忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
一言だけ。
ホントに一言だけ、報告。



































奈良、当たりました。
やっぱ行けるか分かんないケド、(予定表でゎ△になってた)
結構みんな当たってるみたいやからよかったな♪









以上。
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.04.13 Fri 21:34 EDIT
あたし滋賀おーちーたー・・・泣
部活休みだといいね!!!
△が×になるように祈るから★
Re:無題
from 光 2007.04.13 22:21
えッ!?そぉなの??
奈良もね、結構落ちてるみたい・・・
だから、ウチゎ絶対行かなきゃと思ってるの!!
コレで行かなかったら落ちた人に申し訳ないと思って・・・
だから、全力で部活休みなの祈る!!!!!!

無題
by あや 2007.04.14 Sat 00:35 EDIT
初めまして、あやといいます。
よかったらお友達になりませんか?
ちなみに、にしきど担です。

あと、あたしも奈良魂に参戦予定ですよ!笑
Re:無題
from 光 2007.04.14 21:20
始めまして~★☆
コメントありがとうございますッ!!同担でもいいなら、是非お友達になりましょう!!

奈良行くんですか??
じゃぁ、もしかしたらすれ違うコトがあるかもしれませんね♪
お互い楽しみましょう!!

無題
by yuka 2007.04.14 Sat 01:05 EDIT
まじでッ!?おめでとぉぉ!!
行けるといいね!

そっか~もう奈良のは当落出たのかぁ・・
仙台はまだかなー?
気になるよぉ~
Re:無題
from 光 2007.04.14 21:22
うん、行きたいよ~
yukaもウチが行けるように祈っててね!!笑

仙台ゎいつなの??
6月上旬くらいだと、もぉすぐのハズ。
当たってるといいね☆

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック