忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
行こう。
はい、どぉも~(←漫才かッ!:笑)
なんだか、かんだか昨日カラテンションが下がりません。ウフフ



明日カラ部活オフなんですね~!!
ホントゎ月曜からだったんですが、部内でインフルエンザが流行してて明日カラになりました★

ウチゎピンピンしてますけど・・・
なんちゃらゎ風邪ひかないっていうしね~!!!笑

んで、明日ゎ友達と遊んできますッ!!(ちゃっかり)
遊ぶトキの服がなくて・・・困ります。。。
なんせ、普段制服生活ですから私服がいらないんですね・・・汗
なんで、私服あんまないんです 汗
靴もこの前ブーツ買ってもらったケド、それ以外ゎスニーカーしかないし。
パンプスとか欲しいケド似合いませんし・・・泣

てかね、今日友達と帰りに「パンプスとか欲しい~」って話をしてたんですけど、
その友達が「パンプス履いたら背高くなるから嫌や。」って言いました。

へぇ~そんなコトで悩めるんやぁ~!!!みたいな?
背が高くなるトカ万歳じゃないですかッ!!!っていう。
だから、履きたいんだよ。パンプス!!
 















さぁさぁ話変わりますケド
今日カラ、NEWS魂始まりましたね~!!!
今日行った方楽しんでこられましたか!?
NEWSゎ輝やいてましたか???
レポ回りしたいと思ってます。

明日行かれる方も楽しんできてくださいねッ!!!






さぁ、いきますか。
昨日のMステの感想。(ソコ!聞きたくないトカ言わな~い!!)

昨日、ウチゎ幸せでした。
NEWSが輝いてました・・・
メンバー皆笑ってて素敵でした・・・

泣いた人も多かったようですね。

ウチゎすっごい興奮で、騒ぎまくってました。
オカンにうるさいって呆れられました 汗

最初入ってきたトキに亮チャンピースしたのが素敵すぎて萌え(その①)


そんで、歌い始まってサヤエンドウのトキに亮チャンが映ったでしょ??
そんトキにバックのトッツー(と誰か(←オイ)が映ってて
 夢の2ショットー!!!(興奮)みたいな。







てか、サヤエンドウのダンスが好きです。
亮チャンセンターで踊ってたぁ!!!




んで、サヤエンドウ歌い終わった後のキメのトキにテゴと微笑み合ってて萌え(その②)




んで、いよいよ新曲。
なんか、ホンマNEWSの曲やなぁ~って思った
逆に意識しすぎやろ!!的な・・・汗
でも、あの曲好きです

でさ、マッスーがソロのトキ、カメラに向かってめちゃ笑顔だったでしょ!!??萌え(その③)






そんでその後の円になって向き合いながら、歌いながら踊ってるトコがやばかった!!!

  だと思った。

昨日のウチ的Mステで一番好きなトコ・・・

そんで、そのトキにカメラがメンバー一人一人映していくでしょ??
メンバー皆カメラ目線でキメていってたじゃん??
自担に失礼なんだけど、
亮チャンゎ絶対カメラスルーすると思ってたんですよ。

じゃぁ、ちゃんとカメラ目線でキメてる・・・






もはや、感動。
そして、もちろんのことかっこいい
_|\○_{萌え(その④)







そして、歌い終わって座るでしょ??
あんトキにね、Pチャンの隣に座っててPチャンの髪についた紙くずか何かをとってあげてたの~!!!萌え(その⑤)








松潤との絡みもよかったです。
可愛いかった・・・話切れてたけど 笑
その後の亮チャンの反応が気になるトコですが・・・笑





















てか、最後に一言二言花男の感想いいですか???



さらサンのね、西角サンへの告白(出来なかったケド)に感動なんですけど!!!
あこウチウルっとした。

叶わなかったのが残念だよ~!!
さらサン婚約とかダメだよ―!!!
あこゎ、優紀チャンに教えてもらって、飛び出してバイクとばしてさらサンとこ行かなきゃ――!!

とか、勝手に思ってた光でした。



なんか、感想トカぐだぐだですが・・・汗
このへんで~

PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.02.18 Sun 11:17 EDIT
なんちゃらは風邪ひかないね~。
だから学校休むこともできませんね~。
最近くしゃみ出るけど・・花粉だ☆

あたしなんて。パンプス履いても…小さい(笑)
「小さいの可愛いじゃーん」とかね。
顔がブッサーだからプラマイ0じゃッ!!

Mステよかった。…のかわかんないけど、
なんでか涙めちゃめちゃ出てきて、号泣。
なんでかね~。
花男もよかった!!
あれは…涙を誘ったよ、ほんと。
そういえばそんなシーンあったな、って。

全然関係ないけど、
今『はなだん』って変換したら
『鼻男』って出てきて笑えた!!
Re:無題
from 光 2007.02.19 08:35
なんちゃらゎ風邪ひかない・・・ハズなんですけど、光チャン、インフルエンザ疑惑なんですね・・・汗
よって、なんちゃらも風邪を引く。(結論)
なんかね、いつも学校休みたいトキとかゎ引かないのに、こんな数日後にテスト&魂をひかえた大事なトキにひくのね↓↓
ウチも、きっとパンプス履いてもちっちゃいよ・・・汗
ウチも「ちっちゃいの可愛い~」ってよく言われるケド可愛いかどぉかの決め手ゎ顔だよ!!みたいなね。

鼻男・・・違った。花男(笑)よかったよね~本気うるんだ・・・

あッ!同じコメント2つあったから、一個消したケドよかったかなぁ??

無題
by マル子 2007.02.19 Mon 22:20 EDIT
そうそうそう!!!
同じやつ2つもやっちゃって…
消そうと頑張ったけど、結局消せませんでした。
ごめんなさいm(_)m

じゃあ、あたしは本気でそのなんちゃららしいね(笑)
風邪引きたい…。
嘘、今はやっぱ絶対ひきたくない!!
本気でひきたくない!!
どーせなら魂の後に熱風邪希望だね(笑)
Re:無題
from 光 2007.02.20 15:40
あッ!!そぉなの???
理解~★☆

いやッ!ウチもなんちゃらなんだけど
なんちゃらだから、きっとタイミングが悪いんだよ 笑
でも、魂行きたいっていう気合いで寝てたら治ってきたっていう・・・爆
さすが、ウチ!!!笑

無題
by 亮唯 2007.02.20 Tue 17:41 EDIT
パンプスはいても小さいあたしは何?!!(爆)
履いたら大きく見えるなんて悩み・・・
一度はもちたいものですよ(爆笑

Mステ本当にやばかった。
なんかすごいNEWSなんだなーなんて
意味の分からないこと思ってましたわ(爆笑


グッズ届いてよかったでーす☆
Re:無題
from 光 2007.02.20 20:59
パンプス履いても小さいのはウチもですよ~!!
「背高くなるカラ嫌~」トカ言ってみたい・・・爆
まぁ友達にもそぉつっこんでおきました★笑

めちゃNEWSだったよね!!笑
めちゃ素敵だった♪なんか、最近Mステ毎日リピートして見てます・・・汗

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック