忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハレルヤ。
えぇ~春休みの宿題終わってないのが、
ようやくヤバイと思い始めてきた光ですけれども~☆★

まだまだ山ほどあるのに、パソコン触ったりしちゃってますけど??





「プロポーズ大作戦」見ました~!!
面白かったよ!
ってか、ウチ今回のドラマ。
まだ、コレしか見てないよ・・・汗
ドラマなしでゎ生きられない光チャンなのに...
で、話戻すと
・・・健切ないね~!!!
見てて泣きそうになったよ...
そして、切ない健が素敵過ぎてあやうく浮気だよー!!
好きな人の結婚式でスピーチとかたえられん・・・。
しかも、スピーチの内容も超素敵やしね。泣
ってか、この役ってホントPにしか出来ないって思う。
あの、なんとも言えない茶目気があって可愛いケド男らしい感じの役
ホント役者さんがピッタリだよ!!
その役者さんで見てるカラかもしれないけど、その役を他の人がやってるのって全く想像できない。
今回のPチャンの役ゎ、きっと慶チャンでも亮チャンでもシゲでもテゴでもまっすーでもないと思う。
1リットルの亮チャンも同じ。
亮チャンしかあわないよね??考えられない。
そぉいう、一人一人にあった役を演じられる素敵なドラマいっぱい出てほしいです!!
NEWSメン、∞メンの皆さん★★
で、話戻すと長澤まさみ可愛い
あの二人ホントに美男美女でヤバイと思うんですけど~!!
ドラマ見る前に、このドラマのあらすじトカ聞いてたら
最終的にゎ、ハッピーエンドでゎ終わらんやろぅと思ってたんですが、
なんか、ハッピーエンドりそうじゃないですか??
そりゃ、両思いで終わってほしいですけど~!!














なんか、最近授業中に妄想してにやけてるんですけど―!!爆
しかも、妄想の内容が
「がんばっていきまっしょい。」の続編スペシャルドラマについて
もちろん、やるなんて噂も聞いたことないウチの勝手な妄想ですけど。汗
悦ネェとブーのその後がすっごい気になる光チャンゎ
勝手に妄想して楽しんでるのですよッ!!
多分、ドラマでゎあえてあの微妙な関係な終わり方にしたんやと思うんですけど。
ウチ的すっごいやってほしいんですよね!!


こんなシーンがあったらいいな。
こぉいう人物が出てきてほしいな。
始まりゎこぉいう感じかな。
この流れでこぉいって・・・

トカ、授業中妄想⇒ニヤケ。(←あやしい。)
寝てるフリして顔ふせつつにやけるという。。。
そんな日々が楽しいと感じる16歳です!!

なんかね、最近いい感じ。
あんま、病んでません♪
3月終わりカラ4月初めの間とか、ホンマどんなけ~!?ってくらい病み子チャンやったけど
人生について考えたりトカ自分の必要性トカについて考えたりトカしてる16歳やったけど...汗汗

まぁ、こんなんがいつまで続くか分からんけれどもね。
多分ウチのことやからすぐ病み期に入ると思うし・・・・・汗
12月カラ憂鬱になってるイベントもあとわずかになってきてますし。









まぁ、今日という日が楽しかったらいいんじゃない!?っていう珍しくポジティブな光チャンでした。
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
君に胸きゅんきゅん♪
タイトルの歌・・・古ッ!!

まぁ、今日語りたいのゎまぎれもなく
昨日の麻生先生スペシャルなんですが・・・(←違)

昨日、何人の人が大号泣して、
今日、何人の人が目を腫らしていたのか・・・





まぁウチゎ.....



泣いてないっていうね・・・

ね、ビックリでしょ??
ウチ泣いてないんだよ???
うるっとゎしましたけれども・・・

30人31脚の負けたチームのコーチが最後、皆へメッセージしてるの見て泣けるウチが泣いてないんだよ???爆


だって、アレ回想シーンが多かったでしょ??





