忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
がんばるかも。
・・・

・・・

・・・

・・・


なんで、24日部活あるんですか??!!先生。
先月の予定表にゎないって書いてありましたよね??
いきなり、あるトカ言われても・・・












どぉしても外せない用があるんです。

・・・でも、4時に終わるんですよね!?(予定)
コンサート5時半カラですよね??

頑張ったら間に合うカモ!!??
部活にコンサート行く人がウチ含めて2人(もしかしたら3人)いるんですけど、その人等と言ってたのゎ
「部活終わって即効タクシー乗って駅⇒特急電車で行く」

頑張りすぎやろッ!!!





ってコトで、ウチ制服参戦するかも??
お母さん、せっかく服買ってもらったのにゴメンナサイ・・・




ってコトですが、ウチ何が何でも行くので!!

さぁ気分変えてバトンしまぁす★☆


∞比べるバトン∞

①お名前と担当サンをどうぞッ!!
錦戸サン家の亮たん担当の光です☆★

②今現在、担当サンと貴方の身長差は??
錦戸サンゎ何センチでしょう??
170?171??
計算しにくいカラ170センチってコトで(笑)

170-148=22センチですね★☆
うん、ほどよい身長さだ!!(ポジティブポジティブ 笑)

③担当サンと貴方、どちらが髪長いですか??
余裕でウチ♪
すばるクンと比べてもウチ♪♪
ウチ結構長いんです!!

④担当サンにこれは勝つ!!ってコトは??
・・・なんやろ??髪の長さ??笑
えと、あッ妄想力トカ???爆

⑤では負けちゃうコトは?
いっぱいあるよ~!!
歌唱力でしょ、演技力でしょ、その他もろもろ・・・

⑥どちらが負けず嫌いでしょう?
互角だと思います。
ウチもそぉとうですから~☆★

⑦担当サンと貴方、お肌が白いのは?
これも互角かなぁ??
ウチも夏は焼ける、冬はマシになるの繰り返しやから~・・・
日焼け止めはとりあえず塗る時あるケド、あんま効かんし・・・

⑧担当サンの出身地と貴方の住んでるトコロは?
担当サンは大阪ですね、ウチは奈良ですね。
お隣県ですね~★☆

⑨どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
ウチですね。
間違いなく・・・
だって、亮チャン甘いもの嫌いでしょ??ウチ好きやしッ!!
マルちゃんと互角くらい好きやし☆

⑩貴方と担当サン、泣き虫なのは?
どっちもどっちじゃないかな~??
ウチもコレで泣くの??ってトコで泣くし、
亮チャンもソレで泣くの??って思うコトあるし・・・汗

⑫女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
・・・女装担当サンっていうのゎ7人のオカンの亮子サンですか??
・・・・・どっちもどっちかと・・・

⑬では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
あったりまえじゃーん!!!
葛城山・・・イヤ、金剛山くらいデカイ!!(小規模!!汗)

⑭担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
もらってあげてください!!

PR
by 光 Trackback() Comment(4)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 橘亜貴 2007.02.07 Wed 22:42 EDIT
光ぃ...ごめん、NewSコンの当落まだやねんけど、
グッズ、光の分まで買うのムリになった...
ごめんな、ホンマに。
ごめんなさい。
約束したのに約束破って、ホンマごめん。
他の人に頼んでくれたら、。
ごめんね><
Re:無題
from 光 2007.02.08 20:35
あッ!!オッケイ☆
全然いいよッ!!!ウチこそ何か、押し付けみたいに頼んでてゴメンね・・・
全然気にしないカラ亜貴も気にしないでね~

無題
by マル子 2007.02.08 Thu 23:07 EDIT
あー部活・・・ 顧問ないわぁ。
頑張れ、光!! 『なんとかなるさ』が合言葉☆笑
頑張るさ、負けないのさ♪
∞のために 僕がいるww
でも実際・・・キツイね。
でも頑張れ!! 

うーん・・・ 頑張れしか言えなくてすまぬ(_;)
Re:無題
from 光 2007.02.09 20:42
ないよね・・・
ちゃんと守ってくだぁい!!こっちゎそれで大事な予定を立てるんですから!みたいな。

頑張るよ!!遅刻しても行く☆(入れないカモだけど)
∞のためにウチはいる~!!
まぁ、ぶっちゃけますとキツイですけどね・・・相当 汗

ありがとッ!!嬉しいよ★

無題
by yuka 2007.02.09 Fri 21:21 EDIT
部活大変だねぇ↓;;
頑張って間に合ってねッv

まじ!?いいの!?
もちろんオッケ↑ですよッ(°∀°*)ノ♪
じゃあさっそくリンクに入れさせてもらうねッ☆
ほんとありがとねぇw
Re:無題
from 光 2007.02.09 22:10
頑張るよッ!!
絶対間にあわせる★☆光チャンパワーだぁ♪♪笑

あッ!ok??よかったぁぁ
じゃぁウチもリンク入れときます
こっちこそありがとうね~~!!!

無題
by 橘亜貴 2007.02.14 Wed 21:09 EDIT
コメ返遅くなってごめんorz
ううん!!光は謝らんといて!!
うん、ごめんね、ありがとう。

そうなん!?
そっかあ~...けどサインボールとかくるかもよ!
希望を捨てるなっ!(笑)
お互い楽しもうね♪
Re:無題
from 光 2007.02.14 21:46
そぉだよねッ!!
サインボールとかやったら結構遠くに投げるしゲットできるかも??
うん、希望を捨てずに楽しむよ!!笑
ありがとー!!
楽しんでこよーね★

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック