忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
∞魂詳細―!!
届きましたねぇ~・・・
しかも、26日締め切りトカさぁ・・・

会場別に締め切り日分けてくれたらいいのにね。
5月のゎいついつ・・・
6月~7月ゎいついつ・・・
8月のゎいついつ・・・
9月のゎいついつ・・・

みたいなさ。
正直、そんな先の予定なんて分かんねぇ~べ??
てゆうか、5月のもせめて4月まで締め切り延ばしてくださいよッ!!
奈良、5月だけど予定分かんないよッ!!
前の月しか予定表でないし・・・(自己中?)
中間テストの日程だって分かんないし・・・





文句たらたら・・・

どぉしましょうか・・・
今回もオカンが行く気満々ですけれども・・・汗
まぁ、ウチも予定わからんし、ドーム魂トキみたいに学校カラ直行するコトもあるから
友達と行くよりそっちのが助かるんやけどね。







今のトコ考えてるのゎ
とりあえず、奈良ゎ申し込んでみようかと思ってます
やっぱ、地元やし・・・奈良にくるなんてホントめったにないコトやもん!!

でも、もし部活があったら行きません
大切な時期、部活を個人的に楽しむコトを理由に休むコトゎできません。
迷惑かかるし、上手になりたいし・・・
だから、チケットとれたケド行けない場合ゎ、オカンとオカンの姉で行ってもらうか
もしくゎ誰か、ウチの分まで楽しんで来てくれる人にお譲りいたしますので・・・
また、そん時ゎいきなしかもしらんけどココに書きますので
お望みの方ゎ連絡してくださいねッ!!



でも、もしかしたらね中間が近いんですよ。
しかも、日曜日やし部活ないカモしれないでしょ??(分からんけど)
そのわずかな望みを期待して、申し込みます。















問題ゎ大阪なんですけどもぉ――・・・
めっちゃ行きたいケド、30日31日ゎもぉ学校始まってるんで無理ですね~。。。
1日2日ゎ土日やけど文化祭が多分一週間後くらいなんで休めないですね~。。。。

やっぱ、無理かぁ・・・泣

ってコトで多分諦めます・・・

でも、ウチとしてゎ定期演奏会終わった後になんか楽しみが欲しいんです・・・
まぁそぉなると北海道までいかにゃなりませんけど。


↑↑※不可能です。

ってコトで多分奈良だけかなぁ・・・??












続きゎちょっとだけ、NEWSカレンダー感想。
PR


つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(5)
ははぁぁん(*´∀`*)
ちょッッ・・・
まッ・・・・・






















ちょっと待って!!!!











つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(5)
美女について
あぁ~本日も眠い・・・
ほんじゃに!まで起きてるの諦めようかな???
てか、なんでこんなに疲れてるの~!?
きっと、部活始まったからだ・・・
テスト勉強期間中、ずっとダラダラダラダラしてたのに、いきなり忙しくなったカラだ・・・







今日、部活友達の章大担に一昨年のサマスぺのパンフと一昨年トカそれくらいのドリボのパンフ見せてもらいました―★☆

サマスぺ・・・エルフィンコンスティン(←??)かぁぁわいいのぉ!!

見に行った人とかいます??
あらすじトカ聞いてたらめちゃ面白そうなんですけど・・・
同じく、ドリボも・・・めっちゃ面白そうなんですけど・・
その子の行った回でゎ、亮チャンとうっちーゎいなかったみたいなんだけどね
物語がいい感じやった・・・(あらすじを聞いたかぎりでゎ)



てかね、サマスぺのパンフね・・・



 やっぱり、ヒナかっこいい!!

髪型がベストでして・・・
なんか、ぶっちゃけますとですね・・・
ドーム魂に行って以来、ヒナたっちょんが忘れられないのです。汗
なんか、ちゃっかりオーソレとか見ちゃってるしね・・・
(今まで見てなかったのに。←オイ)

たっちょんも昨日のスカ☆でちゃっかり萌えちゃってるしね・・・














昨日の、スカ☆Jゲストゎ吉川ひなのサン






めぇぇぇっちゃ可愛いの!!どぉしましょ???
ってのが、第一の感想。
やばいね。∞も言ってたケド、人形やんッ!!!
今までも知ってたケド、あんなに可愛らしい人だと気付かなかった。
録画してないんで、あんま覚えてない・・・っていうかほとんど覚えてませんが 汗

最後に亮チャン「めっちゃ可愛い」って言ってたんやケド

錦戸サン見すぎですから!!!
ホンマに、ずっと見てたでしょ!?
真剣の見とれてたでしょ!?

ウチ、絶対好きやって思ったもん!!!
絶対好みのタイプやって思ったもん!!!
出てきたトキから、亮チャンの好きな顔やって思った。




なんか、亮チャンの好みの顔がわかってきたよ・・・
目おっきい
鼻高い
顔ちっちゃい
ハーフっぽい
(=お人形サンみたいな顔)
ウチも好きな顔のタイプだったりする(笑)

でしょ??






















悲しいくらい・・・

































あてはまらネェ!!!!爆

そりゃ、そぉですよね~
そんな可愛いかったら、今だに彼氏いない暦=年齢トカありえねぇよ・・・爆




てかさぁ、こぉいう顔の感じだと
沢尻エリカとかビンゴだったんじゃない??







あッ!!そぉだ・・・
今日ね、コンビニにリア・ディゾンの写真集的なもの(ハロリアってやつ)があったんで、立ち読みしてきたんですよ!!

外で友達待ってたカラじっくりゎ見れなかったんですけど



アレゎヤバイよッ!!!
見たことあります??アレ・・・
ウチ、一人でにやけてましたから・・・汗

洗濯かごみたいなんに入ってる写真があったんですけど、
女のウチやけど、襲っちゃうぞ??みたいな。

是非、見てみてください!!
(なんか、ウチ宣伝してるし・・・汗)


by 光 Trackback() Comment(1)
眠い・・・
眠すぎる・・・(寝ろよ)
ヤバイ↓↓
でも、シャワーしなきゃだ!!今日ゎ両親が明日休みだからってお風呂わかしてくれない~↓↓・・・
でも、お風呂嫌いだからいいけど★(←どぉでもいい)

明日ゎ部活ないけど、勉強しなきゃだから学校行ってきます!!(勉強しに)
偉いでしょ??(黙れ)






てかね、今の今までね・・・

意味もなく書道とかしてた。
あんま、書いてないケド久しぶりやし、授業じゃないから好きなコト書けて楽しかったよ~!!

ちなみに、今日の作品tuna.サンにアップしてるんでよかったら見てちょ♪(←眠すぎてテンションがおかしい)
まぁ、下手くそなんゎ分かってるんで突っ込まないであげてください・・笑












あのさ・・・光のバカゎ。。。
∞カレンダーかってない!!!!!
バカー!!バカー!!!ウチのバカー!!!ボケー!!!
何で買わなかったんだ・・・予約してないんだ・・・
でも、今さら買えない・・・
お金がナサス!!!

でも、今日学校で友達に見せてもらったよ!!
んとね、錦戸さんかっこよかったよ!!!
でもね・・・
たっちょんヤスが・・・_| ̄|○
あの、4分割のたっちょんが可愛いすぎて・・・
あの、横向いてピースしてるヤスが可愛いすぎて・・・
ちなみに、錦戸サンゎ初めの方のVネックのセーター的なものを着てて伏し目がちなのが素敵でした・・・
それから、バーベキューのたっちょんとの2ショット★















あッ!来週のMステにNEWSが出ますね~!!
ヤッター★☆
あと、16日ゎ音楽戦士にも出るそぉです☆やったね♪
忘れないよぉにしないと・・・



でゎ、短いケドこの辺で!!
花男見てしっかり泣いてしまった光でしたー!!
by 光 Trackback() Comment(3)
47都道府県。
めちゃ遅れましたがこのネタで★

んとね、ウチゎその発表の部にゎ入ってないんで
日程トカ全然分からないんですケド、噂によると奈良ゎ5月下旬??(不確か)ゎ無理。なので

大阪本命で行きたいと思います。

でも、奈良も申し込みますが・・・
行けるか分かんない・・・汗
奈良かなり倍率高いと思うし、当たらないと思うケド・・・

当たったらめっちゃ近いと思うケド・・・(ホールちっちゃいんで)
ホントゎめっちゃ行きたいケド!!!だって、地元。



定期演奏会がすぐそこな頃やから、部活休めませんのね・・・

大阪もいつなのかゎはっきり知らんけど、
噂によると8月下旬??
文化祭がめちゃ近い頃ですけど、定演よりゎまし!!











まぁ、詳しい情報が来てからはっきり決めます。
ちなみに今回も親と・・・
一緒に行く友達がいないわけじゃないんですが、オカンが完全に∞erなので・・・汗
連れッてってみたいな・・・
交通費浮くしね★

でも、ウチ今回の魂ゎ絶対行きたいんです!!!
ドーム魂以来、コンサートに行きたくてしょうがなくて・・・
だから、日程見て大丈夫そうな日のトコゎ行こうかと思ってるんです。
三重トカ出来れば京都
まだ、分からんケドオカンにねだって★
うん、頑張ります!!∞のため亮チャンのため







あッ!そぉいえばシングル発売も決まってますよね♪
う~ん・・・初回ゎオフショットでしょ??
通常ゎExplosion!!
やばい・・・どぉしょう・・・
両方ゎ財布状況的に無理です。ゴメン―↓↓
あッ!でも最初、初回だけ買って後カラ通常でもいいのか・・・

もぉちょっと悩みます・・・












てかさぁ!!
錦戸サンドラマ出ないの!!??

なんか、噂出てたでしょ??
だから、ウチゎ早く公式発表でないかなぁ~トカって期待してたんですよ!!
んで、この前テレビ雑誌で4月スタートのドラマの紹介でこの青年が亮チャンかも!?トカって勝手に思ってたんやけど、
今日また違うテレビ雑誌見てたら






亮チャンじゃない!!!???Σ(゜Д゜;)

なんでなんで??なんで???
別にその人が嫌とかじゃないんだよ!?
亮チャンがよかっただけ・・・爆
そろそろドラマに出てる亮チャンが見たいです。。。
by 光 Trackback() Comment(5)