忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
P担・・・!?(笑)
一夜で蚊に20ヵ所くらいさされて腕、足、右ほほが気持ち悪いコトになってる光ちゃんです★

今日は、若干遅れてしまいましたが
    『クロサギ』の感想でも・・・




やばい!!!号泣です!!(本気で)
お母さんが隣で見てたんやけど顔がボロボロすぎてバスタオルで顔隠しながらみてたもん!!
黒崎が春日に怒りながら泣いてるトコロらへんカラ
    ダァァァーーーー(T□T)みたいな。
てか、かっこよすぎるしかっこよすぎるしかっこよすぎるしかっこよすぎるしかっこよすぎるしかっこよすぎるし・・・・・

    かっこよすぎるから!!!(もぉええって)

正直最後の方とか「えっ?もう釈放??」「えっ?杉田かおるは何?」「岸辺四郎は何処いったん??」ってなってましたが
まぁ、HAPPY ENDで終わってくれたからよかった♪
最後の黒崎様の笑顔トカずきゅーんでしたカラ!!
火曜日に翔ちゃんの笑顔にやられ、金曜日に黒崎さんの笑顔にやられ・・・・・・・幸せ
んで、昨日ちゃっかりP様担の友達とオタプリトカ撮ってきましたカラ!!

 
一瞬自分がP様担なのではないかと本気で考えた光ちゃんですた★
   (ちゃんと私は亮ちゃん担でした♪)







今日は、∞がゲストの堂本兄弟やぁ♪
kinki kidsって面白くて女優さんがゲストのトキでも爆笑やのに関西人集団の∞がゲストトカウチの腹筋は持ちこたえてくれるカナ!?
(笑いすぎて腹筋がつりそうで怖い・・・)
PR
by 光 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック