忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
どぉうけとめたらいい??
さっき、友達カラ(というかマル子カラ)

文章なしの
Yahooの写メだけのメールが送られてきた。


これは、ホントに複雑というかなんかどぉいう風に受け止めたらいいのか??
でも、正直これって望んでなかった結果ですよね??
そりゃ、復活は嬉しいケド
NEWSが再び見れるコトが決まってホントに嬉しいんですケド
なんのために活動休止してたん??っていう・・・
しかも、
研修生って何よ!?っていう・・・


ファンがどんな形での復活を一番望んでるかってコトは社長サンは分かってるんだよね??
なんで、そのとぉりにしてくださらないのか???

まぁ、とりま
いろいろ理解できない点が多いので

公式記者会見発表的なもの
お願いします。






てか、
∞はどぉなるの?????
PR
by 光 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック