忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
落胆。
・・・ありえない。
・・・・・ありえない。
・・・・・・・ありえない。
・・・・・・・・・ありえない。



こんなコトがあっていいの??

NEWS復活魂に行けないだなんて!!!!


あってゎいけない。こんなコト・・・
ホンッッットに行きたかったのに・・・
なんで、3月10日、11日なのさッ!!!!
なんで、一週間前にしてくれないのさッ!!!!(←自己中)



あッ!とりま。。。






NEWS復活コンサートツアー
&シングルリリースおめでとう★☆

うん。ホントによかったね♪
すっごい嬉しいよ☆
コンサートに行けたらもっと嬉しいよ。。。(←しつこい)




なんで、部活あるんだぁ~!!!
なんでその一週間後が大事な大事な本番なんだぁ~!!!
休めないじゃないかくそぉ~↓↓!!!
泣くぞ、おらぁ~!!!(←やけくそ)


NEWSが大好きだこのやろぉぉ~!!!(←どさくさ)






いさぎよくないけど、諦めます。。。くそぉ~ 泣








行く人本気で申し訳ないけれども、お土産頼ませてください。(もちろんお金は払います)



こぉなったらシングル100万枚買ってやる!!
一人ミリオンだこのやろぉ~!!!





もちろん、嘘☆(当たり前)
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by ユミ 2007.01.11 Thu 18:13 EDIT
お久しぶりです(^ω^)

NEWSコンサート決定しましたね!
これから沢山活躍することでしょう。
とっても楽しみですね!

光さん、あたしとタメなんですね。
ブログ上だとつい言葉が硬くなって
大人っぽいと思われるかもしれませんが
実際はただのバカですよ(^ω^)
NEWSしか見えないヲタクです★

では、またコメントしにきますね。
Re:無題
from 光 2007.01.11 21:53
お久しぶりです☆
NEWS魂ホンッットに行きたいんですケド・・・
ユミさんは行かれますか??
ウチも亮チャンしか見えない、亮チャン、NEWS、∞に支えられながら生きてる超オタクちゃんです。
ウチはネット上でも、実際にもとても16には見えないんですがね・・・汗
これからのNEWSの活躍を一緒に見守っていきましょうね★

無題
by 橘亜貴 2007.01.12 Fri 19:52 EDIT
当たったらもちろん買う!!
光の分も買うよ★
当たったら、の話だけどね…(泣)
いえいえ、!

ZEROは夜!
ニュース番組やねー
Re:無題
from 光 2007.01.12 20:24
マヂで!?じゃぁ当たったらお願いしますッ★☆
ありがとね―――!!
うん。。夜やったね 汗
最近テレビ見ないしニュースとかなおさら見ないカラ分からんのよ・・・汗

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック