忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
新しい年
新年あけましておめでとうございますッッ!!

今年も、ヨロシクお願いします。

今年は、このブログも光自身も「一歩前進。」していきたいと思ってます。

・・・頑張ろうかと思ったケド8個も思いつきませんので、3個で勘弁!!!








てか、NEWS復活おめでとぉ!!!
昨日まだか、まだかとTVの前で待ってました☆

もぉなんか城嶋サンの紹介が素敵過ぎて・・・
だって、「N・E・W・S!!ワンモア!!!」って言ってるのに、皆叫びすぎて言ってないもん!笑

出てきた瞬間泣きそうやったケド、横にオカンおったから泣けんかった・・・涙
最後にP様が「いい年にしようね☆」って言ったトコでも、ウルッと・・・汗

で、ちょっと疑問なんですが・・・

NEWS歌い終わった後に、「皆待っててくれてありがとう!!」って言ったのは、山Pやんな???

ウチのオカンが亮チャンやと言うのですが・・・
山Pにしか聞こえない・・・汗



















やっぱり、
ウチはNEWSも∞も大好き

だと思いました。

NEWSの亮チャンも∞の亮チ

ャンも大好きです。

どっちも好き。同じくらい好

きです!!!



                  2007年元旦。光

ここからは、ウチの考えなんで賛否両論あると思います
多分否の方が多いのではないかな?と思いますが・・・汗

マル子からのメールで衝撃を受けました。
すぐに、見に行きました。
言うとぉり、NEWSプロフィールに2人の名前はなく。
∞レンジャーは7色になっていました。
希望はまだ、あるかもしれない。
戻って来る場所があるから、戻ってくるのかもしれません。
もちろん、ウチも戻ってきて欲しいです。8人で。
それが一番の願いです。


ずっと、待ちます。
だけど、今まで活動自粛中もずっと名前は残ってたのに、ソレがなくなった。
今ゎ、6人 7人になったというコトだと思います。


後に、どぉなるかゎ分かりません。
戻って来るカモしれないし、そのままカモしれない。
だけど、今ゎNEWS、∞のメンバーにあの2人はいないのかなって思いました。
その事実を受け入れないといけないカナって思いました。


かと、いってウチがあの2人が大好きなのは絶対変わらないし。
これからもずっと応援していきます。


6人、7人のNEWS、∞があるコトは受け入れるケド
ウチの中でゎこの2グループゎ

永遠に8人です。




なんか、自分で何がいいたいのか分からなくなってきた・・・汗








彼等なら、研修生から這い上がってくるカモしれない。
戻ってきてくれるカモしれない
そぉなれば、泣いて喜びます。
なんども、言うケド、ウチの中でゎ8人です。
ただ、今ゎ6人、7人であるコトそぉ事務所が決めたのだと思いました。
だから、それを受け入れる。そして応援します。






なんか、矛盾してる点が多いカモしれませんが、これがウチが今思ってるコトです。
PR
by 光 Trackback() Comment(5)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by yuka 2007.01.01 Mon 18:31 EDIT
初めまして☆
亮担のyukaといいますw

ウチもジャニweb見てすごいショックを受けました;

でも2人が研修生として復帰して、グループに戻ってくることを待ってます!
ウチの中でもNEWSと∞はいつまでも8人です!

だから今は、今のNEWSと∞を精一杯応援します。
絶対8人に戻ってくれることを待ってます!

いきなり長々とごめんなさい↓;
良かったら相リンしてもらえませんか?

Re:無題
from 光 2007.01.01 20:48
始めまして☆
ジャニwebショックですよね・・・
研修生カラやり直してもきっと、2人なら這い上がってきます。
NEWSも∞も8人です。それゎ永遠に変わりませんよね!!
今のNEWS、∞を一緒に精一杯応援していきましょう★☆

いえいえ、熱い思いを語ってくださってありがとぅございます♪
ホントに、ゴメンナサイなんですが、もぉちょっとお互いのコトを知り合ってカラでもいいでしょうか??
ウチも、もっとyukaさんのコト知りたいですし・・・
ウチもyukaさんのトコロに遊びに行かせてもらいますので、また来てくださいね☆




無題
by 橘亜貴 2007.01.01 Mon 21:03 EDIT
待ち続ける、という意見に
凄く賛成です。
あたしも、信じて待ち続けようと思います。
今のままのエイトを応援しようと思います。
同じ意見の人がいて嬉しかったです。

タメでいいですか?汗
またきますねッ!
Re:無題
from 光 2007.01.01 22:10
賛成してくれてありがとうッ!!
今のままの∞、NEWS、そして2人を精一杯応援しよッ!!
ウチも同じ意見の人がよかったよ☆
えと、さっそくタメで書いてる 汗
亜貴チャン(こぉよんでもいい??)もタメでいいよ!!
 

こんにちは!
by ユミ 2007.01.02 Tue 00:37 EDIT
はじめまして!
*.:.NEWS愛-草野博紀-.:.* のユミです。
今程、光さんからブログにコメントいただきました。
嬉しかったです、ありがとうございます!
またいつでもコメントくださいね★
そして、これからも全力でNEWSを応援しましょう!
Re:こんにちは!
from 光 2007.01.02 00:44
来ていただいてありがとうございます!!
ウチなんかのコメントが嬉しいと言っていただけてウチも嬉しいです☆
ありごとうございます!!
また、コメントさせていただきます★
全力でNEWSを応援しましょう!!
また、NEWSについて熱く語らせていただきます!!!(←迷惑。笑)


無題
by yuka 2007.01.02 Tue 12:15 EDIT
いえいえ、こちらこそいきなりごめんなさい↓;

ウチのブログにきてくれてありがとうございましたっ!
コメレスさせて頂きますんでぜひまた来てください☆

よければ仲良くしてくださいねw
Re:無題
from 光 2007.01.02 13:13
また、遊びに行かせてもらいますッ!!
こちらこそ、来ていただいてありがとうございますッ☆★
これから、仲良くなって行きましょう♪
ヨロシクです★

無題
by 橘亜貴 2007.01.02 Tue 20:13 EDIT
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

タメでいきますー!
亜貴でも亜貴ちゃんでも(笑)
好きなようにどうぞ!
あたしは光、でいいです…?え
ちゃん付けするの何か苦手でorz
あたしのが年下なのにごめんなさいorz

京セラ行くんー!?
あたしは申し込む(b'U`*)
大阪住みやしね(笑)
NEWSコンあったら多分行くと思う(笑)

一緒に応援しよう!
信じて待ち続けようね。

ほなまたきます!
Re:無題
from 光 2007.01.02 23:38
あけましておめでとう!!
今年もヨロシクです★☆
光でいいよ!!じゃぁウチも亜貴にする!!なんか、呼び捨ての方がいいかなとか思ってきた!!
年下やんね??なんか、文章トカ読んでたらウチの方が全然子供っぽいけど・・・汗
京セラ行きたい!!行きたいケド、都合があわんと思うカラ今回もお留守番かなぁ??涙
オカンゎ行きたい言うてますけど。。。
NEWS魂も行きたいケド・・・うん♪一緒に応援し続けよぉね!! 

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック