忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ビビリ王★☆
山Pかぁぁぁわいぃぃ!!
いきなり、スミマセン。
でもね、すっごくすっごくすっごく可愛いんです!!



あんな刑事サンいたら、あえて犯罪犯しますよ!!(オイ)


「ちょっと一緒にきてもらえる?」なんてね。
ついて行きますとも!!
「どぉしてこんなコトしたの??」
「あなたに会いたかったカラ」
「じゃぁコレ(メアド)あげるカラ、もぉこんなコトしちゃダメだよ??」

















  展開早ッッ!!!

まぁ、妄想なんで。
自己満なんで。







で、ビビリ王の方に戻りますケド

もぉ
しんちゃんとの共演に喜ぶ山下サンとか・・・

ぶりぶり!!ってやっちゃう山下サンとか・・・

パンチラを直視できない山下サンとか・・・

冷静な山下サンとか・・・

武さんのモノマネを上手にやっちゃう山下サンとか・・・







萌えなんだよ!!!


でもね、錦戸サンだったら・・・


きっと、しんちゃんとぶりぶりはしないんじゃないかと・・・
「俺、絶対嫌!!!恥ずかしいやん!!」みたいな。

そして、パンチラはガン見するかと!!

リアルに、剛クン並に40ビビリくらいいくかと・・・











思いません??
てか、今思ったけど
こぉやって錦戸サンにおきかえて考えちゃうあたり
ウチは錦戸担なんやなぁ~って・・・


山Pにあんなに萌え萌えでも、
やっぱり錦戸サンなんですよ??

















  亮チャン好き――――――!!!
意味不明ですね・・・汗
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 橘亜貴 2007.01.03 Wed 19:49 EDIT
あたし小6(笑)
見えないってよく言われますねー。(…)
あ、そなの!?そんな事ないと思うけどなー、光大人っぽいよ(笑)
ウォークマンねー凄いよ、何か!
最近のはすげえ!(笑)
PCからでもコンポからでも出来るて
何者だよ、こいつ!!(笑)

そうやんね…、
エイトの哀しむ顔見たくないし。
出来ればこの事広めてほしいんやけど…、大丈夫?
ごめんね、本当orz
よければでいいので!!

ほなまたきます★
Re:無題
from 光 2007.01.03 21:36
ウチ、高1。身長148㎝。笑
見えないよ!!ウチのが・・・汗 だって、顧問の先生に部員全員いるなかでウチだけピックアップされて、「お前は中学生でもいけるな。」って言われたカラ 笑
大人っぽいなんて言われたの初だ~!!でも、実物見たらきっと納得してくれるよ!!笑
最近のは凄いんだね~昔の人間だから分かんないや・・・汗
ホントにそぉだよね!!うん。ウチに出来るコトがあるならしなきゃだよね。
ウチもサイドバー増やしとくよ!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック