忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
グッチョキパー★
 うわさマン可愛いよぉ~~
トッツー可愛いよぉ
しかも、プロデューサートカちゃっかりしっかりキャー(>▽<)ノノ(壊)

繋いだその手を離すなよ!!って??
 離すわけないやん!!!!!!!!(あんたに言ってない)

この前に少クラ見たトキに増して好きになっちゃってますよ!光ちゃんゎ・・・汗
てゆか、目が綺麗





でも、なんか今回の少クラゎよかった★(偉そう)
ジュニアが可愛く映ってたというか。。。おいしかったというか。。。
てゆか、ウチが最近ジュニアを気に入っちゃったからそぉ感じるのだろうか??(正直前まであんま興味なかった)




あぁーすっかりきっかりトッツーに心奪われてしまった・・・笑
けれども!!!
ウチゎ亮担やからッ!!大丈夫だよ★(何が??)
  




                多分。。。(え?)








んでこんなトッツーについて熱く?語っときながらも、やっぱり一番印象に残ってるのゎ


   NEWSだよーーーーーーーーーーーーー!!
まっすー!!!かっこよかったよダンス!!!黒髪やっぱり好き
あの歌好き!!カッコイイね!!!まっすーにぴったりだね!!!
あれが、NEWSコンで噂の暁―AKATUKI―(字あってる?)やねッ

んでから、小山ーーー!!(呼び捨てゴメン!)
サヤエンドウきたぁーーー!!!てゆか、ウチ始めてあの噂のグッチョキパー見たよーー
ちょっとしか映らんかったけど踊ってくれてありがとー★☆
んで、噂の青いイナズマもナイスやったよーー!!
それから、MCでNEWSっていう名前だしてくれて嬉しかったよーーー!!!
     NEWS愛を感じました!!!

やっぱりウチゎNEWS好きやなぁ!!


これから、トッツートッツートッツーいうことも増えるかもしれへんけどウチゎやっぱりNEWS、∞を思ってます!!!





               キャー(意味不)
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
浮気症
浮気①

   セクシー山涼いいわぁ!!!

いきなりなんやねん!!みたいなね・・・
ゴメンナサイ。。。汗

めちゃいい!!可愛い可愛いと思ってたケド探偵Qくらいであッ!!カッコイイかもっておもったんやけど

 まさか、あんなセクシーな一面があるとわッッ

喋り方とマイクの持ち方に若干の違和感を感じたコトゎ忘れて








んでから、浮気②




  トッツーかっこよくね???
 
ABCゎ基本的に好きやってその中でやったら塚ちゃんが一番カッコイイかなぁなんて思ってたらちょっと!!!style="color:#000000">ちょっとちょっと。。。笑

髪型トカかえちゃってさぁ!!!(結構前カラかえてるトカつっこまないよーに)

何気にABCでゎ一番歌うまいと思うし。。。





浮気③

その他もろもろ

いすぎてまとめるのがうっとぉしくなってきたっていう。。。笑
本間今回の少クラでめちゃいろんな人がカッコイイと思った訳よ!!!


それから、今日の放送の小山クンの服もグットやった♪



















そして一つ気になったコト。。。

つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(0)
0.1㍑の涙
念願の「少しは恩返しができたかな。」を見る事が出来ました。

思ったより泣かんかったけど
次の日の生活に支障が出るくらいやばかったです。
(どんなけ泣くと思ってたんや。とゎ聞かないで下さい(誰も聞かない))


えぇ~っと・・・
まず始まって5分でポロリ(・_;)(早っ!!!)
結果が分かってるじゃないですか?
で、こんな笑顔のカズが死んじゃうんやぁ↓↓
って思ったらジーンときた

それから、病気が進行したカズがお母さんに
「皆と高校に行って卓球するんだ。」って言ってお母さんに怒られる前後で
ポロポロ(;∩;)

カズが最後に「ラーメン食べたい」って言って
食べてるあたりからジーンときだし
「お母さんの作ったラーメンもおいしいよ。」(それか「お母さんが作ったラーメンが一番だよ。」カナ?)
ダー(T∩T)

お兄ちゃんが帰ってきてカズの死を知るっていうくだりから
号泣!!!o(ToT)o




お母さんの会社の人にまで頼み込んだかいがありました。
めっちゃいいドラマでした(*^_^*)
by 光 Trackback() Comment(1)
元担
今、めっちゃ久しぶりに「がんばっていきまっしょい。」
見てます(*^_^*)
一話から・・・・・・・・・意味分かりますよね???
あの方が出ていらっしゃる★
「人間の細胞は日々何万個の再生される」
のあの方が!!!やっぱり、カッコイイなぁ~↑↑♪
さすが元担(今も好きやけど)(^^♪
って今初めていいましたよね??
ウチそもそも「がんばっていきまっしょい。」を見始めたのは
あの方が出るからなんです。
そして、亮ちゃんの魅力に気付き
今やここまで愛をそそいだことがないくらい愛してしまっている!!

そして②昨日元々担(今でも好きやけど)のドラマ
「少しは恩返しができたかな?」がありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
見忘れた(ToT)
本間昨日の夜12時(終わってる)に気付いた時は
出た事のない声がでました。
文字では表せないような声が。。。

って事で、感想をください!!!!!!!
                    
by 光 Trackback() Comment(1)