忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ははぁぁん(*´∀`*)
ちょッッ・・・
まッ・・・・・






















ちょっと待って!!!!











1リットルの涙SP
4月5日(9:00~)放送決定。


ってどぉいうコトですか??
そぉいうコトですか??そぉいうコトなんですね!?
じゃぁ、ウチゎ素直に興奮してもOK??









よし、わかった・・・



















ヤッホォーイッ\(≧∀≦)/

ってコトでかなり壊れておりますが・・・
ホントにホントに嬉しすぎて・・・
信じますよ??ウチ、信じちゃうよ???
もし、違うかったトキのウチのへこみ様ゎ半端ないよ!!??


しかも、サンスポによると亜湖チャン遥斗クン中心の物語だそぉですが・・・




うん、ウチ生きていける。(←大げさ)








PR
by 光 Trackback() Comment(5)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by yuka 2007.03.10 Sat 11:08 EDIT
素直に興奮してOKよッ☆笑
webにも書いてあったから本当さッ♪(´∀`*)ノ
ヤッター\(*・∀・)ノ♪
楽しみだねぇぇぇ♪
Re:無題
from 光 2007.03.10 21:46
うんッ!!今、興奮中☆笑
web・・・今見たよ♪
書いてあるね~!!!てか、錦戸サン主演!?
やたぁぁぁヽ(●´∀`●)ノ

無題
by マル子 2007.03.10 Sat 11:43 EDIT
そうそうそうそうそう!!!
あれね、あたしもびっくりしたw
麻生くんにまた会えるなんて・・・ フフッww

え、待って!?
麻生くんってもう・・・お医者さんになられてるのかな?
そしたらそしたらさ、え・・。
でもたとえ医学生だったっとしてもさ、もしやもしや。
はーくーいーーーー??!!!
え、やばない?? やばないやばない??
どうする?!
あたし逃走したと見せかけてガン見したい!!(意味不。
Re:無題
from 光 2007.03.10 21:50
麻生先生ッだよッ!!
なんかね、精神科医なんだってぇ~
麻生先生に診察してもらったら、より一層不安定になるよッ!!(興奮して)
はーくーいーだよッ☆やばい・・・やばいね。。。
何かと理由つけて診察いきそうだ・・・失恋です。トカさ・・・

無題
by みな 2007.03.10 Sat 14:08 EDIT
光久しぶリ
元気にしてたッッ
素直に興奮しちゃぇッッ
この前「なるトモ!」でジャニーズカレンダーの特集みたぃなンしてたゃン
∞のカレンダーまじほしぃかも
すごろくがめちぁゃリたぃ
Re:無題
from 光 2007.03.10 21:55
やほ~!!めちゃ久しぶりやんッ♪♪
素直に興奮しますッ!!!笑
なるトモさぁ・・・見てないんだよね↓↓涙
でも、見たよ、カレンダーゎ・・・
あんね、ヤスやっばいカラ!!全裸トカあるから (照)
それに、めぇぇっちゃ可愛いのトカあるから (萌)
もちろん、亮たんもかっこよすだけれども・・・


無題
by 空(´∀` ) 2007.03.10 Sat 19:50 EDIT
うちらのチェリッシュ♪♪笑"
だよね~~!!!!
手越!!亮チャンとの黒髪同盟を復活してくれィィ!!笑"
うっうん!!笑"髪型があまりよろしくなかったよね~~笑"


OKだよっっ素直に興奮して!!!笑"
でもよかったよね~~
中心で!!!SPが待ち遠しいわっっ笑"
Re:無題
from 光 2007.03.10 21:59
ホント、テゴちゃん・・・
茶髪だったら、いつもみたいにストレートの方がいいよね 笑
黒髪同盟、ウチだったら参加できるのに・・・笑

うん♪素直に興奮してますッ部活中、思い出してニヤケそぉになって堪えるのが大変なくらい!!爆笑
早く放送してほしぃわッッ笑

無題
by みな 2007.03.11 Sun 15:12 EDIT
なるトモ見てなぃンゃぁぁぅちビデォに録画したぁぁまぢャスかゎぃぃ
亮ちぁンがカッコィィのゎ分かッてるからッッ
今まで録画してたほんじゃに!を見てたらまぢャスに惚れた亮ちぁンもャバィキロ
Explosionの時∞全員ャバィシャツを「バッ」ッてした時ぅち死ンだ笑笑
Re:無題
from 光 2007.03.11 20:44
なるトモ見たかったケド、知らんかってん↓↓
ヤスがかっこいいのゎ知ってるよ!!てか、かわいい☆
ほんじゃに!ゎ見てるケド、録画してないわぁ~汗
でも、どの回も∞素敵♪
Explosionやばいなぁ~その回だけ運よく録画してたからさぁ~
ウチ、何回見たかわからん・・・笑 最後の亮チャンかっこよすぎやろッ!!


この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック