忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ほんとにじゃにーず!
略してほんじゃに!を昨日はひっさしぶりに見ました。

亮チャンかぁぁっこよかった★☆
背面とびトカ2回目でしっかり成功させるあたりさすが錦戸様ってかんじで・・・
んで、今日は友達とソレについてメールしてた
なんか、
「槍になって投げられたいよな!!」
「じゃぁウチゎ背面とびのバーになるわッ!!」
「いやいやソレやったらマットやろ!!」
「それいい!!ウチが受け止めてあげる☆みたいな。笑」
「マットじゃなくても受け止めるケド
「ウチに飛びこんでおいで♪みたいな・・・笑」
「むしろウチが飛び込んでいいですかみたいな(*´▽`*)笑」























っていうやり取り。爆





って今日はそんなコトを知らせに来たんじゃないの!!!




















あんね、
























七人のオカンの亮子チャンの頬のこけは、
メイクだよね??

メイクですよね??
ホントにあんなこけてるんじゃないよね??
頬いじらすであんな頬してるんじゃないよね!?
メイクのトキにちょっとチークの色と量とつける範囲と位置を間違えただけだよね!!??
あえてのこけメイクだよね!!??



























だれか、そぅだと言って!!!!

ホントに、ビックリしたもん!!
ちょっと病気かと思うくらい・・・
「世界が仰天ニュース」で日本回ってダイエットしてた大チャンの頬のあざ(かげ?)みたいだった。(←分かるかな??)






まぁ、もしあれがメイクだとしても
もぉちょっと太ってください。
その内、ウチが体重超しちゃうよ!!!
マジで。。。
ジム行く前に食えー!!ッてかんじで・・・
いや、食ってるだろうけれども・・・
そんなに痩せるならお仕事休んでもいいんだよ?(何を偉そうに言ってんだウチは・・・)
とりま、ファンはあなたの体を心配していますよ。
ってコトで。




んじゃこのへんで。
短いしぐだぐだやけど 汗
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.01.19 Fri 00:10 EDIT
いやぁ…仕事は休めないでしょ。
前はあたしも「体が大事」とか偉そうに思ってたけど、
世間では、仕事ってそう簡単に休めないじゃんか?!
熱出てても、オトン会社行くし。
アイドルだって、そういうもんだと思うんだ、最近。
決して体潰れろ、とか思ってるわけじゃないからね!?
仕事は仕事で、サラリーマンの人とかと同じ扱いの、『仕事』だと思うの。

とか熱く語ってみたマル子ですけど(笑)
ほんじゃにいいなぁ~w
Re:無題
from 光 2007.01.19 21:07
うん。そぉ簡単に休めるもんじゃないよね??しかも、亮チャンは休まないと思う・・・
でもね、しんどいけど頑張って行くかちょっと休ませてもらうかを決めるのは、本人でしょ??
土日だってないし・・・だから、どこまで頑張るかはちゃんと本人が決めて無理だって本人が思ったら全然休んでもいいってウチは思うんだ。
正直しんどいケド頑張らなきゃ!!仕事しようって本人が考えたなら、それはウチも見守るし・・・
ただ、仕事するコトを強制はしないよってコト伝えたかったっていうか。。。
なんか、自分で何言ってるかわからんケド(日本語嫌い) 汗

トカ熱く語りかえしてみた光でした。笑

無題
by 橘亜貴 2007.01.19 Fri 18:32 EDIT
太ってたよー(笑)
恐ろしいよ!!メイクやばいもん!!(爆笑)
奇遇だっ!運命っ♪(待て)

相互いいよお(ノ'U`*)
てゆうかめっちゃ嬉しい★
ありがとうっ!
リンク入れておきますb
Re:無題
from 光 2007.01.19 21:10
運命だねッ!!繋がっているんだ~♪♪(古ッッ!!)
肥っててホントよかった。。。
メイクはホントびっくりした。。しかも、おさげ!?みたいな・・・汗

相リン受けてくれてありがと―!!ウチも入れとくね☆

無題
by  2007.01.19 Fri 22:01 EDIT
お久しぶりです!元こけしです。
名前変えました。笑
実は色々ありまして、ブログ移転いたしました!
リンク変更お願いします!!

ほんじゃに観てないんでわかんないんですが、亮ちゃんそんなに痩せてるんですか!?
それはめっちゃ心配ですねぇ><
体重は増えてるのに、見た目が細くなってるってどういうことだ?笑
亮ちゃーん!!!笑
Re:無題
from 光 2007.01.21 18:16
お久しぶりです★
リンク変更了解しましたぁ♪♪

亮チャン、いや亮子さん・・・笑
恐ろしかったです。メイクのようですが・・・爆
へッ!!??ってなりましたもん!!体重は増えてるみたいなんで安心なんですが
顔に肉つかないなんてどぉいうことだー??笑

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック