忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
るぅるるるるる~
タイトル意味不明だね。汗
最近こんな意味不明なテンションですごしてます・・・光です。

若干・・・いや結構
ご無沙汰してます。
元気ですよ~!!

ちゃんと、2年生になれますし 笑
成績欠点ついてませんでしたッ!!

よかったよかった・・・

たとえ
テストで20点とっても
授業中爆睡して、寝言いってて周りの人に笑われても
冬休みの宿題を3週間遅れで提出しても
部活で皆に驚かれる&心配される3欠(テスト)しても



進級できるよッ!!

まぁ、クラス平均ゎ基本超えてませんケド!!
理科情報だけ超えてた★ささやかな自慢。

国語保健ゎギリギリですけれども・・・

・・・なんか、一年早いなぁって感じですかね。
だってもぉ先輩やで?
後輩が出来るんやで?
こんな、ウチやのに・・・汗

ちなみに、ウチ1年8組やったんやけどね★
8組ゎ楽しかったです!!
みんな良い人やし、学年1うるさいクラスやったけど・・・
終わったっていう実感ゎないけど、2年も8組みたいな良いクラスに入れたらいいなぁおもてます。









さッ、ウチの日常ゎコレくらいにしといて・・・

星をめざして
買いましたぁ!!まだ、きいてないケド初回のDVDゎ見たよ!!
カッコいいかった・・・
ライブ映像やばいねッ!!
泣くね。ぇ
去年最後のライブやったわけやけど、シゲが替え歌頑張ってたりとか・・・
テゴちゃんが涙目とか
P様も若干涙目とか

感動。

ジャケット撮影のヤツも
亮チャンめっちゃ可愛いしッ!!




あぁ~NEWSのコンサート行きたいなぁ~

冬あるんかなぁ??


あッ!∞47(略)の申し込み明日してきます。
結局、地元だけ。
ちっちゃいトコやから、きっと当たらないと思うんですけどね。泣

当たれ~!!当たれ~!!!



んじゃ、しょうもない記事で申し訳なぁいです。





PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.03.22 Thu 23:02 EDIT
全然更新されないから心配したよ!!
あたしも無事、追試もなく2年生になれるよ~w
よかったね!!笑

京都で初めて、星をめざしてを見たマル子ですが・・・
もうすでに初回見当たらなかったから感動した!!
Re:無題
from 光 2007.03.23 20:48
ご心配おかけしました・・・汗
じゃぁ、お互い春カラ高校2年生だね~★☆
なんか、テストやばい―トカ言うてたけど安心安心...

初回なかったの!?感動だぁ~
やったね♪でも、ウチも予約行ってもらったトキ最後の1枚トカ言われたらしぃよ!!

無題
by ななみ 2007.03.26 Mon 18:40 EDIT
(◆$'`!)ノ⌒♪+゜移転のお知らせ

ど-も!
毎度おなじみ?, 安田担,
「ななみてき栄斗日記」のななみです!
この度,JUGEMにサ-バ-変えました!

TITLE Blue Honey L!fe
URL  http://blue-honey8-1.jugem.jp

まだリンク貼ってないんで,
これからも相互and 絡み続けてくださる方は,
面倒ですが報告お願いします!

コピペでごめんなさい! 

ななみよリ。

Re:無題
from 光 2007.03.26 19:42
了解しましたぁ~
じゃぁ、また行って報告させてもらうんでこれからもヨロシク!!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック