忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
∞記念日
8月25日。
★∞デビュー3周年おめでとう★★


はい、2日遅れてしまったです・・・
ゴメン、∞(←何様発言!?
っていうか、言い訳!!
光チャンゎ昨日からさっきまで、夏バテで死んでましたわけですよ!!
だって、部活休んだんだもん!!何

ってコトなんです。







まぁ、そんなコトゎどぉでもよくて・・・
∞、最初ゎ・・・3年前の今頃ゎ、内クンしか知らなくて
中学放送部やって、友達がこの曲かけて~!!って言って
「浪花いろは節」を持ってきたなぁってくらいで・・・
興味も持たなくて・・・
まさか、こんな熱狂してるだなんて思わなかったです。


とにかく今ゎ、
この8人組が大好きです★
かっこよくて、
おもしろくて、
仲良すぎで、
ファン想いで、
仲間想いで、
努力家で、
最高で、
最強な、

★★関ジャニ∞がずっと大好き★★

以上。













ってか、今日カラ新学期なんです~↓↓
ずーんだよ...
んで、今日提出の人権作文を今さっき手つけて
1枚と3行書いたトコロで、ネタづまり~!!汗
あと、2枚書かなくてゎならないのに・・・
ってか、この1枚と3行もだいぶ頑張ったんだよ??
「~できると思うので」「~することができると思われるため」って文章長くしたりしてるんだよ??笑
とりま、明日カラ新学期頑張りまっせ!!

追記ゎバトン~★
見た人ゎやらなきゃいけないみたいだから、やりたくない人ゎ見ないよぉに~
でも、見てもやらなくていいんじゃない??っていう光の勝手な意見。笑

★☆★☆見た人はミンナやるバトン☆★☆★
●ルール●
・見た人は全員やる。
・見たらやってください。
・絶対やってください!


①一回ギュッって抱きしめられるor好きって100言われる
100万回の愛してるなんかよりも、一度ギュッと抱きしめた方が早いだろうなぁ♪
ってコトで、前者で★
ってか、ウチ好きってあんまり言われたくないタイプ。
まぁ、1回だけでも誰にも言われたコトゎないけどさッ!!爆


②電話で話すorメールで話す
電話ゎ、何話したらいいかわからへんトキのあの沈黙が気まずいため、メール派。


③会いに来てもらうor会いに行く
会いに来てほしいなんて言えないため、「今から会える??」トカで会いに行ったり、来てもらったり・・・
お互いに動く感じかなぁ・・・
まぁ、来てほしいって言われたら行きますけど・・・
って、こんな経験ないけどね!!爆


④彼氏・彼女とは結婚したいと思う派?
まぁ、相手によりますが・・・
基本、ウチゎ王子様待ってる感じなんで~←痛
一人の人にかけてるタイプなんで~←負け惜しみ


⑤彼氏・彼女の親に会いたい派?
うん。
お互いに仲良くなって、親公認の仲★みたいなんが憧れ~♪


⑥彼氏・彼女とは手を繋ぎたい派?
恥ずかしいので、基本ゎ繋がない。
んで、ちょっとした雰囲気で繋いだり・・・みたいな。照


⑦ズバリあなたの好みはどんな人?
何か一生懸命になれるコトがある人。
意外な一面を持ってる人。


⑧その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
似てない・・・


⑨あなたのやきもち度は何%くらい?
う~ん・・・65%くらい。
以外に妬くけど、妬いてるのゎ知られたくないタイプ


⑩好きな人とお揃いのものを買うとしたら何がいい?
買うってか、ミサンガを作ってお揃いでつける★みたいなんがいい


『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。ここまで見読んだ方は諦めてください。』

HN:光
職業:高校二年生
装備:ミサンガ2つ
口癖:~みたいな。~ってゆ―。ぬ~ん!!←意味不明
靴のサイズ:22.5㎝orS(可愛い靴ゎサイズなぁい・・・泣)
兄弟:ひとりっこ★
ペット:猫が二匹ほど。
好きな者:亮チャン★∞&NEWS★∞erとNEWSファンの友達★友達★
色:黄色。あとゎ黒とか赤とかも好き
番号:5と7
動物:猫
飲み物:ミルクティー&ココア
本:特に・・・
花:向日葵~★

質問
髪染めてる?:染めてない。真っ黒★
髪の毛巻いてる?:巻いてない・・・巻きたい(似合うか似合わないかゎおいといて)
タトゥーしてます?:してない。
ピアス?:してない~したいッ!!
カンニング?:できなかったら諦めるタイプなんで~しません!!
飲酒喫煙:共にしてない
ジェットコースター好き?:苦手。でも乗るトキゎ乗る
掃除好き?:嫌い
丸字?:角字
運転の仕方しってる?:しってるケド、運転しちゃうと捕まります。笑
携帯何?:ドコモちゃん。
殴り合いの喧嘩した事ある?:ないです・・
お水/ホストに間違えられたことある?:ない・・・あるわけない。
ウソついたことある?:あるでしょ、普通。
友達とキスしたことある?あるわけない。
人を利用したことある?:ある。と思う
浮気されたことある?:それ以前に・・・浮気される相手がいない
拳銃を手にしたことある?:水鉄砲なら。笑
今着ている服:Tシャツ&ハーフパンツ(ご就寝スタイル)
今のムード:作文書かなぁ~・・・
今の臭い:無臭。
今やりたいコト:コンサート行きたい!!
今聞いてるCD:何も聞いてない。





●ルール●
見た人は今すぐやる!    
見た人は全員やる!      
嘘吐きは足跡に証拠が残る


*.。+ *フルネーム* +。.*
K○○ ○○り
です。笑


*.。+ *生年月日* +。.*
1990年11月23日


*.。+ *血液型* +。.*
自分でゎO型と思ってるA型。


*.。+ *住んでる所* +。.*
奈良県。田舎町


*.。+ *名前の由来* +。.*
これ言ったら本名バレるでしょ!?


*.。+ *身長* +。.*
148㎝


*.。+ *体重* +。.*
マル秘で。


*.。+ *今何処にいる?* +。.*
居間。


*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
お母さんが寝てる。(居間の横の部屋がお母さんの寝室)


*.。+ *今どんな服* +。.*
だぁかぁらぁぁぁ、ご就寝スタイル。


*.。+ *今何食べたい?* +。.*
冷やしラーメン。


*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
ミルクティー


*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
原稿用紙。笑


*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
亮チャン。
NEWS&∞


*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
愛しいと恋しいのバランス~♪
~そのエネルギー♪


*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
明日やろうは、バカ野郎。


*.。+ *今の体調は?* +。.*
よろしくない。
頭痛、吐き気、肩こり、頭くらくら←寝ろよ


*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
・・・人権作文 笑


*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
今まで、支えてくれた人ありがとう!!


*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
・・・ない。


*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
ドレミソラ!!!
・・・誰か、真剣にDVDかビデオ貸して~!!!


*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
輪郭。


*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
・・・人権作文。←しつこい


*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
∞とNEWSと亮チャンとパソコン。


*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
人権作文誰かやってー!!!(←いい加減にして)


*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
必要不可欠なもの。


*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
竹コプターで飛んでます。
そして、ウチの人権作n(強制終了)











おわたー!!
寝ようかな??(アレ?作文わ??)
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.08.27 Mon 11:11 EDIT
3年前・・・中2?!
あー、あの頃は真っ黒だったな(笑)
あたしがジャニにハマったのは
中2の冬くらいだったなー。
3年って早いよね・・・。あー、やだやだ。

バトン見てもうたー!ぇ
でもおもしろそうだから、
もしかしたらやるかもしれません。笑
Re:無題
from 光 2007.08.27 21:55
そぉ中2!!
あの頃、ウチゎまだピュアだったよ・・・ぇ
うん。ってか、中2トカ何してたか覚えてねぇ~汗
ウチゎごくせんの頃だから・・・あッ!中2の冬か・・・
いや!!その前カラ、にのが好きだったから 結構ジャニ長いかも!?
∞ゎ・・・中3の夏くらいかなぁ??ってか、亮チャンが中3の夏★

バトン…ご自由にど―ぞ★



この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック