忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
47都道府県。
めちゃ遅れましたがこのネタで★

んとね、ウチゎその発表の部にゎ入ってないんで
日程トカ全然分からないんですケド、噂によると奈良ゎ5月下旬??(不確か)ゎ無理。なので

大阪本命で行きたいと思います。

でも、奈良も申し込みますが・・・
行けるか分かんない・・・汗
奈良かなり倍率高いと思うし、当たらないと思うケド・・・

当たったらめっちゃ近いと思うケド・・・(ホールちっちゃいんで)
ホントゎめっちゃ行きたいケド!!!だって、地元。



定期演奏会がすぐそこな頃やから、部活休めませんのね・・・

大阪もいつなのかゎはっきり知らんけど、
噂によると8月下旬??
文化祭がめちゃ近い頃ですけど、定演よりゎまし!!











まぁ、詳しい情報が来てからはっきり決めます。
ちなみに今回も親と・・・
一緒に行く友達がいないわけじゃないんですが、オカンが完全に∞erなので・・・汗
連れッてってみたいな・・・
交通費浮くしね★

でも、ウチ今回の魂ゎ絶対行きたいんです!!!
ドーム魂以来、コンサートに行きたくてしょうがなくて・・・
だから、日程見て大丈夫そうな日のトコゎ行こうかと思ってるんです。
三重トカ出来れば京都
まだ、分からんケドオカンにねだって★
うん、頑張ります!!∞のため亮チャンのため







あッ!そぉいえばシングル発売も決まってますよね♪
う~ん・・・初回ゎオフショットでしょ??
通常ゎExplosion!!
やばい・・・どぉしょう・・・
両方ゎ財布状況的に無理です。ゴメン―↓↓
あッ!でも最初、初回だけ買って後カラ通常でもいいのか・・・

もぉちょっと悩みます・・・












てかさぁ!!
錦戸サンドラマ出ないの!!??

なんか、噂出てたでしょ??
だから、ウチゎ早く公式発表でないかなぁ~トカって期待してたんですよ!!
んで、この前テレビ雑誌で4月スタートのドラマの紹介でこの青年が亮チャンかも!?トカって勝手に思ってたんやけど、
今日また違うテレビ雑誌見てたら






亮チャンじゃない!!!???Σ(゜Д゜;)

なんでなんで??なんで???
別にその人が嫌とかじゃないんだよ!?
亮チャンがよかっただけ・・・爆
そろそろドラマに出てる亮チャンが見たいです。。。
PR
by 光 Trackback() Comment(5)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by yuka 2007.02.28 Wed 20:53 EDIT
47都道府県ってスゴイよねぇ~v
はやく詳細ききたいね♪

だよねぇ!?
亮ちゃんドラマに出るって噂あったよねぇ!?
まぁ亮ちゃん忙しいからねぇ~;
Re:無題
from 光 2007.02.28 21:06
すごいよねッ!!!
ホント、∞頑張るねぇ~って感じだよ。
体壊さないようにだけしてほしいケド・・・

あったよねぇ!!めちゃ期待してたのにッ!!
忙しいからしょうがないけど・・・
全国魂あるから、夏のクールも×だろうなぁ・・・シュン。。。

無題
by とも 2007.03.01 Thu 14:53 EDIT
こんにちワンツー☆
光さんも行ってたんですよね~♪
もしかしたらすれ違ったりし て た?笑
そうですね~☆亮ちゃんはんぱなくやばかったですね!!
やっかし、レンジャーの園児とかね☆
でもともはそれと、お菓子を食べてる彼が印象に残ってます★


ペンギンさん使ってますか!?
ともも使おうっと(笑)
って、ペンギンなんて全然使わないですよね?(笑)
章ちゃんとメールしてみたいもんです(笑)


てかジャニーはいつも急だからいろいろ困りますよね。
しかも、夏休みとかの予定とかまだ分かるわけないのに・・・
本当ドSジャニーですね・・・。
Re:無題
from 光 2007.03.01 20:21
もしかしてもしかしたら、すれ違ったりしてたかもしれませんね♪
亮チャンの園児・・・忘れられないです。キュン笑
お菓子って男の子カラガムもらってたんですよね!!みたかった~・・・
ペンギン・・・ホントどこに使うのか・・・汗
なんか、無理矢理使ってます 章チャンがどんなメールしてるのか見てみたいです。

ホントですよ!!こっちにも、予定があるんだよ!!って言いたいです・・・
せめて、考える時間だけでも充分欲しいです・・・
ドドドドドドSですね・・・笑



無題
by マル子 2007.03.02 Fri 00:11 EDIT
47都道府県ツアーね、行きたい!!
あたしどこの行くんだろ・・・ わかんね(笑)
でも、狭い会場希望はすごいあるよねw
おかんと行くのいいなーww
あたしもおかんと行って交通費浮かせたい!!
でも弟と行って連れ回すってのもいいな(*'∀`*)
Re:無題
from 光 2007.03.02 00:24
行きたい!!てか、行く☆
ホントそぉなんだよね~ホントゎ奈良行きたい・・・狭いカラ☆笑
だって、狭いトコだとどんなに後ろでも双眼鏡なしである程度見えるさ??
まぁ・・・行けるならドコでもいいやッ!!いや、でも願望ゎあるな・・・笑

交通費って結構大きいよね!?
弟!?いいなぁ~ウチも兄弟いたら絶対、ハマらせて連れまわすのに(★´ω`)ノ

無題
by 空(´∀` ) 2007.03.02 Fri 18:50 EDIT
毎日リピートだよね!!!笑”
忠義はセクシーだよね~~ほんとうに!!笑"
何を目指していらっしゃるのか?!笑"
またそこがかっこいいんだよね!!笑"

そうだよね~~~
亮チャンドラマの話あったよね!!!!!
やっぱり噂だったかァァァ!!!!!
47都道府県もあるし~~
体壊さないようにしてほしいね!!!!!
Re:無題
from 光 2007.03.02 23:56
ねぇ~!!もぉホント見すぎ聞きすぎで覚えちゃったよ!!笑
何回見てもあきないのゎきっと、∞がかっこよすぎるカラだね★笑
たっちょん・・・ヤバイ。。。むしろ、∞ゎ何を目指していらっしゃるのか・・・笑
面白いかと思えば泣かせるし、カッコいいケドセクシーで・・・でも、可愛いいし。
ついてけないよ~ついてくけど!!笑
ドラマ超期待してたけど、どぉなんだろうね・・・
なさ気じゃない??シュンだよ~
体だけゎ気をつけて欲しいです。。。

無題
by 麻衣 2007.03.03 Sat 00:09 EDIT
初めまして!
この前は訪問&コメントありがとうございました。
博貴担の麻衣です♪

47都道府県回るなんてすごいですよね!!
∞の体調が心配な気もしますが……。
光さんは関西住みなんですか?

あと、コメレスしておいたのでよかったら見てくださいね。
では(^∀^)
Re:無題
from 光 2007.03.03 00:24
こんにちワンツーです!!
来てくださってありがとうございます☆★
ホントにすごいですよね!!!ホント、体だけ心配なんですが・・・
ウチゎ奈良住みなんです・・・今回の47魂も関西のどれかゎ参戦したいと思ってるんですが・・・

コメレスありがとうございましたッ!!見させていただきました★

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック