忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
落胆。
・・・ありえない。
・・・・・ありえない。
・・・・・・・ありえない。
・・・・・・・・・ありえない。



こんなコトがあっていいの??
PR


つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(2)
再会!?
あのね、えっとね・・・


うふふふふ!!





















うふ(キモさMax)

つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(4)
ビビリ王★☆
山Pかぁぁぁわいぃぃ!!
いきなり、スミマセン。
でもね、すっごくすっごくすっごく可愛いんです!!



あんな刑事サンいたら、あえて犯罪犯しますよ!!(オイ)


「ちょっと一緒にきてもらえる?」なんてね。
ついて行きますとも!!
「どぉしてこんなコトしたの??」
「あなたに会いたかったカラ」
「じゃぁコレ(メアド)あげるカラ、もぉこんなコトしちゃダメだよ??」

















  展開早ッッ!!!

まぁ、妄想なんで。
自己満なんで。







で、ビビリ王の方に戻りますケド

もぉ
しんちゃんとの共演に喜ぶ山下サンとか・・・

ぶりぶり!!ってやっちゃう山下サンとか・・・

パンチラを直視できない山下サンとか・・・

冷静な山下サンとか・・・

武さんのモノマネを上手にやっちゃう山下サンとか・・・







萌えなんだよ!!!


でもね、錦戸サンだったら・・・


きっと、しんちゃんとぶりぶりはしないんじゃないかと・・・
「俺、絶対嫌!!!恥ずかしいやん!!」みたいな。

そして、パンチラはガン見するかと!!

リアルに、剛クン並に40ビビリくらいいくかと・・・











思いません??
てか、今思ったけど
こぉやって錦戸サンにおきかえて考えちゃうあたり
ウチは錦戸担なんやなぁ~って・・・


山Pにあんなに萌え萌えでも、
やっぱり錦戸サンなんですよ??

















  亮チャン好き――――――!!!
意味不明ですね・・・汗
by 光 Trackback() Comment(1)
新しい年
新年あけましておめでとうございますッッ!!

今年も、ヨロシクお願いします。

今年は、このブログも光自身も「一歩前進。」していきたいと思ってます。

・・・頑張ろうかと思ったケド8個も思いつきませんので、3個で勘弁!!!








てか、NEWS復活おめでとぉ!!!
昨日まだか、まだかとTVの前で待ってました☆

もぉなんか城嶋サンの紹介が素敵過ぎて・・・
だって、「N・E・W・S!!ワンモア!!!」って言ってるのに、皆叫びすぎて言ってないもん!笑

出てきた瞬間泣きそうやったケド、横にオカンおったから泣けんかった・・・涙
最後にP様が「いい年にしようね☆」って言ったトコでも、ウルッと・・・汗

で、ちょっと疑問なんですが・・・

NEWS歌い終わった後に、「皆待っててくれてありがとう!!」って言ったのは、山Pやんな???

ウチのオカンが亮チャンやと言うのですが・・・
山Pにしか聞こえない・・・汗



















やっぱり、
ウチはNEWSも∞も大好き

だと思いました。

NEWSの亮チャンも∞の亮チ

ャンも大好きです。

どっちも好き。同じくらい好

きです!!!



                  2007年元旦。光

つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(5)
・・・
こちらをご覧ください。

事態は把握できました。
事実上の脱退。この言葉が重いです。

でも、きっとウチ等の前に戻ってきてくれる。と思います。
這い上がって来てくれると思います。
あの、お兄さん達に囲まれた姿じゃないカモしれない。
ケド、きっと這い上がってこれると信じます
 

そぉ信じててもいいですよね??














































でも、やっぱり8人の∞がNEWSが見たいです。

つづきはこちら
by 光