忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
オタク依存症
ど、どうやらウチはオタクが染み付いていたようです
あんね、下の記事で
「丸ちゃんラプソディ」をなんて読みますか??って書いたじゃないですか!!??
あれ、「九ちゃんグラフティー」でした。爆
ではなくでした・・・・・滝汗
しかも、グラフティーやしっていう。。。
ラプソディってどこから出てきたんやろ!?汗

九という字を見て丸と思ってしまうなんて
∞オタが染み付いてました
友達のいうとぉりでしたね 汗







あッテストが返ってきました。
史上初の3欠でございます
部活で聞きまわってるんやけど、まだ2欠までしか聞いたことがないっていう。。。
でも、成績は欠ってなかったよ☆(今日三者懇でした。。。)

下の下の記事で古典リアルに25点なんていってましたが


 

        26点でした。(惜しいね;笑)
えぇ~高校初の補習☆★しかも、35点以下とか余裕♪笑
もがきようがないっていう。。。汗汗
今日友達が「古典の補習30点以下らしいで」トカ言われましたが、
それでも余裕ですが・・・


















別に追記にしたのに理由はないんですが
こっちはM誌の感想でもいきますか!?

あの~ホントにかっこよくてどうしましょ??
やばい!!歌ってる(ふりの)錦戸サンとかぁぁぁ∞の寝顔とかぁぁぁ
ふいうちで上戸彩ちゃんのページに載ってるとかぁぁぁぁ


キュン死ぬ。



アテプリの服かっこいいんですけどね・・・















  リュックて!!

翔太サン、あの。。。結構ダサいかと・・・汗
背負わないで下さい・・・さすがにリュック背負ってる人は今時あんまり見ませんよ??

かっこよかったんですけどね!!



次回予告のトコの端っこの亮チャンとかね★
次回予告に「もっと華麗に変更する場合があります」って書いてあったコトとかね★☆
今回のM誌ウチ的にはお気に入りです。

なぁぁんて光ちゃんのくだらない感想でしたぁ


んじゃ!!
PR
by 光 Trackback() Comment(4)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.12.22 Fri 20:23 EDIT
M誌買わな!! でも今はお金ないからもう少し待とう…(笑)
あー!! 亮ちゃんはやっぱかっこいいっすわw
九ちゃんグラフティーね・・ それだったら九ちゃんだね… ってオイ!!笑
まぁよくあることだわ☆ 安心しなさいww
あたしなんて、きっとヲタなんだろうけど…
「あたしはジャニヲタじゃない!∞ファンなの!!」って言い張ります(^^;)
Re:無題
from 光 2006.12.23 20:35
ウチも今超金欠でぇぇす★笑 ポポロまで買う余裕はないカラ、明日立ち読みに行こう!!笑
よね!!亮チャンはカッコいい分かりきってたけどしみじみ思ったわ♪
九チャンだったよ・・・坂本(阪本?)九サンの九だった。
そりゃ「きゅうちゃん」だねっ言う・・・汗 
ウチはヲタ認めてます★ジャニの話で盛り上がってる時は「ゴメン。ウチヲタクやから許してあげて」って言うカラ 笑

無題
by 亮唯 2006.12.22 Fri 20:30 EDIT
M誌あたしも見ましたよ!!
亮ちゃんがまったく可愛すぎて困りました(何
・・・いまどき・・・・ね??(爆)
リュック背負ってる人見ませんよね!!(爆)
でも亮ちゃんなんで許しちゃうってゆー(笑)
Re:無題
from 光 2006.12.23 20:48
可愛すぎて困りますよね!!彩チャンズ㌻なんて予測してなくてホント困りもんでしたぁ笑
いまどきリュック背負ってる人っていうのは。。。片手にフェギア持ってそうな人or山登ります的な・・・笑
リュックも亮チャン様なら似合ってしまわれるという。。。笑
亮チャンのリュックならきっとwelcomeなんで(きっと・・・)


無題
by 亮唯 2006.12.24 Sun 14:03 EDIT
コメントありがとうございました!!
やっぱり亮ちゃんだからリュックでも許せちゃうってゆー(笑)

携帯見つかりました!!
心優しいお姉さまが見つけてくださったみたいです(笑)
本当によかったです♪
Re:無題
from 光 2006.12.24 21:07
亮チャンならよっぽどでないかぎり何でも許しちゃいますよね★
なんせ、亮チャンですから

携帯ホントによかったです♪ないとホンマ不安ですよね!!
なんせ、現代っ子ですから★☆笑
ひろってくれた優しいお姉様に感謝ですね!!

無題
by とも 2006.12.24 Sun 16:52 EDIT
こんにちワンツー
またまたありがとうございます(ペコリ)

私もあのカメラのすごくよかったですよね!!
とももドキっとしてしまいますよ~(笑)
裏ジャニはおもしろかったですよ~☆
ギモンが1番微妙でしたね(笑)
でも、ともも結構見逃しているの多いですよ・・・
もっと早くエイトに出会ってればな!!って思います(涙)
Re:無題
from 光 2006.12.24 21:15
あのカメラのトコ最高でした
ウチ最近浮気者なんでいろんな人にドキドキしてしまいます。。。
一途にならないとッ!!笑

ホントに人一倍おいしいトコ見逃してて・・・
裏じゃにの存在を知ったころにゎもぉ終わってました。。。涙
ギモンも一度も見たことないです・・・
どんな内容かゎおおまかにゎ知ってるんですけど、肝心の中身が。。。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック