忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
三太クロース。
改めて自分の記事を読み返してみて
 記事が短いすぎるなぁと感じる光ですけれどもぉ~!!!
他のブログさんってもぉちょっと長いよね!?
ウチのは、何でこんなに短いんだろぉ??
・・・・・・・・・きっと日本語が苦手だから上手く思ったコトが書けないんだな!!

でもまぁこれからもこんな感じで、好きなよぉに書かせてもらいますよ
    自己満ブログなんでね!!!









昨日のまっすー出演ドラマ「笑える恋はしたくない」ご覧になられました???
先週カラ始まってもぉ来週最終回なんですけど、


もぉちょっと続いてほしいと切実に願うほどまっすーが可愛いんです!!!
やばかった!!ホントに・・・
最後に酒井若菜サンとまっすー・・・じゃない三太チャンがポケットの中で手繋ぐみたいなトコがあったんですよ!!!
そこがね。。。めちゃ可愛いの!!
2人が初々しくて、ピュアな感じで・・・
声にならない声で叫んでました。。。汗

「はぅあ゛―――――!!」(訳:キャ――!!)
みたいな。多分キスシーンとか見るよりか興奮したんじゃないかと・・・

なんか、キスシーンとかやったら見慣れてる感じないですか??
(そりゃ、亮チャンのキスシーンとかあったらヤバイことになると思いますが・・・汗)
でも、なんかあぁいうシーンってあんま見ないし、しかもまっすーだしでめちゃ可愛くて



ウチの今までの好きなシーン、ベスト10くらいには入るんじゃないかと・・・


まぁ、亮チャンがあぁいうシーンやってくれたら
もっとヤバイことになると思いますが・・・(リアルに次の日くらいまでは、脳内Endlessリピートでニヤケ続けるかと・・・←気持ち悪いです)









・・・・・・・なんか話とぶけど、今思ってるコト書きます。
別に暗いコトじゃないんですよ!!

あんね、最近なんか真剣に錦戸サンに会いたいなって思うんですよ!!生で錦戸さんを見たのは8月の松竹座舞台のトキ一回で、そろそろ限界が・・・・・・
しかも、あの時はほぼお芝居やったからあんまりわちゃわちゃ騒げんかったし、なにより実感がなくてポケーとしてる間に終わったというか
だから、真剣にライブとかに行きたい!!!
レンジャーも生で見たい。
何より亮チャンに会いたいのです!!!

でも、時間がない!!部活の休みの日にあわせてコンサートをやってくれるなんてそんな上手い話あるわけないし、
部活の予定が決まるのが遅くてこっちで都合あわせるのも難しいし・・・
かといって部活を休んでコンサートに行く気にはなれないし・・・

次に亮チャンが出演するコンサートっていつ??
新年に、1月5日までにやってくれないかな??(←無理。)


         亮ちゃぁぁん!!

あぁー欲求不満ですかね??汗
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
ミソスープ
12月になりました★
こんにちワンツー 光です♪
今日の晩御飯はミソスープでした・・・♪
・・・・・・・はい、どぉでもいい!!



はてさて、今日久しぶりにジャニウェブ開いて
メン愛を読もうと思ってNEWSのページを開いたら・・・
       錦戸亮









え!?もぉ始まってたん???
12月上旬とは聞いてたケドこんなに早くに??みたいな・・・

しかも、久しぶりにNEWSメンのコト書いてくれててというか触れてくれててめちゃ嬉しかった!!!
ピーちゃんとこないだ会ったんだ・・・

ちゃんと連絡とってるんだ・・・
嬉しいな

次回は亮チャンの言葉でメンバー誰か紹介してくれるみたいです、
楽しみだ!!!

正直、レンジャー最近めちゃ短いし何かくんやろー??って心配だったんやけど・・・

3月まで続くんだぁ~
亮チャン、ちゃんと更新してね!!



んじゃ、今日はこの辺で・・・
何気にもぉすぐテストなんで・・・・・汗
by 光 Trackback() Comment(1)
坊主!!??
こぉんにぃちわぁぁ★☆
テンションが上がっております↑↑♪こ・・・じゃなくて光です!!(今自分の本名いいそうになった 汗)
何でこんなに上がってるのかは自分でも謎なんやけど・・・汗
なんか、もぉ水が温かく感じる季節ですねぇ~(自分の手の方が冷たいカラ)
こんな季節は、部活が辛いのなんのって!!
なんせ、運動部でもないのに(すなわち体動かさないのに)ずっと外でやってますから!!!死
寒すぎて、手が冷たいとぉりこして痛いカラ!!汗
でも、先輩曰くまだこんなん序の口なんやって~↓↓
雪の中でやったりするそぅです 滝汗


さてさて、長い前ふりはこのくらいにして、
  昨日のMステ、超よかったんですけど!!!!!!
亮チャン思ってたよりしゃべってくれてて
  なんか亮チャンミスチル好きでよかった・・・
「ありがとうございます。」の亮チャンがギザカワユスやった!!

あとゎ、タモさんとしゃべってるトキのヒナちゃんとかその横で「もぉありがとうございますぅ」って言ってるヤスとか
歌ってるトキのたっちょんに何故か心奪われそうになったり・・・爆

後は、カメラ目線で手をパクパクしながら歌ってる亮チャンギザカワユス

恋に破れて~♪のトキのあの踊りウチめちゃ好き☆
ドラゴンが♪のトキのより好き☆★ってこんなコトどぉでもいいね・・・汗







実は、今もMステ見ながらやってます。。。
今タモさんとしゃべってるトコ・・・・・・・・・・・・ん?!?!



















え??
























ミ、ミサンガしてない!!??!!??
ヒナ紫色のミサンガしてない!?
って亮チャンも黄色のミサンガしてるやぁん!!!



これってもしかして、
12月13日発売の関ジャニ∞シングル
「関風ファイティング」の
初回限定版の特典でついてくるミサンガ

ですかッ!?(何気に宣伝;笑)





  オ・ソ・ロ  キタ――――――――!!!
ってこんなけ騒いで違うかったらどぉすんねん 笑
よく見えへんかったけど、たっちょんもなんか手首につけてるカラ多分そぉやとおもうんやけど・・・★












んで、話変わるけど、すっごい遅れなコトきいていい???


   ヨコって坊主にしたん??

なんか、あちこちのブログさんで坊主坊主って書いてるから、ウチはてっきりいつのまにか(何故か)ヨコのニックネームが坊主になってるんかなぁなんて思ってた 笑
で、今日読んでいってるうちにえッ!?もしかしてヨコ坊主にしたん!?なんて思って・・・←激遅;


うち本気で乗り遅れすぎ??





つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(2)
神様、仏様、お母様。
最近HYやら、スキマスイッチやらにハマってる光ですよ~ん☆
ウチ的に、HYでは「canvas」が、スキマスイッチでは「奏~かなで~」がベストです
是非聞いてみてね☆(なんで宣伝してんねん!)



さぁさぁ本題!!!

今日、ちちんぷいぷいで関ジャニ∞の新曲プロモーション撮影の密着をやってたのを知ってますか??







ウチは・・・
















      知らなかった!!!


なのに、我がお母様が録画してくれてたんです!!
神だ!!!

もぉめちゃ感謝ですよ☆
しかも、それに映ってる∞様方のカッコイイこと!!!
ヤヴァイから!!こんなに、亮チャン亮チャン言ってたの久しぶりかもしんない!!爆
最近ジャニってなかったし・・・汗
なんか、ダンスもかっこいいし☆
なにげ、ウチこの曲好きかも!?だし☆★
んで、亮チャンが映るたび
「キャー」「ギョー」「萌え」「キャァッコイイー!!」などと叫んでおりましたら、
横で見てたお母様が一言。


















「こっち見てるよりあんた見てるほうが面白いわ・・・」





娘の興奮を見てウケないでください・・・汗












それから、もぉ一つNEWSでしたね









 Will come back .
 中原 翔太
 アテンションプリーズスペシャル
 年始放送決定!!! 


きたよ!!やったね!!!
亮チャンがドラマ出てくれるよ★めちゃ嬉しい
なにやら、恋の進展もあるトカで・・・
ハワイでロケって書いてあったけど亮チャンも行ってるんかな???

とにかく楽しみです。








でも、、、

スペシャルドラマだけでなく今冬ドラマ出演もお願いしますね
by 光 Trackback() Comment(3)
突然!!!
えぇ~本日二回目!!(なんて珍しい;笑)
ネタがあるトキって更新したくなるねッ★☆笑




見ましたよ♪見てしまいました♪♪

   大阪心のメロディー♪






ねぇ本題の前にひとつ言ってもいい!?

















ウチ、一週間前にあそこに行ったんだよね!!!
   大阪NHKホールにッッ!!!!


部活で、ミュージカルを見に行ったんだよね!!!
そんで、ジャニ好きの友達と『ここって大阪で少クラやってるトコやんなぁ~』って盛り上がってたんだよね!!!


一週間前ウチがいたホールにいて、ウチが見てた舞台に亮チャンが∞が立っているなんて。。。

  あぁ運命だ!!!


ささッ!本題に参りましょうか。。。
なんか、曲紹介のトキに客席カラキャーっていう声が聞こえたカラ
あッ!絶対次∞やぁ!!って思ってたらやっぱり∞やって




久しぶりに見た亮チャンがすっごい可愛くて!!!

亮チャン前髪がのびてたの!!!んでねんでね









(前髪の)分け方がウチと一緒!!!
  あぁ運命だ!!!爆笑







そんで、今日はおばROCKだけなかぁ~トカ思ってて、、、、、





そんだら!!!!!























チャラララチャンチャンチャンチャンチャ♪~♪~


























  い゛!?∑(OÅO;ノ)ノ


























なにやら難しそうなカッコイイ中国チックなダンス



























も、もしかしてッ。。。


























関風ファイティング―――――――!!!!!!


すげー!!ミラクルやぁ――!!
こんな早い段階で聞けるなんて――!!!
衣装がカッコイイなんて――!!!!
ダンスが難しそうで横の顔がちょっと必死そうに見えたなんて――!!!!!爆


見ててよかった☆超可愛かったし☆★
このあと∞メンは亮チャンの誕生日パーティートカしちゃったのかなぁ??
妄想が弾むよ!!!




素敵な亮チャンが見れてよかった!!



明日カラまた、部活頑張ります!!前向きに頑張ります!!!

by 光 Trackback() Comment(2)