忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハピバ★
あわわわわわヽ(゜□゜ヽ)
あと、②時間で日付が変わってしまうぅぅ!!!




  えっと、

 まっす~&仁クンHAPPY BIRTHDAY★

一括でごめんなさい!!
まっすー20歳!  仁クン22歳ですね♪

マヂおめでとうございます!!
まず、まっすー!!
めっちゃ反感をかうようなコト言いますが『はぁ!?何こいつ!!』って思われても仕方がないようなこと言いますが
  NEWSから10代の人が減ってくれるのは嬉しいです
ごめんなさい、ごめんなさい、こんなコト誕生日という日に言うべきじゃないんですが 

なんかね。NEWSすっごい狙われてるような気がするんです。
だって正直②人目の人だってめっちゃ無理矢理だったというか
頑張って見つけ出したゾ!みたいな感じだったじゃないですか!?

噂だって出たりしてるみたいやし・・・
だから、どぉしてもそぉ思ってしまう。みたいな・・・



暗い話すみません・・・

    とにかくおめでとうございます!!
ウチはまっすーの優しい歌声が好きです。
まっすーの温和そうな顔も好きです。
 なにより亮ちゃんを優しい②と言ってくれて
                    もぉ大好き!!!(そこかよ)

ドラマ頑張ってね!!
    カルロス君応援してます★☆



  


次に、仁クン
ウチはごくせん以来、実は結構仁クンに惚れてます♪
毎週友達とごくせんの予告トカ特集トカ見るため本屋に行き、本屋で2時間ほど居座って(座ってはいません)仁クン&亀ちゃんをガン見してたこと忘れません。(よい子はマネしないように)
実は、anegoも全話きっちり見てたし・・・

なにより、正直歌の上手さはウチの中でKinkiの剛クンと並んで最高だと思ってます。

 
欲を言えばドラマに出て欲しい!!
   これからも応援してます☆★





   この一年がまっすーと仁クンにとって幸せな一年でありますよぉに!!

PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.07.05 Wed 21:50 EDIT
あたしもanegoはきっちり全部見た☆あの頃は仁担で…。少クラで愛のかたまり歌ってる2人を見て、この人かっこいい!!って亮ちゃん⇒エイトを好きになっていったww
まっすーの歌声には癒されますねぇ(*´∀`*)
Re:無題
from 光 2006.07.06 23:57
愛のかたまりヤヴぁイ!!ウチanegoの頃はまだ、そこまでジャニってなくて少クラ見てなかってんけど、再放送でやったやん!?ソレ見て本間やばかったよ!!
マル子は仁クンから亮ちゃん⇒エイトになったんだね!!ウチが亮ちゃん気になりだしたのは「がんばって・・・」カラ!!最初内君目当てで見だして⇒亮ちゃん!みたいな。
まっすーの声もめっちゃ好き★優しい感じがツボ!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック