忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
明日。
あわわ、あわわ・・・あはぁ~!!!

 落ち着かない。

光です。
明日です。
いよいよ明日、ドームに行ってまいります!!!

なんだかな~だんだん焦ってる・・・
見えるカナ??お母さん、双眼鏡ちゃんと持って行ってね~!!
明日、お金忘れちゃダメだ。
ちゃんと、皆についていかないと道迷う・・・
うちわもペンライトも持たない予定だけど、手が寂しい~
ちゃんと踊れる???
盛り上がれるかな??
あと、ウチが持ってかないといけないのって何だっけ?

あッ!チケット!!!!・・・ゎカバンの中のファイルにちゃんと挟んである

えとえと、Jスルーもあるよねッ!
会員証も後でちゃんといれとかなきゃ。
てか、カバンの中の余計な教科書トカぬいとかなきゃ明日走れないじゃん!!

うわぁ~ウチめちゃ焦ってるやん 汗


てか、特急時間間に合うかな??(←大問題)

あぁぁぁぁぁてかね、なんか4時に終わってたんじゃ間に合わないだろッってなって、合奏終わってカラ終礼の前に抜けさせてもらおうって急になったんだけど、

ソレを先輩に言うの嫌です。ウチ
(←ワガママ;)


『コンサートに行くので抜けてもいいですか??』トカ言えない。
言いにくい。嫌。
(←ワガママ)



先生、3時半くらいに終わってくれないかなぁ??
マヂで・・・
早退ヤダー!!
報告ヤダー!!(←ワガママ)





はぁ~コレが今一番焦ってるんですけどね・・・泣
しょうがないよね。。。
ワガママ言うなウチ!!

















とりま、




























明日楽しんできますッ!!!







以上。
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.02.23 Fri 23:21 EDIT
『用事があるんで早引きします』
って言うしかない!!
コンサートって言ったらねえ・・・怖いじゃん(笑)
明日、光が無事間に合うように祈るから!!
いっぱい楽しんできてね☆

あっ。光からメールきた(笑)
Re:無題
from 光 2007.02.25 16:25
ちゃんと言ったよ☆
『コンサートに行くので終礼の前に帰らせてもらってもいいですか?』って言った!!
もぉ何かいろんな人に言いまわってて、嘘なんてつけなかったです・・・
それに、言う前カラもぉ知ってはったっていう 汗

間に合ったよ~!!ギリギリ・・・焦りまくった。

あッ!マル子にメール送った☆笑

無題
by ななみ 2007.02.24 Sat 11:45 EDIT
comments
*⌒(p∞′`)p(p◆′`)p⌒* *⌒(p∞′`)p(p◆′`)p⌒*

DEAR ななみの大切な相互さま!

こんばんワン・ツー!
相変わらず安田章大担な七海ですけども-。
毎回久しぶりでごめんなさい!
覚えてもらってるか不安です…!

この度,コメレスを記事の追記でやることにしました!
春になったら前のようにいっぱい絡みたいと思って…
これでも(一応)あと一ヶ月ほど受験生なので,
なかなかコメレスにうかがえないのが申し訳なくて…
バトンも全部スル-しててごめんなさい!
4月になったらまた戻すかもしれませんが…
今後ともななみ,そして「ななみてき栄斗日記」を
よろしくお願いします!

※面倒ですが,このコメレスはななみのブログまでお願いします!

http://eight8love8nanami.blog60.fc2.com/
管理人 ななみ

*⌒(p∞′`)p(p◆′`)p⌒* *⌒(p∞′`)p(p◆′`)p⌒*

久しぶりです!
今頃どうなってるかなあ・・・
無事に終わるとよいね!
まあ,良ければ感想とか聞かせてください!
Re:無題
from 光 2007.02.25 16:21
こんにちはッ!!
コメレス、ななみサンのところまで行かせてもらいます♪
忙しいのにわざわざありがとうございますッ!!
あとちょっと、受験頑張ってね☆

魂、めちゃ楽しかったですよ~!!
ななみサンも受験終わったらじゃんじゃん行ってくださいね☆
そしたら、またいつか会いましょね!!

無題
by 橘亜貴 2007.02.25 Sun 18:15 EDIT
めちゃくちゃ楽しかった!!!!(笑)
凄い凄い良かったよー。
おめでとう、エイト。
ありがとう、エイト。
感動したよね、
大好きやー!!!(笑)
Re:無題
from 光 2007.02.25 19:09
やばかったねぇぇぇぇぇぇ!!!
めちゃかっこよくて
面白くて
可愛いくて
素敵でした☆
ウチも大好きだよ―――!!!笑
一生の想い出だね♪てか、忘れないでおこうね!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック