忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
美女について
あぁ~本日も眠い・・・
ほんじゃに!まで起きてるの諦めようかな???
てか、なんでこんなに疲れてるの~!?
きっと、部活始まったからだ・・・
テスト勉強期間中、ずっとダラダラダラダラしてたのに、いきなり忙しくなったカラだ・・・







今日、部活友達の章大担に一昨年のサマスぺのパンフと一昨年トカそれくらいのドリボのパンフ見せてもらいました―★☆

サマスぺ・・・エルフィンコンスティン(←??)かぁぁわいいのぉ!!

見に行った人とかいます??
あらすじトカ聞いてたらめちゃ面白そうなんですけど・・・
同じく、ドリボも・・・めっちゃ面白そうなんですけど・・
その子の行った回でゎ、亮チャンとうっちーゎいなかったみたいなんだけどね
物語がいい感じやった・・・(あらすじを聞いたかぎりでゎ)



てかね、サマスぺのパンフね・・・



 やっぱり、ヒナかっこいい!!

髪型がベストでして・・・
なんか、ぶっちゃけますとですね・・・
ドーム魂に行って以来、ヒナたっちょんが忘れられないのです。汗
なんか、ちゃっかりオーソレとか見ちゃってるしね・・・
(今まで見てなかったのに。←オイ)

たっちょんも昨日のスカ☆でちゃっかり萌えちゃってるしね・・・














昨日の、スカ☆Jゲストゎ吉川ひなのサン






めぇぇぇっちゃ可愛いの!!どぉしましょ???
ってのが、第一の感想。
やばいね。∞も言ってたケド、人形やんッ!!!
今までも知ってたケド、あんなに可愛らしい人だと気付かなかった。
録画してないんで、あんま覚えてない・・・っていうかほとんど覚えてませんが 汗

最後に亮チャン「めっちゃ可愛い」って言ってたんやケド

錦戸サン見すぎですから!!!
ホンマに、ずっと見てたでしょ!?
真剣の見とれてたでしょ!?

ウチ、絶対好きやって思ったもん!!!
絶対好みのタイプやって思ったもん!!!
出てきたトキから、亮チャンの好きな顔やって思った。




なんか、亮チャンの好みの顔がわかってきたよ・・・
目おっきい
鼻高い
顔ちっちゃい
ハーフっぽい
(=お人形サンみたいな顔)
ウチも好きな顔のタイプだったりする(笑)

でしょ??






















悲しいくらい・・・

































あてはまらネェ!!!!爆

そりゃ、そぉですよね~
そんな可愛いかったら、今だに彼氏いない暦=年齢トカありえねぇよ・・・爆




てかさぁ、こぉいう顔の感じだと
沢尻エリカとかビンゴだったんじゃない??







あッ!!そぉだ・・・
今日ね、コンビニにリア・ディゾンの写真集的なもの(ハロリアってやつ)があったんで、立ち読みしてきたんですよ!!

外で友達待ってたカラじっくりゎ見れなかったんですけど



アレゎヤバイよッ!!!
見たことあります??アレ・・・
ウチ、一人でにやけてましたから・・・汗

洗濯かごみたいなんに入ってる写真があったんですけど、
女のウチやけど、襲っちゃうぞ??みたいな。

是非、見てみてください!!
(なんか、ウチ宣伝してるし・・・汗)


PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.03.08 Thu 15:38 EDIT
ハロリアって、あのお手ごろな値段の!!
あれ欲しいーw 見たいーw
萌ーえーたーいー!!!!笑

錦戸さんって外人好きだよね??!
ごめん、あたし純日本人・・・(ぇ)
9頭身とかやばいじゃんね!!?
あー。身長から無理だな(笑)
どんだけ顔小さかったらいいんだ、って話だ!!
Re:無題
from 光 2007.03.08 20:34
そぉ!!!オススメだよッ!!ホント超かわいいから☆
まぁ・・・ウチも立ち読みだけど・・・
どっかにあるんじゃない??立ち読み。笑

外人っぽい人めちゃ好きだよね!!
ウチもめっちゃ日本人だから望みないわぁ↓↓
ホントだよッ!!ウチみたいな身長ちっちゃめの子が9頭身になるためにゎ、
148÷9=16.4だから、顔の大きさ16㎝だべ??爆

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック