忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
裸にリボン
・・・ゎ無理です。錦戸さん。。。
いくらウチが亮チャンをすk・・・愛しているからといって
ウチの裸にリボンは醜いものがあるかと・・・笑


えぇ上を見たら分かった方のいるかもしれませんが
ぽぽr・・・エロ本を読みました。
本日、本屋で立ち読みをしました
お金がないので、立ち読みをしました。


















うっかり買ってしまいそうでした(買えばいいじゃん)
エロ本を買えない程お金がなかったワケじゃなかったんですが、その後遊びに使う予定があったので使いたくなかったんですケド・・・

どぉにか自分をおさえました。(VIBA★ウチ★笑)

表紙見た瞬間、叫びました。(迷惑)
だってあれはヤバイでしょ??





雑誌に載っている亮チャンをみてあんなにもキュンキュンしたのはいつぶりだろう(爆)
ちょこっとしたキュンっていうのはしょっちゅうなんですけど、あそこまでゎ同じくエロ本のNEWS欄の濡れてるヤツ(水もしたたるいい男)じゃないだろうか??(爆)




普通に上半身裸でもあんなにキュンキュンしないのにあのエロ本であそこまでキュンキュンしたのはきっとシーツ効果だと思う
あぁゆう雑誌の案を出すのって誰なのか知らないケドその人GOODJOB!!
でも、ウチはあなたのせいで自分をおさえるのが大変だったんやぞ!!(知らんがな)



買えないカラ、これでもかっていうくらいガン見して目にやきつけておきました★
でも、ほしいなぁぁ~







てか、亮チャンいつの間にネックレス変わってるの??爆
  





あのちょっと長めのいかしたプレートネックレスはいつのまに・・・汗
知らんかった!!








てかさぁ、
叫びまくりいろんな雑誌を立ち読みしまくり結局なにも買わず



ウチ等って
本屋さんに超迷惑★

絶対ブラックリスト載ってる。。。汗







PR
by 光 Trackback(0) Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by こけし 2006.12.27 Wed 00:42 EDIT
こんばんわんつー!
裸にリボンてぇ!!亮ちゃんやーらーしーいー。
と心の中で叫んでみたこけしですけどもー。笑
ポポロ=エロ本ですね。
間違いない。笑

そうですよ!シーツがあることでエロさ2割増ですからね!笑
ポポロのやることは油断できませんな。(何者)

あ、よかったら相リンしませんかー?
なんとなく頼みそびれてました!笑
Re:無題
from 光 2006.12.27 20:28
ワンツー!!
亮チャンやーらーしーいーですよね!でも、そんなトコロも好ーきー☆笑
ポポロさんゎ何をしてかしてくれるんですかね!?ホントに。。。
NEWSメンを濡らしてみたり・・・心臓が持たない 汗
ホントに油断して立ち読みなんてできませんよ!「ポポロやッ!!心臓の準備しやなッ」くらいの覚悟でいかないとッ笑
相リンこちらこそお願いします~!!ありがとうございます♪

無題
by マル子 2006.12.28 Thu 02:22 EDIT
ポポロ買った!!
裸にリボン…あたしはそれを読んだ瞬間、
「どうやったらリボンで大事な上と下を隠せるか…」って考えました(笑)
どっちかオープンだね(・∀・)ぇ
すばるはやっぱ男前だ… ヒナもかっこいいし…
横ちょ可愛いし… なんなんだ、あの男前集団!!
Re:無題
from 光 2006.12.28 19:11
ぽぽr・・・エロ本買ったのか!!笑
ウチもどんなけ買いたい衝動にかられたか・・・汗 
ウチも読んだ瞬間どぉやって隠そうって思った 笑 最終めちゃ長いリボンをクリスマスツリーみたいに巻きつけるトカ??(はい、下ネター!!)
ホントあの男前集団、人間国宝だべさ!!
皆、男前だよね!!カッコいいよね!!可愛いよね!!素敵だよね――!!!


この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック