忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
考え方をかえてみた。
なんか、6人での活動復帰にとらわれて

2人は研修生として活動開始
ってコトを忘れてた。
やっぱり、研修生っていうのがどぉいう意味がわかんないケド
活動開始っていうのはすっごい喜ばしいコト!!!
やっと、おかえりだもんね!
やっぱり、ウチの願いとしては、8人揃ってTVに出てほしいなって思ったケド
研修生としてだけど、活動を開始するんだから
きっと、これは考え方を変えれば
 8人揃って活動開始なんだよね!?

だから、きっとコレはホントに嬉しいコトなんだって思った。
いろんなブログさん回ってたらそぉ思った。



絶対絶対

NEWSも∞も8人揃って

TVや、ファンの前に戻ってきてくれるって信じてます。
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
どぉうけとめたらいい??
さっき、友達カラ(というかマル子カラ)

文章なしの
Yahooの写メだけのメールが送られてきた。


これは、ホントに複雑というかなんかどぉいう風に受け止めたらいいのか??
でも、正直これって望んでなかった結果ですよね??
そりゃ、復活は嬉しいケド
NEWSが再び見れるコトが決まってホントに嬉しいんですケド
なんのために活動休止してたん??っていう・・・
しかも、
研修生って何よ!?っていう・・・


ファンがどんな形での復活を一番望んでるかってコトは社長サンは分かってるんだよね??
なんで、そのとぉりにしてくださらないのか???

まぁ、とりま
いろいろ理解できない点が多いので

公式記者会見発表的なもの
お願いします。






てか、
∞はどぉなるの?????
by 光 Trackback() Comment(0)
裸にリボン
・・・ゎ無理です。錦戸さん。。。
いくらウチが亮チャンをすk・・・愛しているからといって
ウチの裸にリボンは醜いものがあるかと・・・笑


えぇ上を見たら分かった方のいるかもしれませんが
ぽぽr・・・エロ本を読みました。
本日、本屋で立ち読みをしました
お金がないので、立ち読みをしました。


















うっかり買ってしまいそうでした(買えばいいじゃん)
エロ本を買えない程お金がなかったワケじゃなかったんですが、その後遊びに使う予定があったので使いたくなかったんですケド・・・

どぉにか自分をおさえました。(VIBA★ウチ★笑)

表紙見た瞬間、叫びました。(迷惑)
だってあれはヤバイでしょ??





雑誌に載っている亮チャンをみてあんなにもキュンキュンしたのはいつぶりだろう(爆)
ちょこっとしたキュンっていうのはしょっちゅうなんですけど、あそこまでゎ同じくエロ本のNEWS欄の濡れてるヤツ(水もしたたるいい男)じゃないだろうか??(爆)




普通に上半身裸でもあんなにキュンキュンしないのにあのエロ本であそこまでキュンキュンしたのはきっとシーツ効果だと思う
あぁゆう雑誌の案を出すのって誰なのか知らないケドその人GOODJOB!!
でも、ウチはあなたのせいで自分をおさえるのが大変だったんやぞ!!(知らんがな)



買えないカラ、これでもかっていうくらいガン見して目にやきつけておきました★
でも、ほしいなぁぁ~







てか、亮チャンいつの間にネックレス変わってるの??爆
  





あのちょっと長めのいかしたプレートネックレスはいつのまに・・・汗
知らんかった!!








てかさぁ、
叫びまくりいろんな雑誌を立ち読みしまくり結局なにも買わず



ウチ等って
本屋さんに超迷惑★

絶対ブラックリスト載ってる。。。汗







by 光 Trackback() Comment(2)
オタク依存症
ど、どうやらウチはオタクが染み付いていたようです
あんね、下の記事で
「丸ちゃんラプソディ」をなんて読みますか??って書いたじゃないですか!!??
あれ、「九ちゃんグラフティー」でした。爆
ではなくでした・・・・・滝汗
しかも、グラフティーやしっていう。。。
ラプソディってどこから出てきたんやろ!?汗

九という字を見て丸と思ってしまうなんて
∞オタが染み付いてました
友達のいうとぉりでしたね 汗







あッテストが返ってきました。
史上初の3欠でございます
部活で聞きまわってるんやけど、まだ2欠までしか聞いたことがないっていう。。。
でも、成績は欠ってなかったよ☆(今日三者懇でした。。。)

下の下の記事で古典リアルに25点なんていってましたが


 

        26点でした。(惜しいね;笑)
えぇ~高校初の補習☆★しかも、35点以下とか余裕♪笑
もがきようがないっていう。。。汗汗
今日友達が「古典の補習30点以下らしいで」トカ言われましたが、
それでも余裕ですが・・・


















つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(4)
さむたい。
えぇ~さむたい。です。
読んで字のごとく・・・寒くて+眠たい=さむたい です
眠すぎる。。。さっき風呂の中で寝てました 汗

えっと、、、関風ファイティングが届きました!!

アマゾンで頼んでたやつ☆初回のイエローです

まだ、聞いてないから とりま、ミサンガの感想でもいっときますか??!!





ウチは本物が目の前で見たかったんでテイチクさんのホムペの写真は見てなかったんですか・・・・・・
 あんな∞丸出しのミサンガだったんですね。。。

どこにつけましょうか??笑
手にゎ。。。。。。。。。。。無理ですね!!

えと、ウチとりあえず闇ヲタさんなんで隠れオタッキーなんでね(部活の人は皆知ってるんですけど)

かばんトカ??
いっそ飾っとく??笑














さてさて、ある曲のタイトルなんですが・・・
      「丸ちゃんのラプソディ」


































なんて読みました??まるちゃんのらぷそでぃ」ですよね??
「きゅうちゃん・・・・・」なのだそうです。
そぅ読んだコトを元∞erやった部活の友達に伝えると
「それってちょっとヲタ染み付いてるんちゃうん!?笑」と言われました。




・・・・・・・・普通でしょ!!
普通・まるちゃん・って読むでしょ!!
「丸」って書いてあって、普通・きゅう・って読みます??
読まないね!!読まないよ絶対★☆(自問自答)
それか自覚がないだけなのか。。。???笑
by 光 Trackback() Comment(3)