忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
亮チャン黒、亮チャン黒!!
今日ゎ言いたいコトだけ
書いて去りますが・・・(別に病んでないよ!!)









亮チャン黒カッコヨス♪♪

今日、帰りの電車で「夏祭り。ニッポンのなんてら(笑)」(←あやふや過ぎだろッ!!)に∞を出ることを知って
帰ってすぐ、新聞見たら『もぉ始まってるやぁぁん』的状況で
チャンネル変えたけど、もぉ終わった的雰囲気で・・・汗
だけど、めげずにずっと見てたら「浪花いろは節」歌ってくれた!!
多分、最初の方に歌ったんだよね??
ズッコケの衣装着てたもんね・・・


とにかく!!
かっこよすぎた!!ウチ的にゎ、短すぎず長すぎない今の髪形がBESTなの
もっと、長く見たかった・・・


んで、ウチ的ツボゎ
亮チャンを映してるトキに、
ピースした後たっちょんの方に「頑張ってるカラ撮ったって!!」みたいに
指さすとこ!!!!!














あー癒された★





んじゃ、今日の教科ゎ1ケタか2ケタの瀬戸際をとった自信のある
テストまっさい中の光でした!!
今日カラ始まったからね・・・
先ゎ長い...

明日ゎ朝カラ学校行って勉強して(家でゎ勉強出来ない人)
その後、祭り行きまーーーーす!!ぇ
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
会いたい病。
昨日、記事書いたはずなのに
反映されてなくて凹んでる光ですけれども~

NEWS台湾でコンサート決定!!
だそうで・・・おめでとぉ!!
まぁ、地元か大阪でのしかも部活休みに日にしか参戦しない光チャンにゎまったく無縁な話ですけど・・・

日本からも行く人おるんやろなぁ~
いいなぁ・・・








































で!!??
日本でゎコンサートやってくれないんですか??NEWSさん。
日本の近畿圏(しかも、奈良周辺)でウチが部活休みの日にコンサートして下さらないんですか??(←超自己中)

もちろん、∞のコンサートにも行きたいんですけど
そろそろNEWSとNEWSの錦戸サンに会いたいです。
台湾スタートでツアーとかやってくれないかなぁ~
でも、そんなんしたら亮チャンの体が壊れてしまう・・・
でもでもぉ~!!

ってかてか、最近錦戸サンに会いたくてヤバイです。
なんか、TVとかでも毎日新しい亮チャンが見たい(ビデオとかじゃなくて)くてヤバイ・・・



まぁ、すぐこの会いたい病も治まると思うんですけど。
多分、今ゎ忙しい期が終わって精神的にもゆとりが出てきて
考えるコトがなくなったカラ亮チャンのこと考えちゃうだけだと思うんで。

コンクールとか近づいてくるとリアルにまた病むと思うしね・・・ハァ







んじゃ、今日ゎこのへんで☆

by 光 Trackback() Comment(2)
うそぉん!?
な気分の光です・・・
叫ばせてください。
なんで、亮チャン金髪ー!!??

ビックリしたよ。錦戸さん・・・
まず、ウチがMステの時間帯にまだに帰れてなくて
最初にその事実を知らされたのが友達のメール。
「りょうちゃん金髪ぢゃん(03o)」って・・・
うそぉぉん!!??Σ(OÅOノ;)ノ(駅で叫ぶ高校生←大迷惑)



家帰ったらドリカムさんで
ナーイスタイミング!!
実際見てみたら、思ったほど似合ってなくもなくてよかったって感じやったんやけど★
やっぱ、男前ゎ劣らないなッ♪みたいなね。

でもでもでも、ウチゎ前の方がよかったと思う・・・(本音)
すんません。
てか、ウチ基本的に金髪好きじゃない…







てかてか、亮チャンだけじゃなくて他メンも結構髪型かわってたじゃん??
たっちょんが髪短くなって若干黒くなった(??)
マルちゃんもふわふわな感じになってて・・・
もぉめっちゃよい♪♪


2曲目の(題名忘れた・・・)「もぉどぉなっちゃってんの~♪」
たっちょ~ん!!ヽ(≧∀≦)ノ♪♪
みたいな。(←アレ?隣に担当さんがいるのに・・・)









曲の選曲もめっちゃいい感じでした!!
「二人の涙雨」きた瞬間、オカン『キャッホーイヽ(≧∀≦)ノ』だからね。汗
ってか、今もオカンアルバムの「二人の涙雨」聞いてるからね。



ってかてか、オカンウチよりもアルバム聞いてるからね、自分のコンポで独占してるからね、返してもらえないからね!!



オカーン!!



曲の時皆テンション高くてめっちゃ可愛いかった★☆
うん、今日のMステゎ大満足です♪


























NEWSの新曲が進研ゼミのCMで流れてましたね~♪
あんまよく聞けてないケド、
プロモーション活動いっぱいしてほしいなぁ!!(←もぉシングルで売り出してもらう気満々)
あ、でもアルバムとかに入っててそのアルバム発売とかでも嬉しい♪
もし、そぉなったら∞のアルバム聴いてNEWSのアルバム聴いてで二つのグループを堪能できるんだよね??
・・・なんて幸せ♪♪(←一人で盛り上がる)
あぁ~でも亮チャンかなり大変になっちゃうなぁ~
亮チャンなら出来るよね??(←やってほしいだけ(ものすごい自己中))


とりま、今ゎ詳細を待ちますけどね☆
うん、シングルなってほしいなぁ!!








ってコトでばいぬーん
by 光 Trackback() Comment(1)
ずーん・・・
えぇ~今さっきまで
正直しんどい見てめちゃめちゃテンション高かったのに
母の言葉でテンションだだ下がりな光チャンですけれどもぉ~!!

母の言葉↓↓
「あんた言うたっけ??朝ワイドショーで小山クン出てたわ~!!ミュージカルやってるんやろー??玉城成美と・・・・・・・(略)」

録っといてよ~!!!!!
そんだけ、自慢げに満足げに楽しそうに語っといて映像なしかよッ!!
∞出てたら録っといてくれるくせに~!!!泣
ウチを∞だけのファンだと思うなー!!
亮チャンが掛け持ちならウチも掛け持ちじゃぁぁ!!!

ってコトで、最上級に見たい映像を見れないという・・・

しかも、玉城成美と・・・トカ初耳だからねッ!!








てか、まぁ親に文句言う前に自分で予測してWSはっとけよ!!
って話なんですが・・・(自己嫌悪)










もぉちょっとしたら、某有名動画サイトで探します。(さっき若干見てみたケドまだなかった…)












さぁ、話を(気分を)変えて~♪
正直しんどい見ましたよ~!!



あの、メンバー撮影の亮チャン写真
本気で発売してほしいのですが!!!

剛クン撮影のとたっちょん撮影のヤツ!!
やぁばぁすぅぎぃるぅぅぅぅ!!!!!

でも、ウチ的にゎたっちょん惜しいケド
めっちゃ寝起きで薄目だけ開けて眩しい!!みたいな表情が欲しかった・・・(細かい)

てか、亮チャンってあぁいう口説き文句考えるの上手だよね!!
NEWSメンバーとかともそぉいうの考えて遊んでるんだよね~??










んな感じで大満足だったんですけれども~★☆

今日ゎもぉ一つ・・・
「TVぴあ」の表紙―――――!!!
学校帰りにコンビニよってみたら表紙じゃないか!?という。

でもでも、表紙よりも見開きの裏の(関西版でゎ)
円になって寝そべって手繋いでるヤツ!!

か、可愛いすぎる・・・
なんなの??あの生き物たちは…笑
思い出しただけでにやける。汗
このままじゃ明日授業中ににやけてしまう・・・滝汗



ってか、学校帰りにアイス食べたいと思ってよかったー!!





んじゃ、今日ゎこのへんで!
by 光 Trackback() Comment(1)
そのエネルギー♪
はいはいはいはいはい。
どぉもどぉもどぉも!!

久しぶりすぎに登場の光チャンですけれども~!!!

やっと終わりました。忙しい期
例の半年前から鬱になってたイベントなんですけどね・・・

もぉ、前の更新(3週間ほど前)カラ毎日毎日朝早くカラ夜遅くまでいっぱいいっぱいいっぱいで、頭がパンクしそうでして・・・
過労ストレス神経性胃炎になるんじゃないかと思うくらいでして・・・(リアルに)

まぁ、結果ゎやりきったな!!という感じです★
コレを頑張ったと言わずして何と言いましょう??っていうね。



そんなこんなでTVを見る時間もなかったんですけど
さすが、オタク亮チャンだけゎ見逃さないという素晴らしさ★

ズッコケ大脱走もちゃっかり初回A版ゲットしてますし♪
うたばんも見ましたし
なるトモも見ましたし
関西でゎ今日放送の「正直しんどい」もちゃんと録画してありますし♪



ってか、慶ちゃんのミュージカルもぉすぐだね~って
書こうと思ったら
今日カラなんだね・・・・

どぉだったんだろ!?
上手くいったかな??
でも、慶チャンだからきっと成功させてものすごい楽しい時間をすごしたんだろうなぁ~
うん。
千秋楽まで頑張ってください!!

亮チャンゎ見に行ったかな??

うわぁぁん!!ウチも見に行きたいッッ!!!







あと、シゲちゃんの連ドラ出演とPチャンクロサギが映画化だそうで…


おめでとうございますッ!!

映画見に行きたいですッ!
クロサギ何気好きやったし★
Pチャンも忙しいなぁ・・・・・・お疲れ様ッ!!





さてさて、最初に若干触れた「ズッコケ大脱走」ですが、

ウチ的に最初ゎ普通かな??と思ったんですけど
聞けば聞くほど好きになっていきましたッ!!

やっぱ一番好きなのゎ「エネルギー」ですけどね。
丸ちゃんの声かぁぁわいいのぉ~!!!

ソロ曲の方ゎどぉやら安田がきてます。

めっちゃ可愛らしいのねん♪♪





ってな感じで今日ゎこのへんで・・・



マル子しゃんご心配おかけして申し訳ない…
しょうみ、メールこなかったらもぉ1,2日放置してたかもです・・・滝汗
by 光 Trackback() Comment(0)