忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ためらってんなcome on!
あぁ~何気にまた放置・・・汗。
ゴメンなさいです....

また、若干病んでたよ 汗
あぁ~ヤダヤダ!!グダグダしてんなよウチ!!!って感じです。




でも、ちゃんとオタってたよ★

まず慶チャン大学卒業おめでとう!!!


NEWSシングル初登場1位おめでとう!!!



慶チャン、大学と仕事の両立で3人(?)だけしか選ばれない賞をもらったみたいですね!!
すごい★☆
大学のコトとかよく分からないケド、
高校よりも入るの難しいんやから、きっと卒業するのも高校より難しいんやろうなぁって思う。
それを、仕事もちゃんとやりながらやってるんやから
尊敬します

インタビューもちゃんと見ました!!
慶チャンって話すの上手やんな☆
記者さんカラの質問に、めっちゃ良い感じで笑いも含めつつ答えててMCもきっとこんな感じで
上手にやるんやろなぁトカ思いました。

ウチ、話すのめっちゃ下手くそやからねぇ・・・汗
話してて何言ってるかわからんくなって、うまくまとめられんくなって中途半端で終わらせるタイプ。(←一番迷惑)
話してる途中に「あぁ~もぉちゃう!!え~っと・・あの~・・・・もぉ!!」トカめっちゃ言うてる・・・汗

だから、ウチも慶チャンとかヒナトカ見習って上手く話せるよぉになりたい!!












それから、(めっちゃ話変わるケド)
とくばんも見たよ!!!
普通に忘れてたケド、叔母さんカラいきなり電話かかってきて
『あんた今4チャン(TBS)見てる??亮チャン出てるわ!!!』
って教えてくれました★

叔母ちゃん素敵!!!
なんか、ウチいないウチにテレビに亮チャン出てたらお母さん録画しといてくれるし、今回みたいに叔母ちゃんが教えてくれたり・・・
家族様様がウチのオタ生活を応援してくれてるのですよ★





んで、話戻りますがとくばん
あの手の繋ぎ方トカ超超可愛い!!!
一人だけ、明らかに違うもんね!!繋ぎ方が。
なんか、誰よりも怖がってる感じのつなぎ方萌え
是非とも、慶チャンになりたい!!!

中居クンとの絡みも大好きです!!!
「あなたですよ。」って言ったトコ好きです。










そんで、話変わるけど今さっき
のプロモ見ました!!
ってか、始めてちゃんと新曲聴きました♪
なんか、可愛い。
ブンブン♪トカ言ってて
★柄タンクトップもねぇ~・・・笑
すばるクンも何か可愛いかったです。


ってかね、関西人やけどそんなバリバリの関西弁じゃないんやけど、
亮チャンが歌ってた「~~してこーや♪」っていう関西弁がずっごい好きです。
ウチ普段、「こーや」なんて使わないもん!!
なんか、イントネーション(?)が可愛いくないですか???


はい、どーでもいいですね......

あぁ~何かいていいか分からん・・・
ネタない 汗
あっても、広げられへん。泣






明日ゎ部活休みでぇぇす☆★☆
朝ゎちょっと部活の用事で出かけて
昼カラ遊びます!!
我が家で☆超ちらかってるケド
ゴメンね・・・汗






次回ゎバトンしようと思ってるんで比較的早めに来ますッッ!!
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.03.27 Tue 22:36 EDIT
あぁ・・・光のブログやっと更新された・・・(笑)
病んでたのか、そかそか。
言うの遅いけど・・・大丈夫??
人間だもんね、病むこともあるさ!!

家族がヲタ生活を応援・・・
なんて羨ましい☆
あたしんとこなんて、応援とかじゃなく
もう放置ですからね(笑)
『明日コンサート行ってくるー』
『は?! 明日行くの?!』 
みたいなね。
ヲタ生活だけじゃなく、全てにおいて放置です(笑)
ってことで、通知表未だに見せてねぇー!!ぇ
Re:無題
from 光 2007.03.28 14:03
やっと更新してみた☆笑
なんか、心配かけてスミマセン・・・てか、チェックしてくれててありがと―!!
大丈夫だけど...(苦笑)まぁなんとか頑張れそうだよん♪
応援してくれてる(?)ケド、若干呆れられてるよ・・・汗
ワァキャァ騒いでたら、呆れられるみたいな。
コンサートも行く言うてはりますし・・・汗

ってか、通知表まだなの??早く見せなさぁい!!
ウチのトコゎお父さん超放置だけどね。汗



この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック