忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
yuka、亜貴、憂、マル子
かなり遅ればせながらですが・・・



まづ、仁クンお帰りなさい!!!
ホントにめっちゃ遅れてしまいました・・・
えッ!?今頃??みたいなね。


でもでも、
復帰してくれて、ホントにホントによかったです。
やっぱりちょっと不安なトコあってんけど、
ホントによかったです!!!
復帰会見ゎ次の日の朝にやってたワイドショーのをちょっと見ただけなんですが・・・汗
仁クンやけた??
髪も真っ黒ですね。
そして、痩せた??なんて感じてます・・・

5人のKAT-TUNが嫌とかそんなんじゃないんですけど、
5人ゎ5人で素敵なんですけど

やっぱり、仁クンゎ必要だろう
ホントにホントに思います。
正直、5人でのシングルを始めて聞いた時・・・
物足りないと、なんか違うっておもいました。



完成系じゃないメンバーで活動していた後に
完成系に戻ったトキの喜びゎハンパないなと実感しました。



だから、NEWSも∞もきっとそぉだろうと・・・
っていうか100万パーセントですけど。
早くそぉなるといいなと思います・・・











以上。
追記ゎバトンです
PR


つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(2)
亀仁もえす
お久しぶりでございます★
夏休みなのに夏休みな気がしない光でごじゃります。
先輩達のミサンガ編まないといけないし、模試ノート作んないといけないし莫大な量の宿題やんなきゃいけないし。。。
朝7時起き、夜9時帰りだし。。。
   疲れる

で昨日久しぶりに昨日朝だけ休みだったんで本屋に行って
M誌購入★

めがね仁くんとか聞いてない!!!
なにか?ウチは仁くんに欠り7点セーフだったOCを教えてもらえと??

    大歓迎ですけれども!!


そしてそして
  亀ちゃん両手向日葵トカ聞いてない!!!
かぁいい!!かぁいいよ亀ちゃん!!
   可愛さという亮ちゃんのポジションはとらないであげて!!(笑)





てか、久しぶりに仁クン&亀ちゃん

       激萌えす!!!!!(鼻血)

トカ言いつつHEY③もサプリもきっちり録画しちゃってる光さんなんですけど。(爆)












んで、昨日買い集めてる「ラブ★コン」の14巻買った訳なんですが
   映画行きてぇ!!
誰か行きません??マヂで!!!!


    てか最近亮ちゃんネタってないよね!?汗
by 光 Trackback() Comment(3)
お母様は神様。
そういえば今日って母の日じゃない??
すっかり忘れてました(テヘッ)
まぁ子供の日にも何もしてもらってないし。。。(そういう問題)

今日の少クラでも、やっぱりロメオやってくれなかった↓↓
ウチって期待するとダメになる運のやつみたい・・・(泣)


で!!
ウチ今日も部活でウタワラ見たかったんだけど無理かぁ~なんて思ってたら、我が母上様が録画しといてくれました!!
さすが、ジャニオタの母親だね★

KAT-TUNっていえば亀ちゃんが①番だったウチやけど
 今日は仁君にときめいてました!!

今まで仁君をカッコイイって思った事は山ほどあったけど
  可愛いと思ったのは今日が始めて♪
ジャイアント馬場さんの技を決めた後(田口Kって損な役回り;汗)
「6文蹴り」(あってる?)って言ったトキの仁君のお顔
それから、林 真理子さんの紹介が出てきたトキの
仁君の「あぁ!!『anego』の人だよっ!!」みたいな驚きのお顔

   ☆★☆★可愛い★☆★☆



あぁ~また浮気だよ。。。
by 光 Trackback() Comment(1)
一歩ずつでいいさ♪
えぇ~浮気しました。
亮ちゃんゴメンッ!!!今日と明日だけ浮気許して(≧_≦)(どんな関係や)
えぇ~誰に浮気したって??(聞いてない)

      赤亀!!!
久しぶりに「ごくせん」見てました。
7(面接のやつ),8(隼人の父登場),9(竜の父登場)話です。
やっぱかっこええわぁ~
いろんなこと考えながら見てました。
この時は赤亀に夢中やったなぁ~トカ
本屋で友達と「ごくせん」載ってるTV雑誌読破したなぁ(いけません)トカ
この時はまだ亮ちゃんにときめいてなかったなぁトカ

まず7話
萌えポイント最初の隼人がヤンクミに吹き矢で撃たれるとこ(&その前の「あっ!言っちゃった」みたいな顔するとこ)
去年ウチここを何回リピートしたか分からない(-_-;)
お母さんに「また、見てんの?」ってあきれられてた(汗;)

8話
萌えポイント隼人と隼人父との最初にケンカシーン
ここ隼人の髪がボサボサなのっ!!!!
かぁいい!!!!!!!!
あと、ラーメンの出前の時の前髪ピンでとめてるのもっ!!!

9話
萌えポイントもちろん竜の泣きシーン
・・・と最初の隼人の「~~~にゃ」のとこも可愛い!!!
泣きシーンは本編より8話の時の予告の方がリピートしたなっ!!



一年ちょい前のドラマのこと語ってみました。
ウチコレに見入って高校の宿題出来てねーよっ(勝手に切れるな)
パソコン触ってる場合じゃあないなっ!!!
習慣になってるからどぉしょうもない
歯は磨かなくてもキーボードは打ちます(汚いぞオイ!!)

あっ!!!!!今亀ちゃんの新CMやってる(≧▽≦)
えっ!!亀ちゃんふられたん??ウチが慰めてあげようか??
ってか、めっちゃかわいい!!!!!!


今日と明日は赤亀担!!!!ゴメンっ

Ps;マル子さん・憂コメントレスしときました。よかったら見てください(コメント欄にあります)
by 光 Trackback() Comment(1)
みゅーじっく ふぁいたー
昨日の音楽戦士

  思った以上に面白かった
   田口君のキャラ  ナイス!!!

   亀ちゃんと上田君のケンカ・・・もうネタ化してますなぁ・・・
今日も面白くてGOOD!!!だったよ(*>∪・*)b
  
   仁君「ブルマ萌えー!」   とか・・・・・・

       あんたが萌えーー!!!!だよっ!!!!!
   聖ぃぃゴメン。。。私今日まで聖がこんなキャラだって知らなかった     ナイスだよっ!!!

やっぱ、KAT-TUNもいいなぁなんて思っていると・・・


ジャニ登場!!!!!!!!

、こここ・・・
   心の準備が出来てないんですけどぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

命危ないよっ!?
今日も亮ちゃんの笑顔にやられてしまいました($・・)/
「好きやねん。大阪」をあの服で歌われると調子が・・・(-_-;)
やっぱ、あの赤い服で歌っていただかないと・・・

「F・T・O」・・・ウチのお気に入りフレーズ
「親の代から岸和田育ち♪」からが良かったなぁ~
メドレーやからね。。。しょうがない②(言い聞かせる)

「大阪ロマネスク」言う事なしッ!!!

是非!!!毎週出してあげて!!!







by 光 Trackback() Comment(0)