忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ABC・・・
アルファベットとか―――!!!!

おもいつかネェよ・・・
ウチが、どれだけ考えたと思ってるんですか!?
軽く、あの数字覚えるくらい考えたんだぞ!!!







ってか、テレビでさぁ分かるトカ・・・
むなしいよね...


担当なのにさ・・・
ははは (失笑)
ははははははぁ~ (泣)




まぁ、亮チャンゎロマンチストだと言うコトが分かった★☆






125
201515







あ、さっき嵐歌ってた(今、ラルク)
ずっと思ってたケド、嵐って振り付け可愛いよね・・・♪


それから、昨日の大阪公演行った先輩が言ってたケド
たつよし様の髪型が大きくチェンジされてるよぉで・・・汗
似合うんだろうケド、可愛いと思うケド・・・
とにかく、早く確認しなければ!!
今日ゎ、地元の友達が行ってますね~
明日ゎ、高校の友達が行くみたい・・・



えぇなぁ~・・・
ウチも、早く亮チャンに癒されないと潰れてしまうよ~汗





んじゃ☆
PR
by 光 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック