルエンザで学校休んだトキ無駄に熱はかってみたり無駄にしんどいって言ってみたり・・・
ヨコと一緒☆
んで、そのためにメンバーにメールを送って
その返事トカの話をしてました。
最初ゎたっちょん(最初ヒナと間違えてヒナって言ってヒナがそぉやねんみたいなノリで言ってたケド、違うくてノリ損やん!!みたいな 笑)で次ヒナ、んでマル(?)ヤス(ヤスゎ絵文字いっぱいでいつもやったら嫌やけどしんどいトキゎめちゃ嬉しかったようです。が笑ってるように見えるトカ 笑)すばるクンゎメールしなかったのにメールが来て感動。
皆、ゆっくり休んでくださいみたいな優しい内容でヨコ感動。
で、亮チャンゎ一向にメールの返信が来なくて(めちゃめちゃセンター問い合わせしたトカ・・・)あとカラ、スタッフさんカラ電話きたトキに「錦戸ゎしんどかったらメール返事トカ大変やからあえて返信しなかったらしいよ」って言ってもらったらしいです。亮チャン素敵☆








たっちょんソロかっこよす
超かっこいい・・・汗
なんか、たっちょんといえば最初の方に何かの曲でニコって笑ったのがスクリーンに映されてめっちゃキャーってなったらしくて
めっちゃかっこよかったらしいんですけど、
       何ソレ???みたいな。笑
ウチ基本スクリーンゎ見てないので・・・
きっとそのトキも必死に双眼鏡で亮チャンを探していたか眺めていたと思われ・・・汗
よって、ウチにとってゎたっちょんといえばたっちょんソロなのです。
もぉ~ヤバイ!!めっちゃカッコいいの。
ウチのお気に入りの後ろくくりをしてて(どぅやら光チャンのお気に入りらしい・・・笑)
多分、「Betterfly」っていう題名(想定)
いっぱい言ってたカラ・・・
コレゎばっくステージでやってたんで頑張って双眼鏡で見てました。(メインステージだと見えない;)
ダンスもかっこよかったです☆








ペンライトが綺麗。笑
えッ!?ソコー??みたいなね。笑
なんか、亮チャンがソロ魂のトキに1万5千人が俺を見に来てくれたのを実感して・・・みたいなのを言ってて勝手にペンライトが亮チャンのために光ってるのが感動だったのだと思い込んで(笑)
大阪ロマネスクのトキに眺めてました。(ちゃんと∞を見なさい。)
うん。めっちゃ綺麗でした。
そら感動もするわな・・・とか思ってました(←何様??)
しかも、その光の中にウチの光がないっていうね↓↓
なんせ、ペンライト持ってないし??泣
めちゃ欲しいんですけどーー!!!








最後の最後にマルが・・・ 
あのね、ウチの前の前(3階の先頭の列)にマル担の人がいたんですね。
すっごいマル好きなんだな~って感じで、オレンジの服着てたんですよ。
んでね、最後にマルが後ろ(ウチ等の方)に向かって「プリンがパーン!!」のフリをしたんですよ!!一緒にやろッみたいな感じで・・・
んで、ウチ気付いたんだけどとっさすぎてのれなくて・・・泣
んで、そのマル担の人がめっちゃ大きくのりだすみたいな感じでやったんですよね。
んじゃ、マルがウチが思うにその人に向かって○ってしたんですよ。
ソレがすっっっっっごい羨ましかった。
マル、ウチ等の方向かってやった後アリーナ席の人々にむかってやってましたケド・・・汗

うん、めっちゃなんか素敵でした。
その人もめちゃ隆チャンLOVEって感じやったし・・・
マルちゃんも幸せだろうなぁって思った。
ウチにやってもらったワケでもないのに、その一軒でめちゃマルちゃん株上昇↑↑ですからね。













うん、ざっとこんな感じかな??感想ゎ・・・
もぉめっちゃ幸せなひと時でした。
今日の部活も一緒に行った子と顔を見合わせてゎニヤケ。
思い出してゎニヤケ。
いつもなら、合奏中とかもっと落ち込むのに、今日ゎ大丈夫。(反省しろッ!!)
帰りに、先輩にさようならっていうのに礼するトキに『昨日ゎ∞がめちゃ深く礼してて感動やったなぁ』とか思い出してニヤケ。

  幸せだッ!!!

絶対また行きたいです!!
てか、行きます。ウチきっとこれからもずっとオタやなぁって確信した。


ありがとです!!!

ちなみに、今回もまたグッツ買えず~・・・
初めゎオカンに頼んでたケド、オカンが疲れきって挫折。
終わりゎ人多すぎできっと何時間も並ばんなあかんねんやろなぁ~な空気でオカンから『帰ろッ』オーラ発生。
結局買えず・・・
優しい神様仏様お友達様が買ってきてくれるって言ってくれて・・・
頼んじゃいました。
ありがとです!!
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 空(´∀` ) 2007.02.25 Sun 20:45 EDIT
そうですね☆★
お互いタメで行きましょう!!!!
名前も呼びステで!!!!

いいなァァァ☆★
コンサート行ったんだァァァmmm
それだけでもすっごい羨ましい~~~(´∀`)
亮チャンのそろと忠義くんのソロいいなァァァ
みたかったなァァァ~~~笑"

今度のコンサートは名古屋も来てくれるみたいだから
絶対行くぞ!!!!笑"
本当に∞にはお金使いっぱなしだよね!!!笑"
Re:無題
from 光 2007.02.25 23:13
やばかったよ~
羨ましいだろ~!!笑 
でも、空ゎNEWS魂でしょ??めちゃ羨ましいよ~!!!
慶チャンいっぱい見てきてね!なんなら、一緒に飛んできて☆(←んなアホな・・・)
ウチも今度の∞魂とNEWS魂(←次回のトキ)行くッ☆★
ホント、NEWSも∞もお金どんなけ使わせるん!?みたいな・・・
うん。頑張って貯めよう!!笑

無題
by 橘亜貴 2007.02.27 Tue 21:01 EDIT
ホンマよ(笑)
心配ならテイチクのエイトのHP行ってらっしゃい!(笑)
かっこよかったよなああー!!!!
てかあたしははじめのすばる君の腰に...(何回言う)
後みんなで脱ぐ所と(笑)
すばる君の顔がドアップで画面に映った所お!!
もーめっちゃかっこええわあ★

沖縄諦めて大阪と神戸にしましたっ
奈良ー...近いけど、やっぱりムリかな><
光頑張って行ってくれー!!
うーわー大阪来たら会いたいなあ(笑)
京セラ、光忙しかったから会えなかったもんねえ><
とりあえず、奈良は光が頑張ってくだしゃい...!(泣)
エイトのたーめっ★(笑)
Re:無題
from 光 2007.02.27 23:21
ホンマみたいやった・・・
いや、疑ってないカラね★
かっこよかったぁぁ!!!すばるクンの腰ね!!分かるよ♪♪
皆で脱ぐトコロ萌え死ぬかと思った・・・。
顔ドアップってほんじゃに!でもアップなって目開くトコ??
大阪と神戸かぁ~!!OK★じゃぁ、ウチも奈良ゎ改めて考える。
本命ゎ大阪で頑張るよッ!
もし会えたら会おうね☆

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック