忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
発進!?
どぉもお久しぶりデス☆
なんか、放置が当たり前になってる光ですけれどもぉ♪(オイ)
今日は立てないくらい朝カラお腹が痛くて学校早退しました★
さ。。。。サボりじゃないですよ・・・・!!

さぁさぁどぉでもいい話ゎこれくらいにしといて・・・
 



    テゴちゃんちゃっかし見たよ★☆
ってめちゃ間一髪やったんですけどね。。。汗
寝てたらオカンに「あんた今日Mステ手越クン出るで!!」って起こされて気付きましたけれどもぉ~汗汗
やっぱりテゴちゃん歌うまいなぁ~
久しぶりに歌手としてのテゴちゃんを見た!!
てか、いま思い出してみれば歌ってるNEWSメン(P&亮チャン以外)見たのって・・・・・・(思い出せない)




まぁおいといて(おいとくな 汗)
なんか、いよいよNEWS発進か!?って感じで嬉しいです
聞くところによるとまっすぅ~も
    ドラマに出るようやしッッ!!!
嬉しい嬉しい!!最近ジャ二れてなかったケド
これから、NEWSが動き出すに連れてどんどんジャニっていこうかと♪
もちろん、∞もしっかりチェックして行くけど
 
うぅ~ん・・・そろそろ
  生の錦戸サンが見たいなぁ~。。。魂行きたいぃぃ!!
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
癒し☆
えぇ~明日でテスト終わり=部活始まりが嫌過ぎてかなりな鬱状態になって常に動機が激しいトカ昨日の夜それが原因で寝れないトカっていう結構ヤバイ状態に陥ってて・・・今本当に超ネガティブな状態で(基本ネガティブ)
でも、今日の朝同じ部活の友達に同じコト思ってる子がいてダメだけどちょっと愚痴ったらちょっとスッきりしたので嫌がっててもやるしかない!!頑張ろうって思い直した光です。(前置き長ッッ)

もぉそんなに嫌なんやったら部活やめろよって思うでしょ??
でも、なんかやめやれないっていうか・・・嫌やからやめるトカそんなんじゃこのさきイカンって思うから
       頑張ります☆★
支えてくれる友達(いるはず!!)や大好きなアイドルがいるから!!!
























なんかスルーしてしまっているケド明日でテスト終わりですまだテストゎ続いています!!!
    勉強しなきゃ!!!(今頃?)
でも、明日の教科ホントに嫌いな教科やからやる気でぇへんねんなぁ↓↓↓




あっ見ました!!癒されました!!!
カミ技&プンプン亮チャン

かぁぁいーーー!!!ヤバイよぉ~!!!!
全てがツボーーーーー!!!!!!
「しゃぶ・・・」って言った後に「しゃべる!!」って言ったトキのあの顔がツボーーーーー★☆
次週予告のトキの棒読みな亮チャンカァワユスぅー♪♪

てか、さとう玉緒ってあんなユーモラスな人やっけ??
もっとブリブリな人やと思ってた!!なんか見る目変わったカモ!?いい意味でね♪






コレのおかげでだいぶテンション上がりました↑↑
ありがとッ☆★







よぉ~しッ!!ウチもいっちょいっとくか!!





































      もぉ~プンプンっ






























         オエー√\○_ 


by 光 Trackback() Comment(4)
ヨコ眼鏡
今回は見逃さなかったぞ!!
   
    ほんじゃに!

って言っても録画でまだ10分くらいしか見てないけど・・・
しかも、スカ★Jもちゃっかり録画してるケドまだ見てないけど・・・

     てか見る時間ないけど!!!
だって、部活カラ帰るの9時でしょ!!⇒ご飯食べるでしょ!!⇒お風呂入るでしょ!!⇒10時前トカなるでしょ!!⇒課題やるでしょ!!⇒寝るでしょ!!!




















いつ見ますか???
ってコトでまだちょっとしか見てないカラ感想書けないケド
  一言だけ言わして?????























   ヨコヤマ キミタカ 眼鏡 萌え   
すばるクンに惚れ、ヒナに惚れ、キミ君までウチを誘惑するなんてッ!!




ヤヴァイな真剣に。。。亮チャン亮チャン亮チャン亮チャン・・・・・


追記は学校のコト(つまんないデス)  

つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(0)
ハピバ★
あぁ~日付変わる日付変わるぅ~(焦)
いつもいつもギリギリなんだよなぁ~ウチって・・・汗

えっと今日は



  25th★Happy Birthday★
          すばるクン

                   ですね!!
ウチがすばるクンに目覚めたのゎ実ゎつい最近です☆
きっかけゎ忘れたけどある日突然「あッいいなッ」って思ったわけです。
あの歌声に魅せられてます。
ウチの最近の脳内BGMゎ「群青涙」です!!!めちゃ好きな曲でコレを生で聞いてたら泣いてただろうなッって思う。。。。
なんかなんとなくやけどコレぞすばるクン!!っていう曲やなって思う。。。
スカ☆Jとか見てたらウチ等を笑わせてくれるし、ロマネとかオニギシとか聞いてたらウルッってなるし
ホントいいなぁって最近しみじみと思います
コンサートを盛り上げてくれてありがとぅ☆★

by 光 Trackback() Comment(1)
はぁいまたしくったぁ♪
一昨日に引き続きまたまた
    しくってしまった光ちゃん15歳。。。そこまでボケてていいのだろうかッ!!??

今回は何をしくったかというと・・・



















ほんじゃに!見逃した!!!(ちなみにその前の日のスカ★Jも見てない)チーン♪




スカ★Jはなんとなくいいかぁってなってたんやけどほんじゃに!はさすがに落ち込むべ↓↓
亮チャンめちゃ可愛いとかやったらどぉするのさぁ~
マジへこむ!!
スカ★J見てないし、ほんじゃに!見逃したしでウチ今週はまったく∞見てないよぉ↓↓↓
    耐えれぬーーーーーーん

昨日のテーマは何やったんやろ!?誰か情報をください!!!
本間はブログ周りトカして調べたいケド時間がぬーーん!!やからなぁ。。。









あッ!!後4分ですばるクンのバースディやぁ!!!
やけど今日はもぉ寝るぅん♪(4分が待てない)
明日また来るぜよ★(誰!?)コメント考えとかなッ!!
by 光 Trackback() Comment(1)