忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
一言だけ。
ホントに一言だけ、報告。



































奈良、当たりました。
やっぱ行けるか分かんないケド、(予定表でゎ△になってた)
結構みんな当たってるみたいやからよかったな♪









以上。
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
安田が噛んだ。笑
はい、いいとも!です・・・
最初の胸キュンのやつ

噛んだよね??
「・・・・・・・・(省略)・・・・・最高のえんす$#つだよ
って言ったよね??笑



ってか、最近・・・ヤスに対してSなんです。
誰の影響でしょうね?都たん













でね、まだズッコケゲットしてませんけれども~
買いに行く暇がないと思ったから、またネットで注文してみたんだけれどもね・・・
お金がなくて振り込めない↓↓


だーずーげーでー!!!


あッ!HEY③も見たよ~☆★
だいぶ前だけど、Mステもちゃんと見ました!!

ブログ更新さぼっててもちゃんとオタクしてますから★
スッコケの振りもちゃんと覚えました!!

ってか、ウチ思うんやけど
ズッコケ歌ってるトキの亮チャンって可愛すぎません??(←真剣に疑問)
あの、すばるクンが「答えゎいつも~♪」って歌ってるバックで腰フリフリしながら踊ってるトコとか・・・
(HEY③でゎヒナとアイコンタクトしちゃってるじゃん??)
座りこんで歌っちゃってるトコとか・・・
(Mステでゎ半分ウインク的なコトしちゃってるでしょー!!??)








超可愛いよ。。。。
なんで、そんなに笑顔なんだよ。。。









叫ばしてください。




かぁわぁいぃいぃー








PS.どぉでもいいけど、「・・・振り切ってこぉーぜほら♪ブンブン♪」

すばるクンの言う「ほら♪」がものずごく好きです。
by 光 Trackback() Comment(0)
ばとんとん♪
服が欲しいです。
ワンピース的なヤツトカ・・・
EASTBOYのパンツ欲しいなぁ~!!!
オシャレしたいお年頃です。

でもね、服買う前にまず・・・
      YOU&Jの会費振り込まなッッ!!!

あれって届いてカラ1ヶ月以内に振り込まないと次の会報届かないかもしれないんだよね??


金がナサスでホント無理だ。
∞47魂のチケ代オカンに返さんなあかんし。
4月1日ゎ友達と遊ぶ約束してるし。
長い傘かわないといけないし。(←折りたたみ傘で生きてる人)





お金ふってこないかなぁ?????
って最近の口癖です。笑












まぁ、どぉでもいいや。
なんかしょうもないコト書いててゴメンです。
追記ゎバトンしまぁす☆★







つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(3)
ためらってんなcome on!
あぁ~何気にまた放置・・・汗。
ゴメンなさいです....

また、若干病んでたよ 汗
あぁ~ヤダヤダ!!グダグダしてんなよウチ!!!って感じです。




でも、ちゃんとオタってたよ★

まず慶チャン大学卒業おめでとう!!!


NEWSシングル初登場1位おめでとう!!!



慶チャン、大学と仕事の両立で3人(?)だけしか選ばれない賞をもらったみたいですね!!
すごい★☆
大学のコトとかよく分からないケド、
高校よりも入るの難しいんやから、きっと卒業するのも高校より難しいんやろうなぁって思う。
それを、仕事もちゃんとやりながらやってるんやから
尊敬します

インタビューもちゃんと見ました!!
慶チャンって話すの上手やんな☆
記者さんカラの質問に、めっちゃ良い感じで笑いも含めつつ答えててMCもきっとこんな感じで
上手にやるんやろなぁトカ思いました。

ウチ、話すのめっちゃ下手くそやからねぇ・・・汗
話してて何言ってるかわからんくなって、うまくまとめられんくなって中途半端で終わらせるタイプ。(←一番迷惑)
話してる途中に「あぁ~もぉちゃう!!え~っと・・あの~・・・・もぉ!!」トカめっちゃ言うてる・・・汗

だから、ウチも慶チャンとかヒナトカ見習って上手く話せるよぉになりたい!!












それから、(めっちゃ話変わるケド)
とくばんも見たよ!!!
普通に忘れてたケド、叔母さんカラいきなり電話かかってきて
『あんた今4チャン(TBS)見てる??亮チャン出てるわ!!!』
って教えてくれました★

叔母ちゃん素敵!!!
なんか、ウチいないウチにテレビに亮チャン出てたらお母さん録画しといてくれるし、今回みたいに叔母ちゃんが教えてくれたり・・・
家族様様がウチのオタ生活を応援してくれてるのですよ★





んで、話戻りますがとくばん
あの手の繋ぎ方トカ超超可愛い!!!
一人だけ、明らかに違うもんね!!繋ぎ方が。
なんか、誰よりも怖がってる感じのつなぎ方萌え
是非とも、慶チャンになりたい!!!

中居クンとの絡みも大好きです!!!
「あなたですよ。」って言ったトコ好きです。










そんで、話変わるけど今さっき
のプロモ見ました!!
ってか、始めてちゃんと新曲聴きました♪
なんか、可愛い。
ブンブン♪トカ言ってて
★柄タンクトップもねぇ~・・・笑
すばるクンも何か可愛いかったです。


ってかね、関西人やけどそんなバリバリの関西弁じゃないんやけど、
亮チャンが歌ってた「~~してこーや♪」っていう関西弁がずっごい好きです。
ウチ普段、「こーや」なんて使わないもん!!
なんか、イントネーション(?)が可愛いくないですか???


はい、どーでもいいですね......

あぁ~何かいていいか分からん・・・
ネタない 汗
あっても、広げられへん。泣






明日ゎ部活休みでぇぇす☆★☆
朝ゎちょっと部活の用事で出かけて
昼カラ遊びます!!
我が家で☆超ちらかってるケド
ゴメンね・・・汗






次回ゎバトンしようと思ってるんで比較的早めに来ますッッ!!
by 光 Trackback() Comment(1)
るぅるるるるる~
タイトル意味不明だね。汗
最近こんな意味不明なテンションですごしてます・・・光です。

若干・・・いや結構
ご無沙汰してます。
元気ですよ~!!

ちゃんと、2年生になれますし 笑
成績欠点ついてませんでしたッ!!

よかったよかった・・・

たとえ
テストで20点とっても
授業中爆睡して、寝言いってて周りの人に笑われても
冬休みの宿題を3週間遅れで提出しても
部活で皆に驚かれる&心配される3欠(テスト)しても



進級できるよッ!!

まぁ、クラス平均ゎ基本超えてませんケド!!
理科情報だけ超えてた★ささやかな自慢。

国語保健ゎギリギリですけれども・・・

・・・なんか、一年早いなぁって感じですかね。
だってもぉ先輩やで?
後輩が出来るんやで?
こんな、ウチやのに・・・汗

ちなみに、ウチ1年8組やったんやけどね★
8組ゎ楽しかったです!!
みんな良い人やし、学年1うるさいクラスやったけど・・・
終わったっていう実感ゎないけど、2年も8組みたいな良いクラスに入れたらいいなぁおもてます。









さッ、ウチの日常ゎコレくらいにしといて・・・

星をめざして
買いましたぁ!!まだ、きいてないケド初回のDVDゎ見たよ!!
カッコいいかった・・・
ライブ映像やばいねッ!!
泣くね。ぇ
去年最後のライブやったわけやけど、シゲが替え歌頑張ってたりとか・・・
テゴちゃんが涙目とか
P様も若干涙目とか

感動。

ジャケット撮影のヤツも
亮チャンめっちゃ可愛いしッ!!




あぁ~NEWSのコンサート行きたいなぁ~

冬あるんかなぁ??


あッ!∞47(略)の申し込み明日してきます。
結局、地元だけ。
ちっちゃいトコやから、きっと当たらないと思うんですけどね。泣

当たれ~!!当たれ~!!!



んじゃ、しょうもない記事で申し訳なぁいです。





by 光 Trackback() Comment(2)