忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
さむたい。
えぇ~さむたい。です。
読んで字のごとく・・・寒くて+眠たい=さむたい です
眠すぎる。。。さっき風呂の中で寝てました 汗

えっと、、、関風ファイティングが届きました!!

アマゾンで頼んでたやつ☆初回のイエローです

まだ、聞いてないから とりま、ミサンガの感想でもいっときますか??!!





ウチは本物が目の前で見たかったんでテイチクさんのホムペの写真は見てなかったんですか・・・・・・
 あんな∞丸出しのミサンガだったんですね。。。

どこにつけましょうか??笑
手にゎ。。。。。。。。。。。無理ですね!!

えと、ウチとりあえず闇ヲタさんなんで隠れオタッキーなんでね(部活の人は皆知ってるんですけど)

かばんトカ??
いっそ飾っとく??笑














さてさて、ある曲のタイトルなんですが・・・
      「丸ちゃんのラプソディ」


































なんて読みました??まるちゃんのらぷそでぃ」ですよね??
「きゅうちゃん・・・・・」なのだそうです。
そぅ読んだコトを元∞erやった部活の友達に伝えると
「それってちょっとヲタ染み付いてるんちゃうん!?笑」と言われました。




・・・・・・・・普通でしょ!!
普通・まるちゃん・って読むでしょ!!
「丸」って書いてあって、普通・きゅう・って読みます??
読まないね!!読まないよ絶対★☆(自問自答)
それか自覚がないだけなのか。。。???笑
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.12.17 Sun 22:47 EDIT
いや、きゅうちゃんとは読まないね☆
丸ちゃんのラプソディだよ!! ラムちゃんのは…なんだったっけ?
そうなんだよねー、あのミサンガ…。
でも∞らしいっていえばらしい! ってことにしよう♪
あたしも、いっつもお風呂で寝ちゃうよ(笑)
おかんに「あんたいつか風呂で死ぬよ!!」って言われるくらい寝てる!
なんか、つかってると眠くなるんだよね(^^;)
Re:無題
from 光 2006.12.18 21:40
きゅうちゃんは絶対読まないよね!!まるちゃんだよね!!!
ラムちゃんのは「ラムのラブソング」だね☆好きよ好きよ♪ってやつでしょ??
ウン!!かなり∞らしいいまだどうしていいか分からず机の上っていう。。。汗

お風呂ってホントなんであんなに眠いんだろ~あッ湯船に顔つかりそうな時ってフタを近くにおくとつっかえて大丈夫だよ☆笑
オカンも寝るらしい・・・遺伝だね!!

無題
by こけし 2006.12.20 Wed 01:58 EDIT
こんばんわんつー!!
あたしも「まるちゃん」だと思いました!!笑
うん、絶対そうだ!!

ミサンガ届いたんですねー!!
あたしそっこーなくしたんで、取り扱いには気をつけてくださいね!!笑
ホントにあれは手につけれませんね。笑
Re:無題
from 光 2006.12.20 21:49
ワンツー!!
「まるチャン」ですよね!!絶対そぉですよね!!!
普通に「きゅうチャン」なんて読みませんよね!!!

ミサンガなくしたんですか!?それは結構ショックな事実ですね。。。
ウチ物失くしやすいんで気をつけないと・・・汗

無題
by 亮唯 2006.12.20 Wed 17:58 EDIT
エイト丸出しのミサンガですよね(爆笑
いやー手には・・・・
つけられないかな(爆)
コンとかなら大丈夫ですけどねー♪

マルですよ!!
あたしもこれだされたら絶対マルって読みますもん(爆)
Re:無題
from 光 2006.12.20 21:57
そぉです!!あの誰が見ても見たら「好きなん?」って聞かれそうなあのミサンガです。笑
そぉだ!魂でつけたらいいんですね☆なんで思いつかなかったんだろ!?
でも、普段つける程の勇気、ウチは持ち合わせてないんでね~。。。

「まるチャン」ですよね!!絶対!そぉですよね☆★
「丸」を「きゅう」なんてあんま読まないですもんね・・・

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック