忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
バレンタインディキッス♪
今日ゎバレンタインですねッ!!
皆ゎ意中の人にチョコをあげましたか??
まぁ、ウチゎ一昨日、お菓子つくりに11時まで頑張り
昨日ラッピングトカで11時半まで頑張ってましたので

すっごい寝不足です・・・泣



まぁ、友チョコなんですけど!!!
どぉせ、思いをよせる男子なんていませんし??
憧れの先輩なんていませんし???








えと、昨日のスカ★J見ました???
∞よりも亮チャンよりも・・・・
  リア・ディゾン萌え。
可愛いすぎる!!!
関風ファイティング踊っちゃった!!
歌っちゃった!!!
照れちゃった!!!!





















     _|\○_萌え

亮チャン、TVの前で亮チャンを見てるウチみたいになってました 笑
そして、たっちょんの突っ込み(?)が面白かった。
でも、分かるよ亮チャン。あんな可愛いんだもん!

負けました。(争うな)

今までウチの中での一番可愛い女の人(芸能人)ゎ沢尻エリカだと思ってたんですが・・・
超えました。おめでとう(←何様??)

でも、気持ち似てるよね???
沢尻エリカリア・ディゾン

目トカ・・・




で、可愛すぎて惹かれちゃったためネットで画像検索とかしてみたんですが・・・

彼女、結構過激なお仕事してるじゃありませんか!!!
ちょっとビックリした。
でも、やっぱり可愛い・・・あのような写真を見て亮チャンゎ萌えているのか。納得

でも、ウチ的ちゃんとした服着てる方が可愛いと思う。
ナイスバディなんやけど、なんか清楚な感じの方がいいなぁって・・・
ちょっと露出度を抑えるトカ・・・



まぁ、偉そうですけどウチ 汗



んで、街ジャニじゃない方の本編のゲストの夏川純も可愛い!!




ってコトで今回のスカ★Jゎ大満足だった光チャンでした。
あッ!!別にいつも満足してないワケじゃないよ!!!

チケット届きました~
・・・スタンド。泣

しかも、いいのか悪いのか分からない・・・
でも、友達曰くかなり遠いらしい。



座席表見たら、よくわからんかったケド
前に通路みたいなんがあってもしかしたら∞来てくれるカモなんていう淡い期待を抱いてみたりして・・・



で、今だ部活早退しようかどぉしようか迷ってます。
4時ピッタリに終わってくれたらいいけど、
先生が話し出したら終了だ。泣

でも、できるだけ早退ゎしたくないしなぁ・・・
なんせ、先輩にいいにくい・・・汗




てコトで今日ゎこの辺で。 
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 亮唯 2007.02.15 Thu 18:31 EDIT
リア可愛すぎーー!!!
亮ちゃんにもかなり萌ましたが・・・
リアにもかなり萌ましたわ(爆笑

200万件のうちの1件に入ってる
光に万歳(笑)
Re:無題
from 光 2007.02.15 23:00
亮チャン万歳。
ウチ万歳。笑

リア可愛いね!!ヤバイ・・・あんな顔に生まれてきたら人生変わるなぁ~
亮チャンに好かれるコトが一番の特典。爆
亮チャンにも萌えたね~!!仕事しにきてるたっちょんに笑ったね!!!爆笑

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック