忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
・・・
こちらをご覧ください。

事態は把握できました。
事実上の脱退。この言葉が重いです。

でも、きっとウチ等の前に戻ってきてくれる。と思います。
這い上がって来てくれると思います。
あの、お兄さん達に囲まれた姿じゃないカモしれない。
ケド、きっと這い上がってこれると信じます
 

そぉ信じててもいいですよね??














































でも、やっぱり8人の∞がNEWSが見たいです。

またまた、考え方を変えてみました。
もぉはっきりしろよッ!って感じですが・・・汗

いろいろ、ブログさんをまわってて
メディアによって書き方が違うというコトを知って、
あの記事はもしかしたら真実ではないカモしれないって思って・・・

だから、ウチはジャニーズの公式な発表だけ信じようって思いました。
PR
by 光