忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハピバ★
は~い・・・
本日もギリギリ更新の光ですけれども~!!!ォイ

シゲ―ハッピィバァスディッ!!(●>∀<)ノ★ヽ(>∀<●)
ってコトで、
シゲってまだ、二十歳なってなかったんだね・・・ぇ
メンバーにゎ祝ってもらったのかな??
慶チャンみたく、シゲ猫で教えて欲しいなぁトカ思ってみたり・・・

んと、最近のシゲゎ・・・
「パパとムスメの七日間」見てて思ったんだけど
あんな、爽やかな王子さまッ!!みたいな役が
あんなに似合うと思わなかった!!!

ってか、あれゎ惚れます。ハイ
ホント、改めてみたらあんなに美形なイケメンなのに
なんで今まで気付かなかったんだろう・・・??(←失礼)


是非、今の髪型のままでいてね??



コンサートでも、いじられキャラみたいだけど
なんていうか、レポとか見てて
上手い事、いじられキャラをこなしてるというか・・・
どんなコトされても(ってそんなひどいコトされてるワケじゃないと思うケド)
めげないっていうか・・・
亮チャンとかに言われてもちゃんと言いたいコト言ってるジャン??(多分)
だから、シゲゎそぉいうトコロも素敵だなぁって思いました
(何言いたいのかわかんなくなってきた・・・汗)












とにかく!!
シゲさん、幸せな二十歳を過ごしてください!!
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
ハピバ★
仁クンHAPPYBIRTDAY★★23歳おめでとう♪
うん。
おめでとうございます!!
ブログを始めて2回目。
無事、祝う事が出来てよかたよ★☆
仁クンの歌声ゎホントにヤバイって何回言ったか分かんないけど
戻ってきて改めて思った・・・・
正直、そんなにKAT-TUNを聴いてたワケじゃないけど
仁クンの声が入ってなんか、「あ、KAT-TUNだ。」って思った・・・
仁クンがまだ、戻ってきてないトキに「特急田中3号」のエンディングの「歓びの歌」に仁クンの声が聞こえるって思ったのゎウチだけかな??















まっすーHAPPYBIRTHDAY☆☆21歳おめでとう♪
おめでとうございます♪
まっすーの声ゎ癒し系。優しいよね??
少クラとかのコーナーで時々、まっすーがしゃべってシーン・・・
ってなるトキあるじゃん??
あの雰囲気をね、是非生で味わいたいの!!
ウチ、あぁゆうふうになっちゃうとついチャンネル変えちゃって・・・
だから、生で逃れられない状況で見てみたい
どぉ突っ込まれるのか・・・
どぉスルーされるのか・・・笑

それから、NEWSのお兄様、弟達カラおめでとうゎもらいましたか??
慶チャンの舞台にも初日にいってるし
亮チャンも∞の舞台トカコンサートに絶対来てくれるって言ってたし・・・
ホント、メンバー思いだよね。
これからも、そんなまっすーで☆















2人にとっていい一年になりますように・・・
by 光 Trackback() Comment(2)
ハピバ★
ハッピーバースディ
トゥーたっちょん☆★
22歳おめでとう♪


おめでとうございます♪
たっちょんゎねぇ・・・
ドラムをしてるたっちょんもカッコいいケド
ウチゎBetterfly…みたいに、踊りながら歌ってるたっちょんが好きです★
正直、アレを生で見たときゎたっちょん担になってもいいと思いました!!爆
後ゎ、コンサートとかバラエティーとかで横にふられて
『うっわ来た・・・』みたいな困った顔してるのがとてつもなく可愛い★

たっちょんゎ...
ウチ的にどんな人なんだろうなぁ~
難しい・・・
いっぱい見てるのに、
∞でも亮チャンの次くらいによく見てるし、ときめいてるのに
どんな風に感じてるかって問われるとわかんない・・・汗

あッ!!
でも、たっちょんについて思ったことゎね。
女の子(ファン)をときめかせるのが上手だなぁ~って思う。
ウェブの連載とかでも
ホント腹立つくらいどんぴしゃりな文章で
いちいちときめきます。
いちいち可愛いくてかっこよくて惚れそうになる・・・爆
コンサートとかでも、
かっこよく決めるトコ可愛いく魅せるトコの表現がすっごい上手だなって。
なんか、たっちょんに操られてるみたいになります。




うん。ソレが感じたコトです★
大好きです!!
ソレがいいたいコトです★ぇ





以上。
by 光 Trackback() Comment(1)
ハピバ★

HAPPY 26TH BIRTHDAY
YU YOKOYAMA★☆


おめでとうございます☆
26歳、最年長だねッ!!
ってコトゎ、ウチがヨコを知ってから10年たつんだなぁ…
ウチが、ヨコを始めてTVで見て、知ったのはヨコが16歳のトキでした。
昔、めちゃイケで岡村サンがJr.になってSMAPのバックにつくってヤツです(←こんな古いネタわかるのかな??汗)
今、考えてみればそのトキから今までにものすごい苦労があったんですね。
あのトキのヨコゎ「横山ゆう」クンでゎなく「横山きみたか」クンでしたもんね(“きみたか”の漢字が分からないので平仮名にしてみました。)
ウチが∞を好きになって、ヨコを見るようになったのゎ最近だから苦労の何年間かゎまったく知らないケド
ウチゎ10年前、ヨコを見てヨコのコト知ることが出来てよかったなって思ってます☆
まぁ、すばるクンもヒナチャンもいたけどね♪

んと・・・
ヨコゎ普段∞メンといててすっごい良くしゃべるし
おもしろいし、メンバーのコトたてながらひそかにフォローとかもしてるし
めっちゃ大阪なノリでヒナチャンともナイスコンビやけど
実ゎ、すっごい人見知りで気遣いなんかなと思ってます。(勝手な憶測やけど)
だって、バライティーとか出てて∞メンだけトカ相手の人がすっごい話しやすくて自分たちのコト聞いて突っ込んでくれるトキとかってめっちゃ大阪なノリで輝いてしゃべってるケド
たまに、すっごい静かなトキあるでしょ??
すばるクンとか亮チャンとか並にしゃべらないトキ
そぉいうトキゎヒナが率先して話聞いたりしてるんやけど・・・
だから、ひそかにウチゎヨコゎ実ゎすばるクンとかと同じ要素を持ってる人なんじゃないかなぁと思ってます(なんか、自分で何言ってるかわからへんけど・・・汗)





えっと、とにかく!!
いくつになっても
面白くて、時々かわいくて、かっこよくて、メンバーのコトよくわかってあげられてて
ヨコらしい素敵なヨコでいてください☆









以上。
by 光 Trackback() Comment(2)
ハピバ★
はぁい!!日付おかしい!!!詐欺れなかった・・・笑
忘れてたんじゃないよ!?パソコンに触れられなかったの↓↓

ってコトで言い訳ゎこれくらいにしといて・・・
慶チャン23歳誕生日おめでとう☆★

慶チャンゎ本当にメンバー想いで優しくていろんなコト考えれて
尊敬できる人だと思います!!
NEWS魂に行ったことがないから、MCをどんな風にしきってるのかトカ
慶チャンの細かい部分見れてないケド、毎週2回更新されるメン愛トカTVトカNEWS魂に行った人のレポトカを見てて間違いなく感じとれるのゎ
慶チャンゎ優しい!!ということです。
それに、メンバーゎホントに慶チャンのコト頼りにしてるだろぉなぁって想う。
メンバーのコトをきっと誰よりも理解しようとしてて
NEWSのコトをきっと誰よりも愛してるだろう
っていうのゎウチのただの憶測ですが、そんな気がする。

上手く言葉に出来ないけど、慶チャンのあのポジションゎきっと慶チャンにしか出来なくて
メンバーもそれを分かってるカラ、慶チャンに任てるって気がします。


NEWS復活のトキ大号泣したという慶チャン
雑誌にも書いてたケド、NEWSのコトになると涙もろくなるという慶チャン
そぉいうトコにも慶チャンのやさしさがにじみでてるなぁって思います。


はい。以上です・・・
なんか短くてゴメンなさい...

今、思ったけど
こぉいうのってその人のコトについていっぱい考えて
ウチだけが思いついたコトを書いて
それを読んだ人がそぉそぉって感じるよぉなコト書けたらカッコいいんだろうなぁって思うケド

あいにく、ウチにゎ皆が知ってるよぉなありきたりなコトしか書けなくて・・・汗
でも、何人もの人が感じてるコトってホントにホントのその人の姿だから
ホントにホントのその人に姿を感じ取れるコトって大切なコトだから、いいかなぁと思います(←ポジティブ)









・・・なんか、何書きたいのか分からんけど。





とにかく、慶チャンおめでとう!!大好きです。
これからも、
山Pのドラマも欠かさず見てるメンバー想いで
亮チャンとお兄ちゃんコンビで持ちつ持たれつ
テゴの甘えにも対応してあげる優しい
うっちーと仲良しさんの
草野クンのコトもいっぱい考えてあげてて
まっすーやメンバーのフォローも欠かさず
シゲとラブラブな
慶チャンでいてください!!!












PS,チラリズムとLoveAddictionの慶チャンゎカッコ可愛いすぎて反則だと思います。









by 光 Trackback() Comment(0)