忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ばとんとん♪
服が欲しいです。
ワンピース的なヤツトカ・・・
EASTBOYのパンツ欲しいなぁ~!!!
オシャレしたいお年頃です。

でもね、服買う前にまず・・・
      YOU&Jの会費振り込まなッッ!!!

あれって届いてカラ1ヶ月以内に振り込まないと次の会報届かないかもしれないんだよね??


金がナサスでホント無理だ。
∞47魂のチケ代オカンに返さんなあかんし。
4月1日ゎ友達と遊ぶ約束してるし。
長い傘かわないといけないし。(←折りたたみ傘で生きてる人)





お金ふってこないかなぁ?????
って最近の口癖です。笑












まぁ、どぉでもいいや。
なんかしょうもないコト書いててゴメンです。
追記ゎバトンしまぁす☆★







言葉サンが回してくださいました!!
光チャンって書いてあったんで多分、ウチだと勝手に思い込んでやっちゃいます★ぉぃ


―錦戸亮バトン―

●この人のコト好きですか?
コレ聞くんですか??
亮チャンが好きかって???
ううん、好きというよりむしろ愛しているんです。(←痛い)


●この人の魅力に対して語ってください。
あぁ~きたよ、きたよ苦手分野。
ウチ、こぉいうの語るの超苦手・・・汗
上手く言葉にできないのです...

亮チャンの魅力。。。
∞もNEWSもやっててホントめっちゃ忙しいのに、
2つのグループのコトちゃんと考えてて、2つのグループでちゃんとキャラ(?)みたいなのを持ってて
でも、錦戸亮っていう基本(?)根本(?)っていうのゎちゃんと両方で崩さず持ってるトコロ。
んで、毒舌やけど照れ屋でメンバーのコトちゃんと見てて考えてて・・・

なによりも、忙しい仕事を楽しんでやってるトコロが尊敬します。

外見でゎ、超可愛い笑顔トカ照れ笑いもするし流し目トカですっごいカッコいいトコもあって、
ダンスとか何でも可愛いトコロゎ可愛くカッコいいトコロゎカッコよくセクシーなトコゎセクシーに決められるトコロ!!!

あと、言葉サンと同じく細いのにちゃんと筋肉ついてるトコ。


~~ッ魅力なんていっぱいあるのに上手く言葉に出来へん・・・汗


●この人のコト何て呼んでましたか?
今ゎ、「亮チャン」って呼んでます。
でも、最近「ニッキ」って呼びたいSな光チャンです。(今月myojo(別冊)より)笑
最初ゎ「錦戸クン」って呼んでた。
なんか、ウチゎ「亮チャン」なんて呼べるよぉにゎならないんじゃないかなぁって思ってた 爆


●この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
・・・滝汗。
その時々で、尊敬する言葉トカゎめっちゃあるのに、思い出せない・・・泣
ごめんなさい......


●この人のイメージカラーは?
黄色。と言いたいトコロなんですが・・・
ウチゎ正直  黒  だと思う...
デビルな感じが目に浮かぶのですが 爆


●この人のイメージソングは?
・・・レース?
いや、個人的に好きなだけやけれども・・・汗
そして、ふと浮かんだだけやけれども・・・汗
ギター持って歌ってる曲もそぉっぽいなぁなんて思う。


●この人を動物にたとえると?
亮チャンの願望により、鷹。
なんかで、いうてたよぉな気がするカラ。

ってか、わかんないよぉ・・・汗



●この人の血液型をなんだと思いますか?
O型であってると思いますよ!!!



●この人はS?M?
・・・ウチ自身がなんだかSっぽいので、願望としてゎMでいてほしい。笑
でも、NEWSのMCのレポトカ読んだりいじられたがらないトコロをみるとSだと思う!!
でも、本人曰く本命にゎMなんでしょ??爆
まぁ、どっちも好きです。



●この人に言ってもらいたい台詞はありますか?
え~リアルにいきます。
前の記事にも書いたけどウチ今病んでます。
やから、頭グシャグシャってしながら優しいお顔で「お前、頑張ってるなぁ。」って言ってほしい。

え?リアルすぎるって???
まぁ、許したって!!(何)


●この人に言ってみたい台詞はありますか?
いろいろ妄想があるので、その雰囲気にあった台詞を。
でも、基本亮チャンが何かに凹んでて慰めるよぉな台詞の妄想が多いかと。
んで、「ありがとう」って言われてギュッってしてもらうパターン・・・



●この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするどれかひとつしてもらえるなら?
手をつなぎたいです。
ホントゎ全部してもらいたいんですが、さずがにキスゎ照れる・・・(リアルに考えすぎ)
だから、まず手を繋ぐトコロから
でもね、ウチゎ亮チャンから手を繋ぐトカじゃなくて彼女(今の場合ゎウチ;爆)カラ自然に繋いで引っ張っていくみたいなんがいいです。



●この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
アクセサリーがいいなぁ~
亮チャン最近指輪よくつけてるじゃん?
それをもらってチェーンつけて首カラぶらさげときたい。


●お友達の回してください。
誰か、自担でやってみてください。

PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.03.29 Thu 21:44 EDIT
会員期限がいつまでかわかる電話のやつ発見したよ!!
そしたらあたし7月だった・・・w

お金ってどんだけあっても足りないと思う!!
もう本気で道明寺になりたい!!笑

Re:無題
from 光 2007.03.30 23:01
マヂで!?そんなんあるんだぁ・・・
ウチいつまであろう・・・??
でも、1年たつからそろそろ払った方がいいよね...汗

お金。
ホントにそぉ思うよ・・・道明寺...
いや、花沢類トカ西角さんトカ美作さんでいいから、金持ちになりたい―!!

無題
by 空(´∀` ) 2007.03.30 Fri 12:07 EDIT
ただいまデス(≧∪≦)/♪♪
めっちゃ絡んできたよン=3笑"

絡めるって!!!!

うちは泣くよりも唖然としてた!!!
自分何してたか覚えてないの!!!爆"

うん☆★
いっぱいいっぱい応援しようぜィィ♪♪


本当――――!!!!
お金が降って来て欲しいよね!!!!!
Re:無題
from 光 2007.03.30 23:08
うん・・・そんなもんだよッ!!
楽しすぎたり、はしゃぎすぎたり、いつもと違うコトがあったら
覚えてないもんだよ★
ウチも、∞魂あんま覚えてないし・・・汗

ウチも絡めるように願ってめっちゃアピるわ!!
絡めたらミラクルだぁね♪
まぁ、亮チャンだから若干困難な部分ゎあると思うケドね 爆


無題
by 橘亜貴 2007.03.31 Sat 15:05 EDIT
お久です~!
たっちょん、え!?!?ってなったよ。(笑)
かっこいー!!!FFみたい!!!(爆笑)

ヒナちゃんナイスツッコミやわ★(笑)
皆スーツでかっこよかったなぁ♡

バトンもらいまーす。(笑)
Re:無題
from 光 2007.03.31 23:07
FFて・・・笑
でも、ホントかっこよかったね☆
ビックリしたよ...

ヒナチャンのつっこみいつもナイスだもん!!
今回もいいつっこみでした・・・笑

バトンもらっちゃってください!!
すばるクンでね☆

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック