忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
錦戸さんッッ!!
はい。
ウチを癒してくださいぃ~☆★

軽く、Broken Heartっぽいんですケド-!!汗
ウチのよすぎる勘がそぉ言ってる…
ははは-。
まぁ、いいケドねッッ
喋れたら、ラッキーみたいな感じだし★
うん、大丈夫!!
自分でも驚く程、平常心♪
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by ゆか 2007.08.22 Wed 10:15 EDIT
メールありがとね↑☆
よくあんなひっそりやってるホムペ見つけたねぇ(笑

めーる返信したけど届いた??
Re:無題
from 光 2007.08.23 23:43
へへへ~
見つけてやったぜッ!!
メールも送ってやったぜ!!(←何様!?)
メール返してくれてありがとねー!!
送ってね~(お前カラ送れよ!!って感じですが・・・)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック