忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
眠い・・・
眠すぎる・・・(寝ろよ)
ヤバイ↓↓
でも、シャワーしなきゃだ!!今日ゎ両親が明日休みだからってお風呂わかしてくれない~↓↓・・・
でも、お風呂嫌いだからいいけど★(←どぉでもいい)

明日ゎ部活ないけど、勉強しなきゃだから学校行ってきます!!(勉強しに)
偉いでしょ??(黙れ)






てかね、今の今までね・・・

意味もなく書道とかしてた。
あんま、書いてないケド久しぶりやし、授業じゃないから好きなコト書けて楽しかったよ~!!

ちなみに、今日の作品tuna.サンにアップしてるんでよかったら見てちょ♪(←眠すぎてテンションがおかしい)
まぁ、下手くそなんゎ分かってるんで突っ込まないであげてください・・笑












あのさ・・・光のバカゎ。。。
∞カレンダーかってない!!!!!
バカー!!バカー!!!ウチのバカー!!!ボケー!!!
何で買わなかったんだ・・・予約してないんだ・・・
でも、今さら買えない・・・
お金がナサス!!!

でも、今日学校で友達に見せてもらったよ!!
んとね、錦戸さんかっこよかったよ!!!
でもね・・・
たっちょんヤスが・・・_| ̄|○
あの、4分割のたっちょんが可愛いすぎて・・・
あの、横向いてピースしてるヤスが可愛いすぎて・・・
ちなみに、錦戸サンゎ初めの方のVネックのセーター的なものを着てて伏し目がちなのが素敵でした・・・
それから、バーベキューのたっちょんとの2ショット★















あッ!来週のMステにNEWSが出ますね~!!
ヤッター★☆
あと、16日ゎ音楽戦士にも出るそぉです☆やったね♪
忘れないよぉにしないと・・・



でゎ、短いケドこの辺で!!
花男見てしっかり泣いてしまった光でしたー!!
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.03.04 Sun 10:57 EDIT
書道楽しかった??
授業で書道、小学校以来してないよ!
うちの中学、履修問題ひっかかるんじゃないかと・・・笑
高校は選択で、とってないからないけど・・・
中学は・・??;

あたしもお風呂嫌ーい。
なんか・・・めんどくさいんだよね!?
入ったら眠くて湯船の中で寝ちゃったりとかするし!
もうそれにも慣れたけど☆
Re:無題
from 光 2007.03.04 12:50
楽しかった~★☆
家で書いたのとか久しぶりだし・・・でも、家のすずりだと墨がすれなくて濃くならないの 泣
ウチ、中学ゎ1年だけあって
高校ゎ選択でとったからある♪
お風呂めんどくさいよね??
そぉそぉ!!湯船つかったら寝る・・・今ゎあったかくなってきたカラそぉでもないけど、
前ゎ毎回寝てたよ・・・汗

おひさっ!!
by  2007.03.06 Tue 15:49 EDIT
久しぶり!!
覚えてまっか???憂です!!
やっと受験から開放されたので、やって来ました!!
これからはまた、ちょくちょく遊びに来るんで、よろしくお願いしまーす☆

ウチも∞のカレンダー買ってない…
欲しいなぁ…
うーん、どうしたものか…
Re:おひさっ!!
from 光 2007.03.06 20:08
お久~!!!覚えてますよッ★もちろんですやん♪
受験お疲れ様~!!そして、おめでとぉ★
じゃぁ、ウチも憂のトコまたちょくちょく遊びに行きます~

カレンダー欲しい!!もぉウチなんで買わなかったんだよ・・・みたいな。
たっちょんめっちゃカッコいいよ★

無題
by 空(´∀` ) 2007.03.06 Tue 20:35 EDIT
アリーナよりスタンドのがファンサは確実に多いよね!!!
でも楽しむわ☆★笑"

エイトのカレンダーね!!!
そう!!!章大の横向いてピースしてるやつ!!!!
あれは最高にヤバイ!!!!笑"
忠義もストーリーじたてになってて・・・
あれは忠義ファンはやばいわァァァ♪♪
今までの忠義の中で1番かっこいいとも言えるわ!!笑"
Re:無題
from 光 2007.03.06 21:02
うんッ!!楽しんで来てッ☆
NEWSと共に歌い踊り笑うんだよッ!!

そぉなんだよ・・・めっちゃかっこよかったよね。
てか、かっこいいよね(現在形)
たっちょんも素敵だった~!!なんで、買わなかったんだろ・・・
NEWSゎ予約したんだけどね・・・ウチのバカー!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック