忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
∞魂詳細―!!
届きましたねぇ~・・・
しかも、26日締め切りトカさぁ・・・

会場別に締め切り日分けてくれたらいいのにね。
5月のゎいついつ・・・
6月~7月ゎいついつ・・・
8月のゎいついつ・・・
9月のゎいついつ・・・

みたいなさ。
正直、そんな先の予定なんて分かんねぇ~べ??
てゆうか、5月のもせめて4月まで締め切り延ばしてくださいよッ!!
奈良、5月だけど予定分かんないよッ!!
前の月しか予定表でないし・・・(自己中?)
中間テストの日程だって分かんないし・・・





文句たらたら・・・

どぉしましょうか・・・
今回もオカンが行く気満々ですけれども・・・汗
まぁ、ウチも予定わからんし、ドーム魂トキみたいに学校カラ直行するコトもあるから
友達と行くよりそっちのが助かるんやけどね。







今のトコ考えてるのゎ
とりあえず、奈良ゎ申し込んでみようかと思ってます
やっぱ、地元やし・・・奈良にくるなんてホントめったにないコトやもん!!

でも、もし部活があったら行きません
大切な時期、部活を個人的に楽しむコトを理由に休むコトゎできません。
迷惑かかるし、上手になりたいし・・・
だから、チケットとれたケド行けない場合ゎ、オカンとオカンの姉で行ってもらうか
もしくゎ誰か、ウチの分まで楽しんで来てくれる人にお譲りいたしますので・・・
また、そん時ゎいきなしかもしらんけどココに書きますので
お望みの方ゎ連絡してくださいねッ!!



でも、もしかしたらね中間が近いんですよ。
しかも、日曜日やし部活ないカモしれないでしょ??(分からんけど)
そのわずかな望みを期待して、申し込みます。















問題ゎ大阪なんですけどもぉ――・・・
めっちゃ行きたいケド、30日31日ゎもぉ学校始まってるんで無理ですね~。。。
1日2日ゎ土日やけど文化祭が多分一週間後くらいなんで休めないですね~。。。。

やっぱ、無理かぁ・・・泣

ってコトで多分諦めます・・・

でも、ウチとしてゎ定期演奏会終わった後になんか楽しみが欲しいんです・・・
まぁそぉなると北海道までいかにゃなりませんけど。


↑↑※不可能です。

ってコトで多分奈良だけかなぁ・・・??












続きゎちょっとだけ、NEWSカレンダー感想。

NEWSカレンダーちゃっかり予約してました・・・

てか、∞カレンダーを予約してなかった理由ってコレなんだよね・・汗


えッ!?NEWS??!!ロス!!!???ヤタァ~ヽ(*´∀`*)ノ
ってなって忘れてたんですよ・・・

バカ・・・ウチのバカ。



で、感想ですが・・・


最後カラ2枚目の裏が忘れられない
しょ、衝撃的過ぎて・・・
他どんなんやっけ??みたいな。爆

あんね、見た人ゎ分かると思うんですが











∞カレンダーのヤスの衝撃的写真のリアルバージョン・・・










ヤスよりかくれてるんだよ??かくれてるケド、リアルなの!!!!




ソレ以外ゎね・・・すごくいい!!
アレ、がダメみたいな言い方やけど。汗


まず、ポストカードね。
アップも文字かいてあるやつも萌えなんだよッ。


あと、カレンダーのカメラ持ってるヤツ・・・
それから、慶チャンテゴのラブラブなヤツ・・・
NEWSのりんご・・・
慶チャンさんぐらす・・・
仲良しNEWSin海・・・



トカいろいろ。




かっこよかったよ!!非常に。。。










以上、ばいばい
PR
by 光 Trackback() Comment(5)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.03.12 Mon 23:39 EDIT
光・・・ 光はえらいよ!!
部活優先、絶対大丈夫!!
前病んでたじゃん? 絶対大丈夫だよ。
部活とか休みだったらいいねw
そんな光に幸あれ~♪
Re:無題
from 光 2007.03.13 23:24
あ・・・ありがとうございます...
頑張るよッ!!大丈夫なのかゎ分かんないケド・・・要努力だね。
うん、病んでたね。。。かなり・・・汗
ホント、休みなのを願うのみだよ~
ウチに幸あれ~♪笑

無題
by 麻衣 2007.03.13 Tue 18:15 EDIT
案内来ましたねー。
やっぱり一度に全部振り込むのってキツイですよ;
でも、せっかく∞が地元に来るなら絶対に行きたいですよね!!

あたしもNEWSカレンダー見たんですけど、確かに3月の最後の週の写真は衝撃的でしたよ(笑)
NEWSもついに……なんて思っちゃいました。

ポストカードの亮ちゃんのアップは非常に好きです!!
Re:無題
from 光 2007.03.13 23:27
キツイですよね~・・・
勘弁してほしいものです。
∞が絶対地元に来てくれるわけですから、やっぱり行きたいですよね・・・

あの、写真・・・見た瞬間ビックリしましたよ!!笑
えッ!?NEWS??!!みたいな・・・笑
下にあったものが非常に非常にリアルでしたね・・・汗

無題
by 橘亜貴 2007.03.14 Wed 22:56 EDIT
こんばんは、アキです!
プリン美味すぎやー!!!!(笑)
結局何も作らず手紙だけ書くことに。(爆)
めんどくさいm(ry)

ごめんねぇ><
お金に問題がありまして...(泣)
また次の機会にかけましょう!!
お互い楽しもうなぁ(*´∀`*)
Re:無題
from 光 2007.03.15 18:09
手紙かよー!!笑
でも、分かるよ。めんどくさいよね・・・
ウチもバレンタインにもらった子、ホワイトディーやけど、作ってない 汗
だって、一人分だけトカ作る気にならないじゃぁん!!!(←言い訳)

お金...ホントeighter破産しますよねッ!!
ウチもさぁ・・・You&Jの会費払えないくらい金欠です...泣

無題
by  2007.03.14 Wed 23:39 EDIT
こんばんわんつー!
47ツアー、ほんまに締め切り早すぎですよね。
勘弁してほしいです↓↓
お金もないし、予定もわからんつーのに。

光たんは奈良申し込むんですね!
テストとかぶらなければいいですね~。
あたしも仕事次第で、何公演がいけなくなりそうな悪寒が・・・苦笑

NEWSカレンダー、おいしそうですね!
ちょっと見たいっす><
亮たん・・・笑
Re:無題
from 光 2007.03.15 18:17
ホントそぉですよ...
もぉeighter破産しそうですよね・・・いろいろやりずぎなんだよッ!!みたいな。
奈良、行けたらいいんですが・・・汗
ひたすた、願っております!!
都たんも、無事予定公演行けたらいいですね。

NEWSカレンダー・・・おいしかったです!!ご馳走様です...笑
多分、都たんのつぼだと思いますよッ!!ヤスならなおさら・・・笑


無題
by 空(´∀` ) 2007.03.17 Sat 20:30 EDIT
うん!!生きて帰ってくるように努力するよ!!!笑"
そして光に感想を伝えるよ!!!笑"

亮解!!・・・爆笑
了解(^-^)亮チャンの関風しっかり見てくるね☆★


エイト魂ね・・・
名古屋は7月の最後なのにもう申込しなきゃいけないんだよね・・・
高校入学式まだで予定とか部活とかまったく分からないのに・・・
予定立てれないよね~~
うちも章大に会いに行きたいケド・・・
Re:無題
from 光 2007.03.17 23:31
亮解!?よかったよかった・・・笑
踊ってね~!!

そぉなんだよッ!!ホントに早い...皆予定とか分かるはずないのにね~
そっか・・・高校生になるんだもんね。
部活トカ入ったら、予定立てにくくなるよね・・・(実体験)
ウチも亮チャンに会いに行きたいよ~泣

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック