忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
奈良イブ。(パクリ)
はい、どーもー☆
今日からテストが始まりました~
昨日、楽しかった楽しかった楽しかったコンサートから帰ってきて
ちゃんと、勉強した光ちゃんです~(ウチ、偉い!!)
1時半まで頑張ったよ☆(すごい!!)

でぇもぉ~1問理解するのに1時間かかるってゆー
なんで、時間ゎやってるけどあんま進めてません。爆

しかもぉ~、昨日散々考えた間違いが
座標の(x,y)を(y,x)と思い込んでたとゆー
なんともまぁ、バカバカしいね・・・



ってことで、昨日ゎライブに行ってきたワケですがぁ・・・
まづゎ、すばちゃんのが更新されたので
それのお返事から☆










ウチも奈良でコンサート見るのゎ初めてです!!

うん、最高やったね☆
ものすっごい楽しかったです♪

いえいえ、そんな!!
こちらこそありがとう♪
言葉に出来ないくらい感謝してます!!

えッ!?また来てくださるんですか???
期待しますよ?ウチ忘れませんよ?この約束。

や、そんな何回も・・・
こちらこそです。

次ゎ大分なんですね。
頑張って!!大分でも楽しんできてください☆


eightこそお疲れ様です。
毎週毎週大変やと思うケド、1公演1公演楽しんで頑張ってね


てな感じで。
もぉ分かってると思うんですが
当たり前なんですが



ものすっごく楽しかったです
PR


つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(1)
明日だよ~!!
え~・・・
∞魂が明日まで近づいているというのに、
この落ち着きよう。
準備も何もしてません。

服装ゎ・・・・制服です。
今回も制服で行ってやります!!爆
だって、部活カラ直行ですし~・・・

まぁ、今回ゎドーム魂のように開演20分前に最寄の駅に着く
なぁんてコトゎなく、グッツにも並べてしまう程の余裕があるので大丈夫です★
家に帰るより、学校カラ行った方が近い早いめんどくさくない
という理由で直行するだけですし★

ただ、会場が奈良だけあって
∞erの皆様に出身高を知られてしまうという・・・




まぁ、きっと誰もウチも出身高なんて知りたくないと思うんで
さほど、心配してませんが・・・

そして、明後日なんとテストやのに~!!
明後日の教科なんにも勉強してません。
ってか、今のトコ日本史しかしてない・・・
ヤバイヤバイ!!
絶対、欠る!!
しかも、今日勉強したくなくて明日にしようとしてます。(←絶対不可能!!)
魂終わってテスト勉強トカどんなけ~!!??
まぁ、なるようになると考えます。







あぁ~楽しみだぁ!!!



でも・・・
正直、明日になってほしくないです。
明日のコンサートが終わってしまうと、ウチのこれからの生きる希望がなくなってしまう~↓↓
ココ最近、しんどいことしんどいことしんどいことあったけど、
魂を希望に頑張ってきたのに!!
それが、なくなってしまう~泣

明日が終わると、次の楽しみである修学旅行
の前に、ウチが半年くらい前から鬱になっているイベントがあるのです~↓↓
あぁ・・・。
















まぁ、とりあえず明日ゎきてしまうので
楽しんできますッ!!亮チャンの茶髪みてくるよん★





以上。
by 光 Trackback() Comment(2)
ただ一言。
朝、目が覚めるとメールが来てました。
どぉせ、マガかなんかかなぁ~なんて思ってたら・・・
マル子からものっそい分かりやすいメール

寝起きの悪いウチを一発で起き上がらせてくれました★
ありがとうッ!!!!

ってコトで
内くん、草野くん芸能界復帰おめでとうございます!!!
ってか、ありがとう。戻ってきてくれて・・・

ホントによかったです。
メールが来た瞬間、「嬉しい」ってただ、そぉ思いました。

いろいろ考えるコトゎあるけど、
ただ、嬉しいって思いました。

何人の人がまってたんだろう??
何人の人が今日、喜んで安心して、涙したんだろう??
皆に望まれた復帰だと思ってます(てか、思わせてください)






・・・何故かウチゎ、
内クン草野クンの復帰NEWS∞の完全色だと思い込んでて、(←都合のいい頭)
NEWSメンバーの…
トカ、NEWS脱退後とかいう文字をみた瞬間
世の中そんな甘くないな。と思いましたけれども

だけど、まだNEWS・∞じゃないけど
内クンの姿、草野クンの姿を見れるコトがただ嬉しい。
それだけです。



















そして、ウチがちょっと思ったコト(反転↓↓)

朝のワイドショーなんかで今回のコトを言う時、
元NEWSのトカNEWS、NEWSって紹介されてますよね??
(ウチの見たのゎそぉだった。)
そりゃ、草野クンもいるしNEWSでの仕事のトキだし(?)でしょうがないカモしれへんけど
∞もだよ!!って思った。
内くんゎまぎれもない∞メンだし、∞だって∞erこの日を待ってたのに、ソコ省くなよ!!みたいな。



はい、ちょっと愚痴でした~。



以上。






PS,亮チャンがwebで茶髪です言うてたケド
今回ゎ本当なんですか??
また、シンデレラチックな??
ウチ、歌謡コンサート見てないんで(知らなかった・・・チーン♪)亮チャンが髪切ったのもどんなんか知らないんですよね~↓↓



どぉなの!!??
奈良魂でゎどんな亮チャンが見れるんでしょうか??
by 光 Trackback() Comment(1)
完成。
短いですけど、更新しますッ!!
ウチがこんなに更新するなんてめったにないよ☆笑
多分、明日カラまた驚く程更新ストップさせてしまうと思います・・・(申し訳ない...)

え~今日ゎ、部活がOFFでした~
ってコトで、今回ゎ先週みたくひっきーでゎなく
遊んできましたよ♪

遊んで来たというか
  うちわ作ってきました~!!!
ですよ!!
お友達のお家で教えられながら
せっせ、せっせと作っておりましたッ!!
裏ゎ、「大好き。」トカメッセージ系にしようと思ったんですけど
なんとなく「ピースして」などというありふれたお願い系にしました

5時間。
超スロースピードで、∞のDVDを見ながら∞トークで盛り上がりながら作りました☆
楽しかった~!!
初めて会った、友達の友達の子カラ驚きなコトを教えてもらったりしましたし☆



うん、感動した。亮チャァァァァン!!!


初うちわの出来ゎねぇ・・・
結構上手く出来たかな??程度です。
なんか、他と違うコトがしたかったので
他の子とゎ違うデザインをしたんですが、コレがなかなか不評で・・・
自己満で作ってやりました♪笑


うちわ、何個も作ったらいいやぁ~トカ思ってたんですが
もぉしばらくゎ作りたくないです。
予想以上に疲れる・・・











以上。今日の日記でした★
by 光 Trackback() Comment(2)
あの~・・・
∞が、
アルバムとか写真集トカ年末コンサートってどぉいうことですか!!??

もぉ他にゎないよね??

ってか、無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理・・・・









無理です。
(しつこい)


普通eighterなら大喜びするトコロなんでしょうけれども…
若干、お喜びでないeighterがココに一名(はぁ―い)

だってだって無理なんだもん!!
お金が!!!
借金しちゃうよ!!
ないわけじゃないよ!?
でも、ウチの本気の全財産がなくなる勢いなんですよ・・・
今後のために頑張って貯めてる全財産が!!!
この先、ドコで必要になるかわからないお金を全部∞にゎ貢げません・・・(ごめんなさい。)

ってか、正直今まででもだいぶ錦戸サンに貢いでます。
NEWSもあるんだぜ??!!
なんぼ金いるねん!!って話。ですよん??
それも、これも全部錦戸サンがかっこよすぎるカラ悪いんですよ!!



お金ゎ大切です
いくらeighterでも、なんぼ錦戸サンが好きでも、




勘弁して下さい 泣








って言ってても売り出したら買っちゃうんだろうなぁ・・・・(弱ッッ)
でも、ウチって
まだ会費も払えてないし、今回のチケット代もママに借金してるし、グッツ代だっているし、うちわの材料費もいるし…















どぉしましょ??(切実)
ってかいつ発売なんですか??????
いっきに来ないで下さいね!!どぉかお願いだから!!!

by 光 Trackback() Comment(2)