忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
わぁい?(Why?)
昨日の「ほんじゃに!」
  
 ヨコがバスケ速攻マジかっこええ!!トカ
 ヤス3ポイントシュート決めるとかどんなけ萌えやねん!!トカ
 シングル宣伝の時のたっちょん髪切っててヤバス!!トカ
 
      ∞の汗が素晴らしい!!トカ

置いといて(置いとけてない)


















  なんでラスト亮ちゃんセンターなんですかっ!?


超笑顔でダブルピースv(*^▽^*)vトカ萌えやけど
   萌えやけど!!

だって、担当やのに言っちゃ悪いケド
 今回のバスケそんなに活躍してた方ではないでしょ!?
なのに何でセンター??
しかも、他の∞メン何処よぉ??みたいな。。。




そしてなにより・・・
    試合相手の女子学生選手に囲まれてるとかぁ!!!
妬くでしょ!!普通に妬くでしょ!!!!

あぁあ、大阪外大女子(←あってる?)入っとけばよかった(そっちかよ)

  

    以上、∞の疑問でした(違うだろ)

PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 言葉メッセンジャー 2006.05.27 Sat 17:28 EDIT
こんにちワンツー(≧∇≦)
バスケよこちょはほんまにかっこよかったなぁ~!!!
あたしも、バスケではとたんにヨコ好きーになるんよね♪笑
写真思ったー!!
なんで真ん中!?しかもなんでそんなに笑顔!?って思った!
やっぱりエイトの中では亮ちゃんが1番人気ってことかしらねぇ~?
Re:無題
from 光 2006.05.27 23:00
ですよね!?
私もバスケしてるヨコ見てグサッってきました(笑)
今回のほんじゃに!ヨコがん見でしたもん!!

亮ちゃんめっちゃ笑顔でしたよね!!しかも、Wピースとかそうそう見れないですよ!!
ウチ亮ちゃん担ですが、やっぱりあぁいうのはメンバー全員均等に!がいいです!!

無題
by マル子 2006.05.31 Wed 23:14 EDIT
横のバスケ????!!!!バスケ姿もかっこいいんだろなぁ...きっとキラキラ輝く汗を飛び散らせながら王子様やってるんだろうなぁ...ww
これからも∞がときにはアイドルらしさも忘れずに、頑張っていってくれることを祈るッッ!!
Re:無題
from 光 2006.06.06 13:51
ヨコかっこよかったよ★ぅん王子様やった!
∞もアイドルやねんね!(忘れてた)
たまには、アイドルらしいコトもやってもらいつつ面白おかしい∞でいてくれるコトを祈る!!

お久しぶりッ!
by  2006.06.04 Sun 20:39 EDIT
久しぶりッ!覚えてる??
憂です。
最近、なかなか来れてなくてごめんなさい(><)
てか、自分のブログもあんまり更新できてないんだけどね(>△<)

てゆか、「ほんじゃに」でそんなことしてたんだぁ!
ウチのところも見れるんだけど、関西より1拍ぐらい遅れて放送するんだよね~…。
いいなぁ、亮ちゃんのWピース早く見たいなぁ★

あ~…なんか久しぶりのせいか、何かかなり緊張する~!!

では、また来れる時に来ますッ!!!
じゃッ!!
Re:お久しぶりッ!
from 光 2006.06.06 13:48
うわぁ~!!久しぶり♪
覚えてるよぉ~こちらこそ、憂のブログなかなか行けてなくてゴメンなぁ。。。
ウチも更新めっちゃしてない。。。忙しいカラ(汗)
亮ちゃんのWピース可愛いかったよ!!
てか、緊張せずに気軽にコメントしてね♪まぁウチ始めてコメントした時はかなり緊張したけど!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック