忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
考え方をかえてみた。
なんか、6人での活動復帰にとらわれて

2人は研修生として活動開始
ってコトを忘れてた。
やっぱり、研修生っていうのがどぉいう意味がわかんないケド
活動開始っていうのはすっごい喜ばしいコト!!!
やっと、おかえりだもんね!
やっぱり、ウチの願いとしては、8人揃ってTVに出てほしいなって思ったケド
研修生としてだけど、活動を開始するんだから
きっと、これは考え方を変えれば
 8人揃って活動開始なんだよね!?

だから、きっとコレはホントに嬉しいコトなんだって思った。
いろんなブログさん回ってたらそぉ思った。



絶対絶対

NEWSも∞も8人揃って

TVや、ファンの前に戻ってきてくれるって信じてます。
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.12.30 Sat 22:25 EDIT
いきなり変なメールごめんm(_)m
でも何も言わなくてもあれだけで伝わるかな、と思いまして…。
あたしも、8人で活動できる日が戻ってくることを信じる!!
だってさ…ねぇ??
うちらは信じることと願うことしかできんし!
開き直れば、うちらの願いどおりにすべていくなんてことはないんだし。
Re:無題
from 光 2006.12.30 23:04
いやいや全然いいよ☆あれだけで、全て伝わったカラ♪
むしろ、ありがとね!!
うん!!ウチ等はただ信じて願って待つしか出来ないよなッ!!
今までだって、すっと信じて待って来て研修生としてやけど、活動開始が決まったんやもん☆
開き直って思い通りになるなら、とっくに開き直ってるよ☆★


無題
by 橘亜貴 2006.12.31 Sun 11:16 EDIT
一歩前進した。
そういう形であたしは捉えました。
這い上がってきます、彼らなら。
絶対に。
信じて待つことを決めました。
光さんも、一緒に待ちましょう。
復帰を信じて。
独り言みたいになってごめんなさいorz
それでは、またきます!
Re:無題
from 光 2006.12.31 14:48
一緒に待ちましょう!!
彼等ならきっとウチ等の前に戻ってきれくれます☆
きっと這い上がってきてくれますよね??
ウチは信じて待ちます。
信じてれば、きっと・・・そぉ思って待ち続けたいです

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック