忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
守ってくれなきゃヤダ。
なんて・・・ウチにゎ言えない!!!
たっちょんにそんなコト言った女性が羨ましい・・・(本音)

スカ☆Jって∞出てるカラ面白いっていうのもあるケド、テロップが面白い。
ウチいつもテロップ見てわろてます・・・

ってか、磯山さやかサンってあんな面白いんやぁ~・・・
なんか、おめぐのフォローとか素敵過ぎだろッ!!って思いましたけれども・・・
ってか、ネタ古い・・・汗







今日ゎバトンやろうと思うんですけど、
その前に今のウチの状況説明。(いらねぇ)



ギャル化。(目のみ)

遊び心でこんな時間にドコに行く用もないのにメイクとかしちゃってます~
まぁ、こんな顔で外なんか出れないですけれども~ 汗

普段ゎスッピンなんですけどね、
何故か道具だけゎ揃ってるっていう 笑
なんか学校帰りに薬局よってアレほしいコレほしい言って買ってます・・・使いもしないのに!!

ライン引いてます。
アイシャドーつけました。
マスカラつけました。













怖ッ!!!
なんて似合わないんだろう・・・と。まぁどぉせ童顔ですから~ 
小学生顔ですし??








さて、どぉでもいい話ゎ終わり。
都サンからもらったバトンしまぁす☆★




関ジャニ∞バトン~愛以外のなんでもない~


Q1.彼が突然お宅訪問して来ました!!

1「暇やから来たんやけど暇?」きちんと聞いてから遊びます。/丸山隆平
2「ちょ~!たまには遊ぼお?!」この前遊んだばっかりだと?!/安田章大
3「お前に2日に1回は合わな寂しい」んんっ!めっちゃツンデレ。/錦戸亮


え・・・どぉしよう。。。早速マヂ悩み。笑
個人的にゎマルちゃん・・・
でも、亮たんにそんなコト言われたら萌え死。

ってコトで3(亮たん)で!!



ピンポーン♪
「はいは~・・・亮チャン!!!(驚)」
「お~!!」
「どぉした・・・ってちょっと!!!」
無断で家の中に入っていく亮チャン。
「・・・・」
「あの~錦戸さん??何かあったトカですかね???」
「お前に2日に一回は会わな寂しい・・・」
ギュー。

「うん。」
「お前は俺に会えんくても寂しくないん??(子犬のような声で)」
「ウチは・・・ウチも寂しいです。。。」
「いきなり来てごめんな??迷惑やなかった???」
「ううん。全然迷惑じゃない。むしろ、ありがとう ビックリした・・・」

はい。妄想終了~!!
何気にマルちゃんの要素入っちゃってます~!!笑



Q2.あなたは、友達を呼ぼうとしました。

1「久しぶりやから2人で居よう?」目がウルウルしてる。/大倉忠義
2「なんで、友達よぶんやぁ!」キレたふりして笑ってる!/渋谷すばる
3「なんや!オレと2人が恐いんか!」ええっ!B,Bガタンがぁぁ!/村上信五

これゎ、1(たっちょん)で★

妄想はぶきます~・・・



Q3.友達を呼ぶのをやめました。すると・・・・
1「呼んだほうがこの後の身のためやったんちゃうか!?」じゃぁ、なんで止めたの!/渋谷すばる
2「はは!何年も付き合ってんのに、まだにぶいなぁ」な、何が?!/村上信五
3「いつまでも、子供ちゃうぞ!」なぜか、キスをねだる!/横山裕
4「なぁなぁ?!」呼ばれて振り向くとキスして来た!/内博貴
5「人をじろじろ見れへん性格?」なんか、性格見ぬいてる!?/大倉忠義
6「頭、パーンしそうなぐらい暑い!」1人で緊張してる?/丸山隆平
7「なんか、ギター弾きたくなってきた」お家に帰る?/錦戸亮
8「ブラック安田は好きですか?」疑問系?質問系?/安田章大

・・・4(うっちー)
ふいうちトカ胸きゅんですケド~!!!
「なぁなぁ?!」
「なn・・・」
チュッ
「!!??」
「なに??ビックリしてんの?」
「だっていきなり・・・」
「俺かて男やで??好きな子おったらキスだってしたなるやろ!!」
「・・・」
「なに??怒ってる???」
「・・・」
「え??嘘やん!?・・・ゴメン。やから許して~(涙目)」


チュー。

「!!??」
「ふ~ん!!ビックリしたやろ~★仕返しやしッ!!」
「はぁ??ひどいわぁ~俺のカッコいいトコ台無しやん!!!●●の方がカッコいいトカ↓↓」



はい。負けず嫌い~!!
やられっぱなしトカ許せないんで♪



Q4.あなたは、彼と一緒に彼のお家に行く事にしました!
1「寒い?」自分の着ている服を掛けてくれる。/大倉忠義
2「道ばたでべたべたすんなや!」べつにしてる訳でもないんですけど。。!/錦戸亮
3「車危ないからこっち歩き」車道側に回る。/村上信五

えっとね。
まず2の亮たんゎ納得いかないんでなしですね~。
亮たんゎいつでもどこでもベタベタしときたいタイプやと思うんですね!!
いや・・・ちゃうのかな??照れ屋サン錦戸がでちゃうのかな??
まぁいいや。爆

で、1ゎ・・・自分の着ている服をかけてくれる。/大倉忠義でゎなく、ヒミツの花園(←何気ハマってる・・・)みたく自分の上着のポケットを貸してくれてその中で手を繋いでくれる。/大倉忠義がいいのでコレもなし。笑

で、なんか消去方みたくなったけど
普通に3が一番キュンキュンしちゃうと思います。何気ない優しさ?みたいな
いや、でもわざわざ言うんじゃなくて無言で変わってほしい。
それか、「こっち」だけトカ。(わがまま!!)
あッ!でも、それやったらヒナチャンのイメージじゃないかぁ~・・・



Q5.彼の家でなにかする事に!
1「ドラム、1から教えてあげるわ」ドラムを教えてくれる。/大倉忠義
2「一緒にベースやろっか」手取り足取り教えてくれます。/丸山隆平
3「ギター弾こ!弾こ!」あなたの後に回り手を取って教えてくれる。/安田章大
4「俺、なぁーんもできひんで!」と、言いつつ歌を歌う!/横山裕
5「ギターの教え方、安よりうまいで?!」ぁわわ!安田に宣戦布告ですか?/錦戸亮
6「一緒に歌、歌たおか。」きれいな歌声についつい、歌う事を忘れそう。/渋谷すばる
7「ゲロッパ踊る?」ぁわわわわわわ!マニアック!!/村上信五

個人的にゎが大好きなんですが、ウチゎ一緒に歌うんじゃなくてひたすら聞いときたいタイプなんで
それだったら、楽器トカ教わりたいんでで。

スパルタでお願いしますね★



Q6.なにやら全員にブラック降臨!!
1「今日は、お前からしろよ」ええっ!困る!/渋谷すばる
2「「しよ」って言って!」ドSめが!/大倉忠義
3「絶対、抵抗できひんようにしたる!」それって、無理矢理?/横山裕
4「正直に今の気持ちいってみ?」突然服を脱ぎだした。/村上信五
5「めっちゃ、顔赤いで?したいん?」いや。そうゆう訳じゃ・・!/錦戸亮
6「なにごっこする?」なにプレイじゃ!/丸山隆平
7「痛くても我慢できるって言える?」ははは。冗談じゃない!/安田章大
8「もう、使用時期すぎるよ?」なにの!ってか誰の!/内博貴

で。
誰がトカでゎなく、以外ゎ個人的に無理。です 汗
いや、正直もちょっときつい・・・
ブラックさん反対人間なんで。



Q7.「渋谷すばる」に、倒されたら抵抗できますか?

できません。汗
多分。でも嫌ですね・・・
倒されるトキに甘い言葉をかけてくれたらOKです(単純)

「ゴメン。俺お前のコト好きやから、止められん・・・えぇかな??」
みたいな??強引じゃなくてちゃんと聞いてるトコがポイントですよ!!



Q9.「村上信五」が「しよ」て言ってきたらあなたはどうしますか?

気分による。爆
いや、多分無理だな。ヒナチャンだもん!!笑
ヒナチャンとゎしゃべったりお友達。みたいなんがいい!!



Q10.安田章大に倒されました。Sの章大に抵抗できますか?

しませ~ん。爆爆



Q11.最後に困って欲しい4人にこのバトンを回してください∞

誰かもらって行ってあげてくださぁい!!

PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.02.03 Sat 12:50 EDIT
ギャル化した光さん… プライスレス(笑)
でも、あたしも夏はパンダだったよ~。
最近はちょっと落ち着いてきましたけど・・・w

「守ってくれなきゃヤダ」って可愛すぎる!!
あたしは・・・言えんな。ぇ
冗談ではなんでも言えるけど、本気は無理!!
こんなセリフ恥ずかしすぎるもん(笑)
Re:無題
from 光 2007.02.03 21:46
お金で買えない価値がある。笑
まぁ、光さんに価値なんてありませんけれども!!
きっと、シンプルisBESTだよ☆きっと・・・
化粧も楽しいんだけどね~♪♪
ウチも冗談やったら何でもいえるしノリノリで言えるケド、本気ゎマジで無理だあ・・・
ウチきっと、本気でゎ何もいえないと思う・・・
好きトカラブラブ☆トカもあんま言いたくないタイプやし 汗
まぁ経験ゎありませんけど!!!笑

無題
by yuka 2007.02.05 Mon 17:03 EDIT
いいんですかッ!?
じゃあお互いタメ語でいきましょー♪
ウチのこと呼び捨てでドウゾ↑♪

ウチも童顔なんでメイクとか全ッ然似合わないんだぁ↓(′□`∥)

Re:無題
from 光 2007.02.05 22:57
ぢゃぁウチのコトも呼び捨てでいいよ~!!

童顔ってホントメイク似合わないよね・・・↓↓
yukaゎ水泳やってるんでしょ??じゃぁ、メイクとかあんま出来ないね。。。
まぁウチゎ中学の頃、メイクのメの字も知らなかった子ですからね↓↓

無題
by 亮唯 2007.02.06 Tue 18:25 EDIT
どおもーーー♪

NEWSシングル決まったね☆
あたしは初回通常両方買うよ!!
お手ごろ価格で出してくれたお陰ですわー(笑)
予約しなくちゃね!!

手紙届かない・・・・
メールで住所もう1回送ってもらっていい??
Re:無題
from 光 2007.02.06 23:02
両方買うんだぁ~・・・
ウチも買おうかなぁ~どぉしよう・・・
でも、せっかくお手ごろ価格なんやし買うべきかなぁ!!??
迷う~~!!!

わかったぁ・・じゃぁもぉ一回住所送るんねッッ!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック