忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
オーマイガッΣ(ー□ー;)!!!
なななななんなん!?

って昨日のスカ☆Jですが。。。
ウチ今日の朝見ようと思ったんよぉ~!!

バスローブ亮ちゃんたっちょん
   萌え~~
とか思ってたら・・・




    亮ちゃん18禁ですかぁ!?


HDD■停止■したよ!!(マジで)
あんなん朝見れネェ!!!!!!

で、さっき例の所歯を食いしばってこらえた
 でも、いつの間にか寝てて見れてません。。。(いつ見よう)

「スピリッツ」の愛以外・・・同様直視できません!
     脈が上がります!!(本気)



どうしよう。。。



PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.05.24 Wed 21:27 EDIT
亮ちゃんヤバイってww 夜、亮ちゃんのバスローブだけは見て寝ようって思ってたのね。そんで見たら...(*´∀`*) 
てか絶対亮ちゃんあれわざとでしょ!!?亮ちゃんラブな女の子への癒しのサービスでしょ?!!
でももっとバスローブ姿見たかったなぁw
Re:無題
from 光 2006.05.25 23:24
ヤバイって!!
アレは!!!夜見てたら親起こしてたよ確実に(奇声で)笑
ワザとかなぁ~?!なんか、そんな気もしてきた☆
亮ちゃんラブな子への癒しのサービスとか亮ちゃん腕あげたねぇ!!
てか、癒されません!!脈上がるカラ逆に!!亮ちゃんはラブな子をTVの前で昇天させようとしているのだよ!!(笑)

無題
by 抹茶 2006.05.25 Thu 11:26 EDIT
こんにちわ~~!!!抹茶です♪
コメントありがとうございました~~♪♪

えぇぇ・・あれはきっと18禁でしょう(苦笑 バスローブ姿は大人の男って感じでしたね~~(笑

私はもう、じっくり堪能しました・・・(爆

Re:無題
from 光 2006.05.25 23:19
来てくれたんですか!?ありがとうございます!!
アレはヤバイですよね!!親と一緒には見れない感じで・・・(笑)
てか、18禁やったらウチ見たらダメなんですけど~みたいな(笑)
なんで、15禁くらいにしときます(爆)
バスローブやばいです!!亮ちゃんはアレで楽屋をうろちょろしてるんやぁ~って思ったら・・・(萌)
私もこれからじっくり堪能します!!

只今スピリッツ鑑賞中♪
by 未来 2006.05.25 Thu 15:40 EDIT
光ちゃんお久ですw
亮たんの喘ぎ声、良かったわぁ(*´Д`)爆
最近TV撮り溜めばっかで、全然見てないんだけど、今回のスカ☆Jは亮たんがやばいっていろんなとこで聞いたから、ついさっき観たんよ!!

遅くなったけど、大阪コンめっちゃ楽しかったよー★
もうすぐ代々木だぁ↑↑
ちゅかねー、最近本気でマル担になりそうな錦戸担未来です。爆
ちなみに代々木は1公演だけマルうちわで参戦することが決定致しました。爆
初マルうちわを作るのよん。
まぁ~、でも大丈夫!未来はずーっと錦戸担ですから★
Re:只今スピリッツ鑑賞中♪
from 光 2006.05.25 23:15
お久しぶりですぅ~!!
あっ!城コン行ったんですね!いいなぁ~(≧ー≦)
∞コンの演技(レンジャー)見たってコトですよね!?めっちゃ羨ましい☆
喘ぎ声やばかったです。。。何言うてんのぉ!?って思いましたもん!!
私も最近は撮り溜めばっかで全然見れてない・・・
今回のスカ☆Jだけは何故か次の日に見れてしまって(汗)
運命!?(んなアホな。。。)

マルいいですよね!!私も最近いろんな人に惹かれてて
「あっ!ウチ錦戸担やん(汗)」ってなる時あります。。。(笑)
マル内輪頑張ってください!!亮ちゃんって自担に愛をそそがないタイプやから、マル内輪持ってたほうがサービスあるかもですよ!!
マルにもお手振りもらえちゃったりするかもですし。。。(一石二鳥?)

   私もずーっと錦戸担でいます(多分←ォィッ)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック