忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
がんばるかも。
・・・

・・・

・・・

・・・


なんで、24日部活あるんですか??!!先生。
先月の予定表にゎないって書いてありましたよね??
いきなり、あるトカ言われても・・・












どぉしても外せない用があるんです。

・・・でも、4時に終わるんですよね!?(予定)
コンサート5時半カラですよね??

頑張ったら間に合うカモ!!??
部活にコンサート行く人がウチ含めて2人(もしかしたら3人)いるんですけど、その人等と言ってたのゎ
「部活終わって即効タクシー乗って駅⇒特急電車で行く」

頑張りすぎやろッ!!!





ってコトで、ウチ制服参戦するかも??
お母さん、せっかく服買ってもらったのにゴメンナサイ・・・




ってコトですが、ウチ何が何でも行くので!!

さぁ気分変えてバトンしまぁす★☆
PR


つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(4)
守ってくれなきゃヤダ。
なんて・・・ウチにゎ言えない!!!
たっちょんにそんなコト言った女性が羨ましい・・・(本音)

スカ☆Jって∞出てるカラ面白いっていうのもあるケド、テロップが面白い。
ウチいつもテロップ見てわろてます・・・

ってか、磯山さやかサンってあんな面白いんやぁ~・・・
なんか、おめぐのフォローとか素敵過ぎだろッ!!って思いましたけれども・・・
ってか、ネタ古い・・・汗







今日ゎバトンやろうと思うんですけど、
その前に今のウチの状況説明。(いらねぇ)



ギャル化。(目のみ)

遊び心でこんな時間にドコに行く用もないのにメイクとかしちゃってます~
まぁ、こんな顔で外なんか出れないですけれども~ 汗

普段ゎスッピンなんですけどね、
何故か道具だけゎ揃ってるっていう 笑
なんか学校帰りに薬局よってアレほしいコレほしい言って買ってます・・・使いもしないのに!!

ライン引いてます。
アイシャドーつけました。
マスカラつけました。













怖ッ!!!
なんて似合わないんだろう・・・と。まぁどぉせ童顔ですから~ 
小学生顔ですし??








さて、どぉでもいい話ゎ終わり。
都サンからもらったバトンしまぁす☆★




つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(3)
えッ?ホンマ!?ビックリ・・・
眉毛処理で抜いてたら血が出てきました。

なんで、眉毛って生えてくるんだろうね??
ホンマめんどくさがりの光チャンにゎきつい作業ですよ。。。
ついこの間処理したばっかなのに・・・泣
しかも、ウチ濃いしね!!



てか、錦戸サンがついに・・・
   カラーリングをなさられたそぉですね!!

明るい茶色って・・・小山クンくらい??もしくゎテゴチャンとおソロ???
それか、前のヒナくらい???

ってか錦戸サンが毛染めってどぉなの??
あの~・・・前の金髪みたいなのゎナシでお願いします!!
ごめんなさい、ごめんなさい。。。

カラーリングなんてしてます。

っていう一文を見て、えッ!?金髪!!??Σ(・Д・;)って思ってしまいました。爆
すみません、ごめんなさい・・・スミマセン!!











あッ!!そぉだ。
タイトルのドームコンサート。





初日あたりましたぁ~!!!
嬉しいったら!!ありがとう追加公演!!ってかんじで・・・
友達にも聞いたトコロ皆あたってました☆★
よかった。皆行けて♪



もぉマイマザーが張り切っちゃって・・・
たっちょん!!ヤス!!マル!!と叫んでおります。

コンサートでウチよりはっちゃけてたらどぉしよ・・・(←切実な悩み)




あと残すゎ席ですが、まぉドームなんで亮席は期待してません。
てか、広すぎてドコが亮席なんかわからんよね、きっと・・・

まぁ、∞と同じ空気の場所で一緒に楽しめるんだからウチは幸せ者だと思います★☆


by 光 Trackback() Comment(4)
ほんとにじゃにーず!
略してほんじゃに!を昨日はひっさしぶりに見ました。

亮チャンかぁぁっこよかった★☆
背面とびトカ2回目でしっかり成功させるあたりさすが錦戸様ってかんじで・・・
んで、今日は友達とソレについてメールしてた
なんか、
「槍になって投げられたいよな!!」
「じゃぁウチゎ背面とびのバーになるわッ!!」
「いやいやソレやったらマットやろ!!」
「それいい!!ウチが受け止めてあげる☆みたいな。笑」
「マットじゃなくても受け止めるケド
「ウチに飛びこんでおいで♪みたいな・・・笑」
「むしろウチが飛び込んでいいですかみたいな(*´▽`*)笑」























っていうやり取り。爆





って今日はそんなコトを知らせに来たんじゃないの!!!




















あんね、
























七人のオカンの亮子チャンの頬のこけは、
メイクだよね??

メイクですよね??
ホントにあんなこけてるんじゃないよね??
頬いじらすであんな頬してるんじゃないよね!?
メイクのトキにちょっとチークの色と量とつける範囲と位置を間違えただけだよね!!??
あえてのこけメイクだよね!!??



























だれか、そぅだと言って!!!!

ホントに、ビックリしたもん!!
ちょっと病気かと思うくらい・・・
「世界が仰天ニュース」で日本回ってダイエットしてた大チャンの頬のあざ(かげ?)みたいだった。(←分かるかな??)






まぁ、もしあれがメイクだとしても
もぉちょっと太ってください。
その内、ウチが体重超しちゃうよ!!!
マジで。。。
ジム行く前に食えー!!ッてかんじで・・・
いや、食ってるだろうけれども・・・
そんなに痩せるならお仕事休んでもいいんだよ?(何を偉そうに言ってんだウチは・・・)
とりま、ファンはあなたの体を心配していますよ。
ってコトで。




んじゃこのへんで。
短いしぐだぐだやけど 汗
by 光 Trackback() Comment(3)
信じる
えぇ~・・・
もし、ウチの家のDVDレコーダーでダビングしたDVDが他の機械でも見れるなら(ウチのは見れないのです)
関西住みでない、全国のeighter、NEWSファンの皆さんに
昨日のなるトモをダビングして配りたい気分です。

って、スポーツ新聞にも載ってましたが・・・




NEWS記者会見のためなるトモ録画しといた自分に祝杯をあげたい。
そんくらい良いコトを知りました☆
あの駒井サンのちょっとうる声で話しているトコロとかがもぉ感動で・・・





てか、錦戸サン素敵過ぎッ!!!
亮チャン好きで良かったって思いました♪大げさとかでなくね。

駒井サンも素敵だよ。。。
ホントに良いコト言ってくれるなぁって思います♪








なんかね、あの記者会見の後なんとか会があったそうで(あやふや)
そこで亮チャンが駒井サンと話したらしく・・・
会見では言わなかったケド、あれ(あの事件)からうっちーとは会ってないそうです。でも、連絡は頻繁にとりあってるみたいで。昨日(会見の前の日)も電話で話して「お前が初めて仕事した日に飯一緒に食おう。絶対追いついて来い。って言ったらしいです。

駒井サン、「錦戸クンも山Pもメンバー皆、一緒にまたやりたいって思ってる。出来るって信じてる。」って言ってました。
今回、NEWSの会見の後のコメントだったからNEWSのコトしか言わなかったケド、それは絶対∞もだと思います!!

「それ聞いたトキに本人前だったカラ泣けなかったケド、後でちょっとうるっときました。」って言ってたケド、



ウチ泣いてたんで!!



コレ聞いて(というか見て)あの2人は絶対戻って来るって確信しました。
だって、メンバーが信じてるのにファンが信じないでどぉするの??って思って。



やぱ、ウチは亮チャンが好きです。





以上。
by 光 Trackback() Comment(1)