ウチ.......見すぎて慣れちゃったんだよね!!!

全部、覚えてますケドなにか?
だいたい、1話につき3回以上見てますケド??
8話と最終話においてゎ数えるのがめんどくさいくらい見てますケドなにか??問題でも????笑
そして、なきつくしましたけれども・・・







回想シーン以外のシーンでゎ、
2回目で泣きます。
ウチって、一回目見ても泣けないんだよね。
多分、亮チャンに注目しすぎて内容に集中してないんでゎないかと・・・(おい)
で、2回目でやっと内容に入り込んで号泣みたいな。汗
うん。
だから、次回見たらやっと泣けるんじゃないかなと思います。
正直、最初の方の亜也チャンのままサンぱぱサンとのやり取りトカ
最後の方の1人で泣いてるシーントカ

胸キュンしてて泣けませんでしたけれども・・・(おーい!!)

いや、別に心が冷たいトカそぉいうワケじゃないんですよ!!








ただ、遥斗先生のするコト言うコトすべてかっこよすぎて・・・







まぁ、この感動ドラマをそぉいうカッコいいとかっていう目線で見るなよッ!!って話なんですけど・・・




でも、ホントにいいドラマやなって思いますよ

この一言であらわすのゎ全然言葉足らずなんやけど
ホンマに好きなドラマBEST余裕で1位やからね。




いろいろ考えさせられるドラマ。
ホントにいいドラマ。
亮チャンが出るカラ見始めたケド、物語として大好きになりました。





ウチがもし、亜也チャンの立場やったら・・・
きっと、あんな強くゎ生きられない・・・
ケド、ウチゎウチでいろいろ考えて頑張って生きると思う。
その時に、亜也チャンを尊敬して感謝するんだろうなって思う。
もちろん、尊敬ゎ今でもしてますけどね?

ウチがもし、遥斗クンの立場やったら・・・
コレゎ何回も考える。
やっぱり、自分ゎ亜也チャンの様な病気になってるのゎあんま想像出来なくて、
誰にでも可能性ゎあるんやって分かってるケド、やっぱり思い込んでしまってる自分がいるカラ
今、リアルに考えられるのゎ遥斗クンの立場...
ウチの大事な人が亜也チャンの様な病気になってしまっても、遥斗クンの様にずっと好きでいられる、支えられる自信ゎない。
遥斗クンのお父さんが言ってたみたいになってしまうんじゃないかなって不安がある。
遥斗クンのお父さんが言ってるコトゎホントに正しいと思う。
だけど、お父さんに言われても変わらず支えて、好きって言った遥斗クンゎホンマに尊敬するべきだと思う。







まぁ、若干真面目に考えて語ってみましたけれども・・・


最後に、ウチゎやっぱり
ドラマの仕事してる亮チャンが一番好きです。
こぉいう素敵なドラマに出て、一生懸命考えながら演じてる
亮チャンゎホントにホントに素敵だと思います。
いろんな亮チャンが好きだけど、
ドラマに出てる亮チャンがBESTです★

亮チャンがこのドラマに出てくれてホントによかったです。



by 光 Trackback() Comment(1)
妄想姫。
えぇ~タイトルがかなり痛い!!!


うん。そぉいう子なんで許してあげてください。

ちょっと遅れましたが、アテンションの感想いきまぁす☆★





んとね・・・なんか、中原サンファッションセンス良くなってませんか??
そりゃ、あのハワイのリュックはなし。かと思いますけれども・・・汗
あの、バスケやってるトキの格好とか
まぁ、ただジャンパーなだけですけど・・・今までの中原サンと比べたらねぇ??


あッ!!バスケといえば!!!
あの怒鳴ってるシーン「離せよッッ!!」でしたっけ???














かぁぁっこいいのぉ!!!!

ウチ叫びましたから!!そして、今そのシーン思い出してにやけてますから!!笑





「そんなに落ち込んでてほしい」ですけど!!??
励まさなきゃ!!じゃん★☆
あぁいうトキゎあ・・・後ろからバッって飛びついて
「翔太ぁラーメン行こうよッ」
「なんだ!お前気持ち悪い・・・てか重いよッ!!!」




みたいなね。笑
ちょっとした妄想ですよ!!



あと、ウチの萌えポイントはぁ
やぱ「来たからいんの!!」(二回目)
一回目に怒鳴った感じで言う方じゃなくて、後カラちょっと拗ねたような感じで言う方ね☆


それから、洋子が「めっちゃ・・・」って言った後に
「めっちゃ??」って関西弁言いなれてない感じで言うトコが萌え







でもね今回の終わり方ウチ的にゎどぉも納得がいかなくて・・・
進展なしかよッ!!っていう・・・
ウチ自担のラブシーンとか全然許せちゃう人なんで

だから、今回のラストシーンを勝手に変えてしまおうっていうナイスなコトを思いついた光ちゃんな訳ですよ



そりでぃわレッツスタートー☆★

つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(3)
お腹すいた。
↑↑ただの今のウチの状況ですけれども~!!笑




・・・宿題が終わらない!!!
今日で冬休みが終わりだというのに、半分以上残ってます。

えとリアルに



・数学テキスト1冊(80㌻)+1/3冊(20㌻)
・理科「生物に関する新聞記事」のレポート2つ
・英語のプリント訳半分とワーク8㌻

残ってます。






















不可能だろッ!!!(溜めるお前が悪い)










さッこんな状況でも、ちゃっかりパソコン触っちゃってる光ちゃんですけれど・・・汗
白虎隊の感想を簡単に。



・Pちゃん素敵過ぎッッッ!!!
・良いドラマ!!!
・3回泣いた!!!
・聖かっこよす!!!













・アテプリ見たい!!!(オイー!!)





でもね。ホントに良いドラマでした。
Pちゃんゎあんな素敵なドラマの主演を立派に務めるコトが出来て幸せだろうなって思いました。



えと・・・リアルにうわきしそうになったんで最後は自分自身への言い聞かせと若干のフォローです 笑


んじゃ、
以上。バイバイ
by 光 Trackback() Comment(3)
お休み♪
こんにちわぁぁ★
やっと今日(もぉすぐ昨日)カラ部活も休暇に入りました♪
1月4日まで休み♪♪
テンションあぎゃりゅー!!
今日は、高校の友達(ウチ入れて4人)とカラオケ行きましたぁ!!
ウチ以外の子がコーラス部でして・・・
 「雪の華」トカハモってるのん!!!素敵★☆

やばかった。。。。ウチ若干ハミられてましたが・・・汗
だってウチはもれないもん!!!!吹奏楽部やもん!!!!!
しかも、今日ジャニ曲1曲も歌ってません!!(ウチすげー)




楽しかったケド、お金ない!!泣

お財布さんにはもぉ150円しか入ってない。。。リアルに
でも、明日遊ぶ約束が入ってるっていう。。。汗








えと、昨日と今日で∞ドラマスペシャルでしたね。
今、今日の放送分見てますが・・・・・・

たっちょんドラムきゃっこいい!!キザーな訳なんですがハマってる☆笑


でも。。。









 すばるきゅんきゃっきょよしゅ!!!(カッコヨス)
ヤバイ。。。浮気した!ホントにカッコいい!!カッコいいです(うるさいって?)

他にもマルがさりげにスイーツ食べてたりとか
若干・・・いや結構怖かったりとか(いまさっき放送してた)
月がめちゃ不自然やったりとか(今放送してた)
ちょっと標準語が不自然やったり・・・




まぁいろいろ思いました☆
(なんて適当な感想・・・汗)


今日は、このへんで・・・
なんかグダグダやなぁ~今日の更新。。。(あッいつもって?笑)



あッ!テンプレ変えましたぁ☆★
新年までと新年の間ちょっとはコレ♪
by 光 Trackback() Comment(3)