忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
信じる
えぇ~・・・
もし、ウチの家のDVDレコーダーでダビングしたDVDが他の機械でも見れるなら(ウチのは見れないのです)
関西住みでない、全国のeighter、NEWSファンの皆さんに
昨日のなるトモをダビングして配りたい気分です。

って、スポーツ新聞にも載ってましたが・・・




NEWS記者会見のためなるトモ録画しといた自分に祝杯をあげたい。
そんくらい良いコトを知りました☆
あの駒井サンのちょっとうる声で話しているトコロとかがもぉ感動で・・・





てか、錦戸サン素敵過ぎッ!!!
亮チャン好きで良かったって思いました♪大げさとかでなくね。

駒井サンも素敵だよ。。。
ホントに良いコト言ってくれるなぁって思います♪








なんかね、あの記者会見の後なんとか会があったそうで(あやふや)
そこで亮チャンが駒井サンと話したらしく・・・
会見では言わなかったケド、あれ(あの事件)からうっちーとは会ってないそうです。でも、連絡は頻繁にとりあってるみたいで。昨日(会見の前の日)も電話で話して「お前が初めて仕事した日に飯一緒に食おう。絶対追いついて来い。って言ったらしいです。

駒井サン、「錦戸クンも山Pもメンバー皆、一緒にまたやりたいって思ってる。出来るって信じてる。」って言ってました。
今回、NEWSの会見の後のコメントだったからNEWSのコトしか言わなかったケド、それは絶対∞もだと思います!!

「それ聞いたトキに本人前だったカラ泣けなかったケド、後でちょっとうるっときました。」って言ってたケド、



ウチ泣いてたんで!!



コレ聞いて(というか見て)あの2人は絶対戻って来るって確信しました。
だって、メンバーが信じてるのにファンが信じないでどぉするの??って思って。



やぱ、ウチは亮チャンが好きです。





以上。
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 橘亜貴 2007.01.14 Sun 18:02 EDIT
ウソ!?光もしょいから好きに!?うわー!!すげー!!(笑)
良かったよねッ!ブーやばいよねッ!!(笑)
あたし8話リピりまくってた。(笑)
アテプリチューすると思ったら…(笑)
してほしかったー!!!(笑)
Re:無題
from 光 2007.01.15 19:32
そぉ!!ブーにやられたの☆素敵!!笑
8話やばいよ!!綺麗な涙だなぁ~女優泣きだぁ~って見てた 笑
あとゎ最終話のボロ泣きシーンでボロ泣き!みたいな。

ウチもしてほしかったよぉ~!!めちゃめちゃ妄想したっちゅうねん!!!笑

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック